スポンサーサイト


ウマいものと桜を求めて☆プチプチツー


2011.4.17(sun) 快晴

先週はちーと走りすぎたようで、なかなか筋肉痛が取れませんでした(;^ω^)
なので、今週はお散歩程度にしときましょ!

DSCF1926.jpg

ということで、(゚д゚)ウマーなものを目指して走ることに。。。



ランキングに参加しております
下のバナーをポチっとしていただけると喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前日までどこに行こうか悩みます。。。o(゚^ ゚)ウーン
あんまり距離は走りたくないので、近場で(゚д゚)ウマーなものは…

と考えた結果、ブロ友のM[えむ]さんが行ってた情熱うどんに行こう!
と思ったんですが、昨日家でうどん食べちゃったんで、天理のいっとくにいっとくぅ?w

DSCF1928.jpg

ほぼ決まりかけたところで、「そういや最近買ったMOTOツーリングで奈良の情報が載ってたな」ということを思い出し、パラパラ見てると(☆。☆) キラーン!!とひっかかるものをはけーん!!





き~まりっと!





ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走ってやってきたのはこちら
CB burger & steak
ここ、ご存知ですか?



店内はこんな感じ
DSCF1930.jpg
4人がけテーブルと2人がけテーブルが3つずつだったかな?
あとはカウンターが一つ
お店の裏にパーキングもあるので、マスツーでも大丈夫だと思います
ただ、大人数のマスツーだと厳しいかなぁ




11:30のOPEN直後を狙っていったので、あまり待つことなく出てきました



じゃ~ん!!

チーズバーガーのセット

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


ウマそう~(。・ρ・)ジュル





チーズバーガーのセット(ドリンク付き)です
DSCF1933.jpg
750円+100円

比較にタバコを置いてみましたが、結構なボリュームです!





店員のオネイサンに「ガブっとかぶりついて下さい♪」
と言われたので、ガブっとかぶりつきました















。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル














川越シェフがウマいものを食べた時に思わずニンマリする気持ちが分かりましたw

見た目はこってりしてそうなんですけど、塩分が控えめであっさりしてます
でも肉汁がじゅわ~っと湧き出るんですよ!!
バンズもギュ~っと潰しても元に戻るぐらいしっかりしています


来てよかった(^ー^* )フフ♪





関連ランキング:ハンバーガー | 新ノ口駅




味は滋賀のアンティーミーバーガーと遜色なしです!
CPはこっちの方がいいかも

お店の名前から、CB乗りのライダーさんには是非行って頂きたいお店です
DSCF1934.jpg




さてと、ここからは有名な又兵衛桜でも見に行ってみよう!
とバイクを走らせます

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


あ、でも談山神社の桜もまだ咲いてるかも?
と思い、ちーと寄り道

談山神社

おっ、結構咲いてるわ!
つーか、今が満開で見ごろでした♪

DSCF1945.jpg

DSCF1949.jpg




談山神社からは道の駅「宇陀路大宇陀」へ
道の駅「宇陀路大宇陀」

ここで、うちのツーメンバーtomoさんとばったり遭遇w
先に又兵衛桜を見てきた模様

ワタシもこれから見に行くねん!と言ってお別れし、又兵衛桜へ


又兵衛桜 1


又兵衛桜 2


又兵衛桜 3

満開からは若干散りかけてましたが、まずまずの状態でした
でももっと迫力あるものかと思ったんですが…

ちーとハードル上げすぎたかも(;^ω^)



又兵衛桜を見に行った後は、明日香村へ
あすかルビーのソフトクリーム

約一年ぶりの「あすかルビー」ソフトクリームに大満足w




帰りはRBに立ち寄ってオイル交換し、
DSCF1980.jpg


18時過ぎに帰宅しました~
DSCF1982.jpg
ぜんぜん走ってないなw




ご閲覧ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

走った距離は短いですが、充実したお散歩でした♪
次回はがっつり走ろっかな?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

このあいだは5部咲きだったんですが
今日が良かったですね
昨日の強風で少し散ってしまったですかね・・・

バロンも行けなくなったのが凄く寂しいです・・・
| ̄ω ̄、|グスン

こんばんは★
めっちゃ立派な桜やね~。
ソフトもおいしそう。
しかし、滋賀はちょっと寒かったよ・・・。
昨日も今日も風がけっこうあって・・・。
いいなぁ~堺店・・・。私もいきたい・・・。

季節物の観光には、おいしいものがつきものやね~。
太らない程度に・・・。

はじめまして

プッチさんとMさんの所から来ました。
CBバーガーへ行かれましたか。美味かったでしょう!
元々ステーキの店なので、肉が美味いんですよね。
CBって、COW BOYでホンダCBとは無関係なんです。
店は、まんまアメリカンなのでハーレー軍団の友人達の御用達なんですよ。

お疲れ様でした。
偶然ってあるんですね。
レイニイ。さんが女性なら運命的な出会いなんですが、
ガチホモでもない限りそう言う雰囲気にはなりませんw

こんばんわ~

いい天気でしたが寒かったですねv-12
桜、とても綺麗ですね。

日曜、針TRSやその周辺のスタンプを押しに行こうと思っていましたが、ETCがどうも反応しない時があるので、寒いこともあり断念して鳥取巡りしてきました。鳥取制覇ですv-221
鳥取の桜も綺麗だったはずですが先を急ぐあまり全然見ていません。走っている時もチタンコートのシールドのせいで満開の桜の花の色が枯れた色に見えて・・・

お~綺麗で豪華な桜ですね~(^^/
ハンバーガーと言えばこの前600km走った時に淡路島で食べたのが美味しかったけど、こんなに迫力は無かったな…。
あ…道の駅がどんどん増えてるんですけど、どうしたもんでしょね(^^;

今年も又兵衛桜見れませんでした(ToT)

でも名田庄から北部の162号の桜は満開でした。(≧∇≦)

PL塔だぁ~^^
富田林にある自分の実家、あの辺ですよ(笑
あー大阪に住んでいればなぁ…。
ご一緒させて頂けたかもしれないのに…。

ども(^^)/

おぉ~っ!!めっちゃ旨そうなバーガーっ!!(^ρ^)

そんなレイニイ。さんに是非とも、三重のバーガーを食べてほしいっ!!o(^^)o
そこのバーガーは自分の中では過去最高の旨さです!!
↑偉そうにそんなに食べ歩いてナイだろっ!!爆

でた!ソフトクリーマー!w
どれもかなり旨そうですね~

CBバーガー、なんかで見たような・・
なぜか知ってますw

こんばんは。
又兵衛桜はまだ行ったことないんですよ。
でも、今年はいっぱい桜を楽しみましたよe-235
あすかルビー 美味しそう。是非食べなくてはe-425
ツーリングとソフトは切り離せませんよね。

こんばんは。

CBバーガーに行かれましたか。
私もチェックしているお店なんですよv-290
そっか~、CBつながりで、CB乗りは絶対に行かないと
いけないお店だったんですねv-219

●レイダー1900永ちゃんさん

> お疲れ様でした~
>
> このあいだは5部咲きだったんですが
> 今日が良かったですね
> 昨日の強風で少し散ってしまったですかね・・・

又兵衛桜は初めて見に行ったんですけど、まずまずでしたね
でも一本だけポツーンとあるんで、なんか寂しかったですw
もっとすんごいのかと思ってました…


> バロンも行けなくなったのが凄く寂しいです・・・
> | ̄ω ̄、|グスン

ロイヤル会員になればいいのでは?

●ひーちゃん

> こんばんは★
> めっちゃ立派な桜やね~。

結構有名な桜ですよ


> ソフトもおいしそう。
> しかし、滋賀はちょっと寒かったよ・・・。
> 昨日も今日も風がけっこうあって・・・。

( ̄◇ ̄;)エッ
途中でインナー脱ぐぐらい暑かったですけどw


> いいなぁ~堺店・・・。私もいきたい・・・。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


> 季節物の観光には、おいしいものがつきものやね~。
> 太らない程度に・・・。

最近ちょっとヤヴァイんですよね~w
気をつけないと…

●maverickさん

> プッチさんとMさんの所から来ました。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


> CBバーガーへ行かれましたか。美味かったでしょう!
> 元々ステーキの店なので、肉が美味いんですよね。

行かれたことあるんですね!
かなり(゚∀゚)ウマウマでしたよ!!


> CBって、COW BOYでホンダCBとは無関係なんです。
> 店は、まんまアメリカンなのでハーレー軍団の友人達の御用達なんですよ。

アメリカンな感じはアンティーミーとよく似てますね
また行きたくなるお店の一つになりました!

●tomoさん

> お疲れ様でした。
> 偶然ってあるんですね。
> レイニイ。さんが女性なら運命的な出会いなんですが、
> ガチホモでもない限りそう言う雰囲気にはなりませんw

びっくりしましたね(^ー^* )フフ♪
最近はバイクもご無沙汰だと思ってたので、なおさら驚きました
でもこういう偶然はネタになってありがたいですw

●えぼごんさん

> こんばんわ~
>
> いい天気でしたが寒かったですねv-12
> 桜、とても綺麗ですね。

こちらはかなり暖かく、途中でインナー脱ぐほどでしたw
桜もなかなかよかったです


> 日曜、針TRSやその周辺のスタンプを押しに行こうと思っていましたが、ETCがどうも反応しない時があるので、寒いこともあり断念して鳥取巡りしてきました。鳥取制覇ですv-221
> 鳥取の桜も綺麗だったはずですが先を急ぐあまり全然見ていません。走っている時もチタンコートのシールドのせいで満開の桜の花の色が枯れた色に見えて・・・

たぶん鳥取の方が寒かったと思いますw
最近はあんまりスタンプを意識せず走るようにしてます
行きたいところの近くに駅があれば押そうかなという感じですね
飽きてきたとも言いますww

●やじさん

> お~綺麗で豪華な桜ですね~(^^/

談山神社の方が満開でよかったです


> ハンバーガーと言えばこの前600km走った時に淡路島で食べたのが美味しかったけど、こんなに迫力は無かったな…。

やじさんは近くのアンティーミーには行ったことありますか?
味・雰囲気とも似てますよ
マスターの雰囲気は全然違いますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> あ…道の駅がどんどん増えてるんですけど、どうしたもんでしょね(^^;

増えた駅はラリーには影響ないのでは?
個人的には既に飽きてきてますがw

●HORI-Gさん

> 今年も又兵衛桜見れませんでした(ToT)

又兵衛桜ね、個人的にはそんなにすごいとは思いませんでしたw


> でも名田庄から北部の162号の桜は満開でした。(≧∇≦)

また名田庄ですか?
好きですね~(´m`)クスクス

●みつるライダーさん

> PL塔だぁ~^^

おっ
そこに反応するとはw


> 富田林にある自分の実家、あの辺ですよ(笑
> あー大阪に住んでいればなぁ…。
> ご一緒させて頂けたかもしれないのに…。

こちらに帰ってくることがあれば是非!
迎え撃ちますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

●kenkenさん

> おぉ~っ!!めっちゃ旨そうなバーガーっ!!(^ρ^)

かなりのレベルでございました!


> そんなレイニイ。さんに是非とも、三重のバーガーを食べてほしいっ!!o(^^)o
> そこのバーガーは自分の中では過去最高の旨さです!!
> ↑偉そうにそんなに食べ歩いてナイだろっ!!爆

例のあそこですね…
行きたいんですけど、上手くルート設定が出来ないんですよ
高速で行って帰るだけになりそう…

●ビリー兄さん

> でた!ソフトクリーマー!w
> どれもかなり旨そうですね~

ウマかったですよ(^ー^* )フフ♪


> CBバーガー、なんかで見たような・・
> なぜか知ってますw

( ̄◇ ̄;)エッ
なんで知ってるんですか?
そんなに有名?

●mocchiママさん

> こんばんは。
> 又兵衛桜はまだ行ったことないんですよ。

又兵衛桜はちょっと思い描いてたのと違いました(;^ω^)


> でも、今年はいっぱい桜を楽しみましたよe-235

そうなんですね!
それはよかったです!!


> あすかルビー 美味しそう。是非食べなくてはe-425
> ツーリングとソフトは切り離せませんよね。

もうセットですよねw
明日香村に行かれた時は是非!

●プッチさん

> こんばんは。
>
> CBバーガーに行かれましたか。
> 私もチェックしているお店なんですよv-290

プッチさんならチェックしてると思ってました( ̄ー ̄)ニヤリ


> そっか~、CBつながりで、CB乗りは絶対に行かないと
> いけないお店だったんですねv-219

絶対行って下さいねw
味もグッ!! ( ̄ε ̄〃)bなので是非!!

こんにちは。

お久しぶりです!
やっとリンク貼らせてもらう事が出来ました~っ!(*^_^*)
以後よろしくです!

ハンバーガー美味そうですね~っ!
やっぱりズシリと重いのでは?

ってか・・・

桜が綺麗過ぎです!!
本物はもっとすごいんでしょうね~っ!!(*^_^*)


奈良か・・・・
日帰り圏内だな(笑)

 又兵衛桜… 今日行こうかと考えていたんですがもう散り際でしたか。人の少ない平日に狙ってたんですけどね~天候が(苦笑)

 桜もいいですがハンバーガーも良いですね☆
 日本のファストフードではない立派なハンバーガーを食べてみたいものです。

●キャラメルマンさん

> お久しぶりです!
> やっとリンク貼らせてもらう事が出来ました~っ!(*^_^*)
> 以後よろしくです!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こちらこそよろしくお願いします


> ハンバーガー美味そうですね~っ!
> やっぱりズシリと重いのでは?

重さはそれほどでもないですよ
でも(゚∀゚)ウマウマです!!


> ってか・・・
>
> 桜が綺麗過ぎです!!
> 本物はもっとすごいんでしょうね~っ!!(*^_^*)

下北山の方がすごかったんですけど、こっちもなかなかのもんでした♪
今年もキレイな桜に出会えて満足です(^ー^* )フフ♪

●てつさん

> 奈良か・・・・
> 日帰り圏内だな(笑)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
じゃあ待ってますw

●たつさん

>  又兵衛桜… 今日行こうかと考えていたんですがもう散り際でしたか。人の少ない平日に狙ってたんですけどね~天候が(苦笑)

一部葉桜になってたような…
又兵衛桜は平日でもそこそこの人出らしいですが


>  桜もいいですがハンバーガーも良いですね☆
>  日本のファストフードではない立派なハンバーガーを食べてみたいものです。

ウマかったですよ~
アンティーミーより近いんで是非!

ハンバーガー美味そう~ソフトも美味そう~
桜も・・・
すいません、花より団子派でして(^^;

こっちに来た時は、浦賀の近くにある
Rosshiesのダブルアボガドバーガーと
千葉のビンゴバーガーお勧めですよ~
あっ、まだ行ってないから、お勧めみたいですよ~(笑

●Kizさん

> ハンバーガー美味そう~ソフトも美味そう~
> 桜も・・・
> すいません、花より団子派でして(^^;

いえいえ
ワタシも花より団子派ですからw


> こっちに来た時は、浦賀の近くにある
> Rosshiesのダブルアボガドバーガーと
> 千葉のビンゴバーガーお勧めですよ~
> あっ、まだ行ってないから、お勧めみたいですよ~(笑

ビンゴバーガーはよく見かけますね
ロッシーズは初めて聞きました!
どちらも非常にそそられます(´m`)クスクス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

