スポンサーサイト


とうとうヤツが大阪に上陸っ!


書くことがないのでちーとパクリ情報でも載せましょうかね(;^ω^)

ちょくちょく読み逃げしてるブログでゲットした情報によると、HYODがついに大阪に上陸するようです
http://www.hyod-products.com/
DEBUT 2011.4.30 HYOD OSAKA


2年ぐらい前からお気に入りのメーカーで、過去にレザージャケットとメッシュジャケットなんかを買いましたが、HYODの製品ってシルエットがキレイだから好きなんですよね
HYOD HSL502DHYOD STJ101N


今までもRSタイチやバイクセブンなんかで買えましたが、品揃えは少なかったんです
でもオフィシャル店が大阪に出来るなら、じっくり選べますね!


ただ、他のメーカーと比べるとお高いので、そうそう手は出せませんが(;^ω^)
あと、場所が箕面っていうもの若干行きにくいですw


オープニングフェスタ(4/30・5/1)は人がいぱーいでしょうから、しばらく経ってから覗きに行こうと思います


ポチっとご協力を
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

調べてみると、箕面にはボスコ・モトのお店もあるんですね
北摂方面ばかりに出店せず、南の方にも出店してほしいなぁ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

女性用もありますかね・・・?

おはようございます。

カッコ良いんですけどね~・・・
私にとっての最大の問題は、Sサイズがあるかどうか・・・v-356

私も箕面はちょっと行きにくい場所ですv-292

箕面のボスコ・モトはたまに行きます。
でっかいオネイサンがなかなかフレンドリーに。。。

大阪、これからいろんな企業やブランドが
震災関係で出てくるんでしょうね。

買い物しまくりで景気UP!してください~w

お値段がもう少し小市民よりになってくれれば・・・(笑)

正月のタイチのセールでは確かに心惹かれました。

●レイダー1900永ちゃんさん

> 女性用もありますかね・・・?

ありますよ
でもアメリカンに合うようなヤツはちょっと…

●プッチさん

> おはようございます。
>
> カッコ良いんですけどね~・・・
> 私にとっての最大の問題は、Sサイズがあるかどうか・・・v-356

Sサイズはないですね
でもHYODは少し小さめですよ
一度試着してみては?


> 私も箕面はちょっと行きにくい場所ですv-292

ワタシも市内を抜ける必要があるので面倒ですw

●ビリー兄さん

> 箕面のボスコ・モトはたまに行きます。
> でっかいオネイサンがなかなかフレンドリーに。。。

うどん国からわざわざ行かれるんですか(゚д゚)!
オネイサン目当て?w


> 大阪、これからいろんな企業やブランドが
> 震災関係で出てくるんでしょうね。
> 買い物しまくりで景気UP!してください~w

買い物しまくりたいんですけど、先立つものが…(;^ω^)
ビリーさん、代わりにお願いします!

●HORI-Gさん

> お値段がもう少し小市民よりになってくれれば・・・(笑)

ほんとにねw
でもそれに見合うものなんで仕方ないかなぁ…


> 正月のタイチのセールでは確かに心惹かれました。

一つ買うと嵌ってしまいますよ~(^ー^* )フフ♪

こんにちは。

今度、マイミクさんが福井のソースカツ丼ツーリングを
企画されているのですが、詳しい内容はこれから決まると
思います。
レイニイ。さんもどうでしょうか?

レイニイ。さんはmixiをされていますか?
されているようでしたら、一度企画内容を見て頂きたいと
思うんですが・・・v-290

●プッチさん

> こんにちは。
>
> 今度、マイミクさんが福井のソースカツ丼ツーリングを
> 企画されているのですが、詳しい内容はこれから決まると
> 思います。
> レイニイ。さんもどうでしょうか?

福井ということはパ軒でしょうか
お邪魔でなければ行きたいですね~


> レイニイ。さんはmixiをされていますか?
> されているようでしたら、一度企画内容を見て頂きたいと
> 思うんですが・・・v-290

mixiはやってないんですよ
blogだけでいっぱいいっぱいで(;^ω^)
内容が決まれば教えて下さ~い

そうなんですか~、mixiはやっておられないんですね。

レイニイ。さんの予想通り、ヨーロッパ軒ですv-290
さすがですv-218

今後の連絡のとり方を考えなければいけませんね~v-356

●プッチさん

> そうなんですか~、mixiはやっておられないんですね。
> 今後の連絡のとり方を考えなければいけませんね~v-356

すんませんm(._.*)mペコッ
出来れば鍵コメか、メールフォームから連絡先を教えていただけると助かります
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

