スポンサーサイト


ふらっと神鍋まで(゚д゚)ウマーなピザを食べに行ってきた!

2011.5.4(Wed) 晴れ

GWの中日
この日は以前から行こうと思っていた神鍋までピザを食べに行って来ましたよ!


地球一周まであと523km


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
直接行くと早く着いちゃうので、少し遠回りして開店直後の11時過ぎに到着
石窯pizza OISHI~NO



初めて来たので、定番と思われるこれにしました
マルゲリータ
マルゲリータ 1,200円



一枚が結構大きいです(直径約28cm)
DSCF2070.jpg
一枚で2~3人前あるようですw




いただきまーす

DSCF2071.jpg

うーん!

もっちもちで(゚∀゚)ウマウマ



量が多いので苦しかったんですけど無事完食w


【お店情報】
石窯pizza OISHI~NO
http://www.oishi-no.com/


いろいろ種類があるので、何人かで違う種類のピザを頼んで食べ比べてみたいですね
だれか一緒に行きませんか?w




この後は京都まで行って、いつものいっちゃんへ




が、その前に寄り道
DSCF2075.jpg
暑かったもんで(;^ω^)





今度はほんとにいっちゃんですw
たこ焼きいっちゃん
着いたら「ついさっき銀さん帰ったところやで」とオヤジさん
今回は入れ違いになりましたねw




DSCF2077.jpg
連続でコナモンですw
そのせいか、少し太りましたww





DSCF2078.jpg
結構走りましたよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





この日のルートはこんな感じでした

縦貫道を降りてからはこの通り走れてません
迷いましたw





ポチッっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

OISHI~NOさんに行こうと思ったら、にょえっとループとおんなきゃダメですかね( ̄▽ ̄;
オイラも行きたいっすよぉ~!!

シンプルなのに、めっちゃおいしそう・・・(≧∀≦)

ども(^^)/

う・旨そうなピザ~っ!!
朝からピザは届けて…って、その前に開店してないか?!爆

もっと・・・

太ってもいいんじゃ?    (笑
ピザ美味しかったでしょ!?
次回は、大勢で数種類を楽しんでね。
って、オヤジも3種類しか食べてませんが・・・   (汗

毎度お~きにどした。

がっつり食べてますね~(笑)

こちらも食ツーしたいです~
てか私の場合、何故かデカ盛りになってしまうorz

ボリュームのあるピザですね。
おいしそう~
西方面はほとんど行ったことが無いんですよ。
ボチボチ進出しようかなぁ。

ピザ美味しそう!!
太ったレイニイさんが見てみたい~~~
( ̄ー+ ̄)

ものすごいカロリー摂取大会ですねw
ピザうまいっしょ~これは!!

たこ焼きも食べに行きたいな~~~♪

●hanaさん

> OISHI~NOさんに行こうと思ったら、にょえっとループとおんなきゃダメですかね( ̄▽ ̄;
> オイラも行きたいっすよぉ~!!

通らなくても大丈夫ですよ
ワタシが行ったルートの逆に行けばねw


> シンプルなのに、めっちゃおいしそう・・・(≧∀≦)

(゚∀゚)ウマウマでした♪

●kenkenさん

> う・旨そうなピザ~っ!!
> 朝からピザは届けて…って、その前に開店してないか?!爆

残念ながら11時からですw
しかも土日祝のみ営業なんです

●ロンゲのオヤジさん

> 太ってもいいんじゃ?    (笑

革パンが入らなくなったら困るじゃないですかw


> ピザ美味しかったでしょ!?
> 次回は、大勢で数種類を楽しんでね。
> って、オヤジも3種類しか食べてませんが・・・   (汗

とち餅屋さんがやってるだけあってモチモチでした
やっぱり何人かで行くのが良さそうですね
一人だと一種類しか食べれませんしw


> 毎度お~きにどした。

コナモンばっか食べ過ぎましたw

●てつさん

> がっつり食べてますね~(笑)

食べ過ぎましたw


> こちらも食ツーしたいです~
> てか私の場合、何故かデカ盛りになってしまうorz

デカ盛りのお店ばっか探してるでしょ?w
でもネタ的にはその方がいいと思いますので、そのまま突き進んで下さいww

●mocchiママさん

> ボリュームのあるピザですね。
> おいしそう~

女性一人だと多いと思いますw
でもかなりの高レベルですよ~


> 西方面はほとんど行ったことが無いんですよ。
> ボチボチ進出しようかなぁ。

なんならご案内いたしますがw
バイクだと結構なツーリングになりますよ

●ひめぞうさん

> ピザ美味しそう!!

(゚∀゚)ウマウマですよ!


> 太ったレイニイさんが見てみたい~~~
> ( ̄ー+ ̄)

ワタシは見せたくないですw

●ビリー兄さん

> ものすごいカロリー摂取大会ですねw

おかげで若干太りました(;^ω^)


> ピザうまいっしょ~これは!!
> たこ焼きも食べに行きたいな~~~♪

ツーリング先で(゚д゚)ウマーなものを頂くのは楽しいですね
いつたこ焼き食べに来ます?w

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ほんとだ、結構な距離w

でもそのピザおいしそう~ピザ好きにはたまりませぇん~!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

オイシーノいかれたんですね。

今度僕も相方さん連れて行ってみようかと考え中です。

富田林にも上手いピザ屋さんあるんですよ~!!
前にブログで紹介しましたが・・・(笑)

ちかくに取引先があったりするんですけどね~(笑)

●ももさん

> ほんとだ、結構な距離w

そこそこ走りましたねw


> でもそのピザおいしそう~ピザ好きにはたまりませぇん~!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

土日祝限定オープンですが、機会があれば是非!
(゚∀゚)ウマウマでしたよ~

●HORI-Gさん

> オイシーノいかれたんですね。

はい♪


> 今度僕も相方さん連れて行ってみようかと考え中です。

梅雨入り前に是非!


> 富田林にも上手いピザ屋さんあるんですよ~!!
> 前にブログで紹介しましたが・・・(笑)
> ちかくに取引先があったりするんですけどね~(笑)

そうなんですか
覚えてないっす(;^ω^)
でも富田林じゃツーにならんww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

