スポンサーサイト


GW☆ツーリング 招待券があるから行きませんか?編


ネバーランドでラガーマンさんと別れた後、ワタシとみゆさんはとある場所に向けて出発します
R153を北上して飯田山本ICから高速へ
R153は結構いい道なんですけど、交通量が多くて快走できず…

途中、駒ケ岳SAに立ち寄り、さらに北上して長野道の豊科ICで高速を降ります
長野道では強風に煽られ…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

豊科ICからは下道で向かった先は…

DSCF2008.jpg



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


カイザーベルク穂高
カイザーベルク穂高でした♪

みゆさんがカイザーベルクの招待券を持ってて、ご一緒にどうですか?と言われたのでちゃっかり便乗させてもらったんです( ̄ー ̄)ニヤリ

平日だったら無料の招待券!
休日+GWで少し割り増しになりますが、それでも一泊二食付きで一人3000円弱ですから行かない手はないでしょう!!


5時過ぎに到着したんで、温泉に入ってさっぱりした後、夕食タイム

DSCF2011.jpg
RB店長からの差し入れ?ワインで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪


メインディッシュはステーキ
DSCF2013.jpg
美味しゅうございました♪


夕食の後は次の日のルートなんかを話し合いながら、11時過ぎに就寝となりました





翌朝、朝食を頂いた後
DSCF2015.jpg


8時ごろに出発です
DSCF2017.jpg
お安く宿泊させていただき、ありがとさんでしたw
招待券がなくてもいい宿なので、また来たいですね



カイザーベルク穂高のすぐ側に桜が満開の場所があったのでパチリ
DSCF2018.jpg
曇り空が残念…




この後うちらは、ある場所に向かって走り出します

そう、このツーリングが決まった時に、ある方と連絡を取り合い、合流することになってたのです
そのある方とは…



それは続編を待てっ!




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


※ある方のヒント
DSCF2020_wk.jpg
これで分かるでしょうかw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

優雅ですねぇ~~~
なかなか良いじゃないですか!!
カイザーベルク
私も一回行ってみたくなりました
=*^-^*=

●レイダー1900永ちゃんさん

いいですよ~
カイザーベルク
また行ってみたいと思いましたから

こんばんわ~

私もカイザーベルクに2度行ったことありますよ~^^
お風呂も気持ちいいし、何より付近の感じがいいですよね

夜はガレージでみんなでビール飲みながらバイクを磨いたりメンテしたりバイク談義して・・・とっても好きです!

私もまた行きたいです~

随分下道走ってから中央道に乗ったんですね。お疲れ様でした。

モザイク凄すぎです(笑)

カイザーベルグは2度行って、2回目は体調不良で参ってたら、カイザーベルグの人が「木曽の薬草 御岳百草丸」を出してくれました(^^;
予想に反して、むちゃよく効きました(笑)
温泉もかなりレベルの高い温泉でした!

泊まってる人が、何がしかバイク関係者で、置いてある雑誌類が全部バイク関係で、大昔のWGPのビデオが有ったり、何か不思議な雰囲気を醸し出してる宿ですね(^^;

おはようございます。
おぉ!みゆさんと穂高やったんですね~。
私は月末に8人~10人でいくみたいです。
みたいって・・・人任せですが・・・。

でっかいフランクフルト食べたいなぁ~。

お=!!
オニャノコとお泊りだったんですね♪
んでモザイクのモノもあるし!

たのしみですw

ご無沙汰しています…

どうでしたr10は??
来月にツーを企画していますので、都合が合えばどうですか?


カイザーベルクは後輩がバイク購入し1回だけ利用しましたが、
とても良い宿ですよねぇ~!!

●えぼごんさん

> こんばんわ~
>
> 私もカイザーベルクに2度行ったことありますよ~^^
> お風呂も気持ちいいし、何より付近の感じがいいですよね

w(゚o゚)w オオー!
2回も行かれたことあるんですね
2回とも穂高でしょうか


> 夜はガレージでみんなでビール飲みながらバイクを磨いたりメンテしたりバイク談義して・・・とっても好きです!
> 私もまた行きたいです~

ガレージで?(´m`)クスクス
夏だったら出来るかも…

●銀さん

> 随分下道走ってから中央道に乗ったんですね。お疲れ様でした。

(・-・)・・・ん?
そうですか?
恵那からだと長いトンネルを通るのがイヤだったんです


> モザイク凄すぎです(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●やじさん

> カイザーベルグは2度行って、2回目は体調不良で参ってたら、カイザーベルグの人が「木曽の薬草 御岳百草丸」を出してくれました(^^;
> 予想に反して、むちゃよく効きました(笑)
> 温泉もかなりレベルの高い温泉でした!

やじさんも2回行かれてるんですね
2度とも穂高ですか?
温泉は思っていたよりもちゃんとしたものでしたw


> 泊まってる人が、何がしかバイク関係者で、置いてある雑誌類が全部バイク関係で、大昔のWGPのビデオが有ったり、何か不思議な雰囲気を醸し出してる宿ですね(^^;

たしかに他の宿では味わえない雰囲気ですね
カイザーベルクも全国展開してほしいかもw

●ひーちゃん

> おはようございます。
> おぉ!みゆさんと穂高やったんですね~。

ハイな!
招待券に便乗されてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


> 私は月末に8人~10人でいくみたいです。
> みたいって・・・人任せですが・・・。

楽しめるといいですねぃ


> でっかいフランクフルト食べたいなぁ~。

ホンマにウマいんで食べて欲しいなぁ

●ビリー兄さん

> お=!!
> オニャノコとお泊りだったんですね♪

うちのツーメンバーで主婦ライダーさんですけどね~w


> んでモザイクのモノもあるし!
> たのしみですw

明日には続き書きます
今日は疲れました(;-_-) =3 フゥ

●kenkenさん

> どうでしたr10は??
> 来月にツーを企画していますので、都合が合えばどうですか?

r10はちーとワタシにはタイトかも(;^ω^)
来月というと6月ですね?
詳細が決まれば連絡下さい!


> カイザーベルクは後輩がバイク購入し1回だけ利用しましたが、
> とても良い宿ですよねぇ~!!

バイク乗りにはいい宿っすね!
穂高以外のとこにも行きたくなりました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

