スポンサーサイト


ぐぬぬ… チャレンジ失敗“o(><)o”くう~!

このところ毎月投稿していた[Honda] Rider's Voice
http://www.honda.co.jp/ridersvoice/?from=rv110427


今年の1月から3ヶ月連続で掲載されており、下北山へ行った時の桜の写真で4ヶ月連続掲載へチャレンジしてたのですが、失敗に終わりました


”(*>ω<)o"クーーッ


桜がテーマだとライバルも多いから難しいかなとは思ってましたが、なかなか思うようには行きませんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




代わりに?
とあるブロ友さんの写真が掲載されているのを見つけました
http://www.honda.co.jp/ridersvoice/new/index.html
本人がまだ気づいてないかもしれないので名前は伏せておきます
まぁリンク先を見ればバレバレだと思いますけどね(;^ω^)



ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

チャレンジは失敗に終わりましたが、引き続き投稿していこうと思います
(`・ω・´)ノ オーッ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

3ヶ月連チャン、残念でしたね(^^;)
桜はほんと、敵が多そうですね。
オイラ、しばらく投稿してないなぁ~
よーし、出してみるかぁ

( ̄▽ ̄)ノ どもっ!!
さっき気付いた本人です(^^;

なんだろ、このうれしさ~♪

レイニイ。さんが連続投稿する気持ちがわかるぅ!!

綺麗だったのになんででしょう・・・
残念・・・
この間?入賞したからではないでしょうか
ひいきと思われるから

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今月は残念でしたm(__)m

先月の望雁ツーの名田庄付近の写真がありましたね~(^-^)

ライダースボイス・・いまだ投稿したことがないんですよね~(ーー;)

●M[えむ]さん

> 3ヶ月連チャン、残念でしたね(^^;)

一応3ヶ月は連ちゃんで掲載されましたw


> 桜はほんと、敵が多そうですね。
> オイラ、しばらく投稿してないなぁ~
> よーし、出してみるかぁ

M[えむ]さんも以前は投稿されてましたよね?
また投稿してみて下さい
でもライバルが増えるのはアカンなぁww

●hanaさん

> ( ̄▽ ̄)ノ どもっ!!
> さっき気付いた本人です(^^;

やはりワタシも方が先に気付いたんですねw


> なんだろ、このうれしさ~♪
> レイニイ。さんが連続投稿する気持ちがわかるぅ!!

なんか認められたようでウレシイですよね!
hanaさんもハマったようなので、じゃんじゃん投稿しましょう!!

●レイダー1900永ちゃんさん

こちらにもコメ頂き、あざーすw


> 綺麗だったのになんででしょう・・・
> 残念・・・
> この間?入賞したからではないでしょうか
> ひいきと思われるから
>
> (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

いやいや、掲載されただけで入賞はしてませんから(´m`)クスクス
たしかに同じヤツからばかり載せるのは抵抗あるのかもしれませんけどねw
でも悔しいですww

●HORI-Gさん

> 今月は残念でしたm(__)m

はい…w


> 先月の望雁ツーの名田庄付近の写真がありましたね~(^-^)

あれはいいネタだったでしょ?w


> ライダースボイス・・いまだ投稿したことがないんですよね~(ーー;)

せっかく写真blogもされてることですし、投稿しましょうよ

おはようございます。

[Honda] Rider's Voiceって、何回か見た事はありましたが、
レイニイ。さんがずっとチャレンジしているとは知りません
でしたv-356
たまに、チェックしてみようっとv-290

 僕も2回くらい投稿したかな…?? 一昨年のGWのツーリングの写真だったかも。

 こまめに投稿していたんですね☆ もうかれこれ二年ほどご無沙汰してますね~(笑) 面倒で(・・。)ゞ

 投稿続けていればまた載りますよ(^-^)

●プッチさん

> おはようございます。
>
> [Honda] Rider's Voiceって、何回か見た事はありましたが、
> レイニイ。さんがずっとチャレンジしているとは知りません
> でしたv-356
> たまに、チェックしてみようっとv-290

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
良さげな写真が撮れたと思ったんで、連投してみましたw
プッチさんもボルボルで投稿してみて下さいね!

●たつさん

>  僕も2回くらい投稿したかな…?? 一昨年のGWのツーリングの写真だったかも。

たつさんのも見たことありますよ


>  こまめに投稿していたんですね☆ もうかれこれ二年ほどご無沙汰してますね~(笑) 面倒で(・・。)ゞ
>  投稿続けていればまた載りますよ(^-^)

自分では結構いい写真だと思ったもんで(;^ω^)
たしかに投稿コメントを書くのが若干面倒ですね
でも賞をとれるまで気長に投稿しようと思いますw
(無理だと思いますがww)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

