スポンサーサイト


GW☆ツーリング 作手にフランクを食べに行こう編

2011.4.29(fri)

今年もGWがやってまいりました☆彡
今回は少し変則的なツーリングなのですが、まずは道の駅「つくで手づくり村」で売ってる激ウマのフランクを食べに行こう!ということで、うちのツーメンバーに声をかけると3人が手を上げました

でもそのうちの一人が「遠いからヤダ!」と言って四国に逃げましたww

なので、当日は3人で行くことに
草津PAにて
いつもの草津PAを7時半過ぎに出発です





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ルートは新名神~東名阪~伊勢湾岸

途中、刈谷PAでプチ休憩
でら!珈琲w
でら!珈琲ってw


高速は豊田松平ICで降りて、R301で目的地へ





ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
と走って到着です
つくで手づくり村
道の駅「つくで手づくり村」


着いたのは10時ごろだったと思うんですけど、バイクがいぱーい!!
ここはやっぱり人気あるんですね



で、到着するや否や、フランクの売り場へw









ジャンボフランク~

出た~~~~っ!


今回はジャンボ(500円)にしてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ





普通サイズのフランク(350円)と比べるとこんな感じ
普通サイズと比較

どえりゃ~デカイでしょ?(^ー^* )フフ♪

※これより大きいスーパージャンボもあります






さぁ、食べるぞ!としていた時に「レイニイ。さん?」
と声をかけてくる人が…






(・-・)・・・ん?






声のする方を見ると…







あっ!堤真一や!!
tsutsumi_shinichi_images.jpg

ちゃうちゃうwww


銀さんでしたw
DSCF1995.jpg
※ワタシは以前から堤真一に似てるなぁと思ってたんです
 銀さんと会ったことがある人はそう思いませんでした?




どうも、どうもw





まさかこんなところで会うなんてね(;^ω^)
驚きましたw
つーか、あんなにいっぱいいるバイクの中でよく見つけられたもんです






あ、フランクの味ね

そりゃあ、うみゃいに決まってるでしょ~!!

それに、ジャンボは食べ応えありました!
これに勝てるフランクはあるんだろうか…





この日は警察の方々がいらしてまして、こんなものを頂きました
DSCF1994.jpg
ワタシはヘッポコライダーですけど、気をつけます




白バイも2台ありまして、跨がれるというので跨ってみました
DSCF1997.jpgDSCF2001.jpg
たつさんのライディングポジションがよく分かりましたw



銀さんはこの後茶臼山の方に行かれるということでお別れです
DSCF2002.jpg

また今度ご一緒しましょう!






残ったうちらはこの後どうするか考えます
(はい、考えてませんでしたw)


夕方には行くところがあり、あまり時間がなかったので本宮山は走らず、銀さんを追いかけるように茶臼山方面へ行くことに
DSCF2003.jpg


kenkenさんオススメのr10を走ってると、途中で休憩してる銀さんと遭遇ww
(なんであんなとこで休憩?)



とりあえず「つぐ高原グリーンパーク」まで行き、さらに行き先(ランチするお店ねw)を検討し、ワタシが以前行ったことがある「ネバーランド」へ
ネバーランド


食べたのはこれ
DSCF2006.jpgDSCF2005.jpg
ワタシとみゆさんがカレーうどん、ラガーマンさんがカレーライスです
味はまぁ普通ですが、信州肉が入ってて、それは結構ウマかったですよ



ここからワタシとみゆさんが別行動になるので、ラガーマンさんとはお別れします
わざわざありがとうございました!
気をつけて帰って下さいね



ここからの別行動は続編を待て!!




ポチっ!とな
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

たのしそうですね^^

それに美味しそう!

堤真一さんすごおく興味があります

(*^m^*) ムフッ

いいな~
一回食べてみたいんですよねぇ(≧∀≦)
でも、遠い・・・
レイニイ。さん、出前ぷり~ずっ!!

銀さん、ユースケ・サンタマリアに似てるって思ったんですよねぇ( ̄▽ ̄)

堤真一に出くわすとは・・(笑)

僕の知り合いの極悪さんが10:30頃に作手にいたみたいなんですけどね~(笑)

次は僕もジャンボを食べよう!(笑)

続編・・楽しみですね~

ちゃうちゃう!ちゃいますやん(爆)

堤真一の画像まで貼ってあって爆笑しました。

最近ではくろねこのジジさんに言われたり、妻の父が人に言っているそうです(笑)
他に原田泰造と言われることも。どちらも私は似てる実感ないのですが(笑)

それにしても作手では驚きました。関西のライダーがあんな三河の山の中の道の駅で普通にフランク食べてるなんて(爆)

あの休憩は国盗りでした(笑)

こんにちは。

確かに
どえりゃぁ~デケぇ~わ~
そのフランクっ!(笑)

銀さんと会われたのですね~っ!!
気を付けてくださいねっ!
現在の銀さんは『ラブラブ光線』を発していますからっ!(爆)
ちなみにキャラメルマンは、銀さんは安住アナに似ていると思っています!(*^_^*)

そちら方面は走ったことがないですから、機会があればチャレンジしたいと思っているキャラメルマンでした!(*^_^*)


おはようございます。

フランク、めっちゃ美味しそう~v-10
画像の焼き加減がたまりませんねv-290

堤真一・・・、ライダーでカッコよいって羨ましい・・・v-356

●レイダー1900永ちゃんさん

> たのしそうですね^^
> それに美味しそう!

ウマいなんてもんじゃないですよ!
一度食べると病みつきですw


> 堤真一さんすごおく興味があります
> (*^m^*) ムフッ

リンクしてるので見に行ってみて下さい
銀さんは顔出ししてますから♪

●hanaさん

> いいな~
> 一回食べてみたいんですよねぇ(≧∀≦)
> でも、遠い・・・
> レイニイ。さん、出前ぷり~ずっ!!

ここのフランクは食べてほしいですね
遠いからお泊りで是非!
出前はヤダw


> 銀さん、ユースケ・サンタマリアに似てるって思ったんですよねぇ( ̄▽ ̄)

ユースケですか?
ワタシは堤真一にしか見えないっすw

●HORI-Gさん

> 堤真一に出くわすとは・・(笑)

そうなんですよw
びっくりしました


> 僕の知り合いの極悪さんが10:30頃に作手にいたみたいなんですけどね~(笑)

銀さんはその方に会ってるかも


> 次は僕もジャンボを食べよう!(笑)

ネタ的にはスーパージャンボがよいかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> 続編・・楽しみですね~

少々お待ちを~

●銀さん

> 堤真一の画像まで貼ってあって爆笑しました。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

> 最近ではくろねこのジジさんに言われたり、妻の父が人に言っているそうです(笑)
> 他に原田泰造と言われることも。どちらも私は似てる実感ないのですが(笑)

やっぱり他の人もそう思ってるんですね
安心しましたw
原田泰造も言われてみれば…


> それにしても作手では驚きました。関西のライダーがあんな三河の山の中の道の駅で普通にフランク食べてるなんて(爆)

もうすっかりハマってしまいましたからね(^ー^* )フフ♪
何度も行きますよ~


> あの休憩は国盗りでした(笑)

そうでしたか
なにしてんねやろ?って思いながら通り過ぎましたw

●キャラメル

> 確かに
> どえりゃぁ~デケぇ~わ~
> そのフランクっ!(笑)

でしょう?(^ー^* )フフ♪
味も(゚∀゚)ウマウマですよ~


> 銀さんと会われたのですね~っ!!
> 気を付けてくださいねっ!
> 現在の銀さんは『ラブラブ光線』を発していますからっ!(爆)

あんなとこで声かけられるとは思わなかったのでびっくりでしたw
たしかにそんな光線出てたような気がしますねww


> ちなみにキャラメルマンは、銀さんは安住アナに似ていると思っています!(*^_^*)

ああ、安住アナも同系統ですよね


> そちら方面は走ったことがないですから、機会があればチャレンジしたいと思っているキャラメルマンでした!(*^_^*)

本宮山や茶臼山のクネクネはきっと気に入ると思うので是非!

●プッチさん

> おはようございます。
>
> フランク、めっちゃ美味しそう~v-10
> 画像の焼き加減がたまりませんねv-290

ほんまにウマいですよ!
ソース類は一切いりません!!
高速使えばそんなに遠くないので是非~


> 堤真一・・・、ライダーでカッコよいって羨ましい・・・v-356

リンク先を見てもらえばわかりますが、よく似てると思いますw

 せっかく記事で絡んでくれてたのでこちらにコメント(笑)

 ってか携帯でしか読んでなかったから写真が見られなかったんですよね~"r(^^;)
 しゃちほこの貼ってあるスクリーンとノリノリのレイニイ。さんに噴きました。

 V四郎に跨ったことありませんでしたっけ~??
 実は微妙に違うんですよポジション(^-^)

 堤真一さんとは… ってか結構いろんな方に似ているんですね~銀さん☆
 

●たつさん

>  せっかく記事で絡んでくれてたのでこちらにコメント(笑)

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


>  ってか携帯でしか読んでなかったから写真が見られなかったんですよね~"r(^^;)
>  しゃちほこの貼ってあるスクリーンとノリノリのレイニイ。さんに噴きました。

こんな機会は滅多にないですからね~
楽しまないと(^ー^* )フフ♪


>  V四郎に跨ったことありませんでしたっけ~??
>  実は微妙に違うんですよポジション(^-^)

跨ったことなかったですよ
微妙に違うんですか
でも雰囲気は分かりましたw


>  堤真一さんとは… ってか結構いろんな方に似ているんですね~銀さん☆

似てると思いません?
ワタシは初めて会った時から思ってましたw

いつもブログ読んでいます~

「でら!珈琲」って・・・、ねぇ。
(^◇^;)

四国ツーの帰りに、私も思わず買いました。
味は・・・どのへんが、“でら!”だったのか、私にはさっぱり?。
( ̄∇ ̄;)ゞ

●コーイチさん

> いつもブログ読んでいます~

ありがとうございます
たしかロクエフ乗られてる方ですよね
ワタシはたまに見てます(たまにかっ!w)


> 「でら!珈琲」って・・・、ねぇ。
> (^◇^;)
>
> 四国ツーの帰りに、私も思わず買いました。
> 味は・・・どのへんが、“でら!”だったのか、私にはさっぱり?。
> ( ̄∇ ̄;)ゞ

はいw
ワタシもさっぱり分かりませんでしたww
マンマと嵌められた感じですねw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

