スポンサーサイト


下北山スポーツ公園の桜は凄かった♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2011.4.10(sun) 快晴

DSCF1892.jpg

今日は今年初の桜散策で、下北山スポーツ公園に行ってきたんですが、圧巻でした!
こんなに凄いならもっと早く行けばよかったです



ポチっと(m。_。)m オネガイシマス
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


写真はいっぱい撮ったんですけど、凄さがあんまり伝わってるものがなくて残念ですが、その中でもマシなものを少し載せますね

DSCF1868.jpg


DSCF1871.jpg


DSCF1874.jpg


DSCF1873.jpg


これは背景を少しぼかしてみました
DSCF1878.jpg


こっちは前ぼけ
DSCF1881.jpg




とにかく♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

DSCF1890.jpg

の一言でした



桜を堪能した後は、道の駅「おくとろ」でけいちゃん焼きを食べるつもりでしたが、着いたらレストランが改装中でした"/(*▽*) アイタタ・・・


仕方なく、勝浦漁港付近でまぐろ丼にしました
DSCF1898.jpg
事前に調べてなかったので、お店は適当w
でもちーと変わったまぐろ丼があったので、それを注文


DSCF1897.jpg
ダブルまぐろ丼 940円


まぐろのカツと生のまぐろが両方味わえるお得な丼ですw
でも味は普通かな?



後はでっかい岩を見に行って
DSCF1901.jpg



久しぶりの円月島で〆
DSCF1917.jpg



DSCF1923.jpg
距離は結構走って500kmオーバーでした
だからすっごく疲れたのww
(ヒザがイタイ…)



応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これから桜の時期は下北山へ行こうと思います
下北山スポーツ公園以外もR169沿いは桜だらけで、まさしく桜ロードでした!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

下北、やっぱすげーですね。
オイラ去年行ってからトリコです。
でも今年は行くチャンスが無いのですぅ。
次の週末はもう、けっこう散ってるっぽいですね。。。
来週の平日のどっかで行けたらいいんですけどぉ。

ダブルマグロ・・・イイすね!(^-^)

すごっ!!!
見事な桜ですね~( ̄▽ ̄)b

なかなか桜並木ってないんですよね
いいな~

マグロ丼もおいしそう!

才才-!!w(゚o゚*)w
凄い!!
綺麗です!!
こんなの見た事ないです!!

綺麗さがすごく伝わっていますよ
それにカメラマンみたい!!

戦場カメラマンいや
000カメラマンと名を変更してください
( ̄m ̄* )ムフッ♪

500キロ長旅お疲れさまでした^^

下道500キロですよね!そちらからでも遠いんですね。
うちからでも紀伊半島は目的が無いとおいそれと行けないです。

桜は見事さが分かりますよ☆

さくら見事ですね~( ̄▽ ̄)

下北山桜の季節はいったことないんですよね~(笑)

下道500km…最近距離延びてませんか?(笑)

500オーバーはキツイなぁ~w
ひざガクガクになっちゃいます!

サクラ、イイ感じですね~♪

ほぅt~・・・

下北山桜ですか・・・綺麗ですね~!(^^)

でっ、そこは何県なんですか?(爆)

●M[えむ]さん

> 下北、やっぱすげーですね。
> オイラ去年行ってからトリコです。
> でも今年は行くチャンスが無いのですぅ。
> 次の週末はもう、けっこう散ってるっぽいですね。。。
> 来週の平日のどっかで行けたらいいんですけどぉ。

桜の時期には初めて行ったんですけど、圧巻でした!
昨日も散り始めてたんで、来週だと厳しいでしょうね
まだこれから開花するところを探して行って下さいw


> ダブルマグロ・・・イイすね!(^-^)

ネタ的には良かったんですけど、味は普通です
でもこのお店はいろんなメニューがあったので、また行ってもいいかなと思ってます

●hanaさん

> すごっ!!!
> 見事な桜ですね~( ̄▽ ̄)b
> なかなか桜並木ってないんですよね
> いいな~

実物はもっと凄かったんですよ~
これほどのものは見たことありませんでした
桜並木なら滋賀の海津大崎も凄かったような…


> マグロ丼もおいしそう!

こっちは見た目と違って普通でしたw

●レイダー1900永ちゃんさん

> 才才-!!w(゚o゚*)w
> 凄い!!
> 綺麗です!!
> こんなの見た事ないです!!

下北山まではそんなに遠くないので、来年は是非!
凄いですよ~


> 綺麗さがすごく伝わっていますよ
> それにカメラマンみたい!!

肉眼で見るともっと凄いんですけどね


> 戦場カメラマンいや
> 000カメラマンと名を変更してください
> ( ̄m ̄* )ムフッ♪

イヤですwww


> 500キロ長旅お疲れさまでした^^

まだ筋肉痛ですわ(;^ω^)

●銀さん

> 下道500キロですよね!そちらからでも遠いんですね。
> うちからでも紀伊半島は目的が無いとおいそれと行けないです。

残念ながら違います
帰りは白浜から高速乗りました(;^ω^)
それでも400kmぐらいは下道ですね


> 桜は見事さが分かりますよ☆

あざーすm(._.*)mペコッ

●HORI-Gさん

> さくら見事ですね~( ̄▽ ̄)
> 下北山桜の季節はいったことないんですよね~(笑)

来年は行った方がいいですよ!
近いですしね


> 下道500km…最近距離延びてませんか?(笑)

下道は400kmぐらいでした
それでも結構走ってますよねw

●ビリー兄さん

> 500オーバーはキツイなぁ~w
> ひざガクガクになっちゃいます!

ハイ、キツかったですw
今も筋肉痛ですww


> サクラ、イイ感じですね~♪

下北山の桜はほんとに凄かったです♪

●sukedaiさん

> 下北山桜ですか・・・綺麗ですね~!(^^)
>
> でっ、そこは何県なんですか?(爆)

ほんまにキレイでしたよ!!
場所は奈良県の吉野郡ですね
和歌山県との県境と言った方がわかります?

人がだ~れも写ってないのがグー!!
そんな穴場なんっすか?

こんばんは。
だいぶん早い時間に行かれたのですか?
昼頃には、桜の下に次から次にバイクが来て、撮影会をしていましたよ。
R169沿いの桜もすばらしかったですよね。
来年も楽しみです。必ず行こうe-235

こんばんは。

めっちゃ桜のすごさが伝わってきますよ~。
かなり上手に撮られていると思いますv-218

●みゆさん

> 人がだ~れも写ってないのがグー!!
> そんな穴場なんっすか?

人いっぱい居ましたよ
ただ、上手く人がいない場所や人がいない時を狙って撮ってました
あと、時間帯がよかったのかも

●mocchiママさん

> こんばんは。
> だいぶん早い時間に行かれたのですか?
> 昼頃には、桜の下に次から次にバイクが来て、撮影会をしていましたよ。

たしか9時半過ぎに着いたと思います
バイクもたくさん居ましたが、入口の駐車場で止まってるだけだったので、邪魔が入ることなく撮影できましたw


> R169沿いの桜もすばらしかったですよね。
> 来年も楽しみです。必ず行こうe-235

R169沿いはほんと桜ロードですね
下北山スポーツ公園以南が特に良かったです
ワタシもまた来年行きますよ!

●プッチさん

> こんばんは。
>
> めっちゃ桜のすごさが伝わってきますよ~。
> かなり上手に撮られていると思いますv-218

伝わってますか~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そうなら良かったです♪

これだけ広い場所を独り占め状態で撮影できるなんて良いですね~(´∀`*)

道路に落ちてる花びらもまた風情があって( ´∀`)bグッ!

来年は下北候補じゃあw

●けんさん

> これだけ広い場所を独り占め状態で撮影できるなんて良いですね~(´∀`*)
> 道路に落ちてる花びらもまた風情があって( ´∀`)bグッ!
> 来年は下北候補じゃあw

たぶん時間帯がよかったんだと思います
行かれるなら午前中の早い時間帯がオススメです
是非是非!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

