スポンサーサイト


今度はふらっと龍神まで(゚д゚)ウマーなピザを食べてきた!

2011.5.8(sun)

前回は神鍋へピザを食べに行ったわけですが、今回は龍神へ行ってまたまたピザを食べてきましたw

ただ、この日の朝は天気がイマイチでどうしようか迷ったんですけど、午後からは晴れるということを信じて7時ごろ出発しました
しかし、高野山の麓まで来ると路面はウェット状態で、山の方角は真っ黒な雲が…

でもせっかくここまで来たし、とりあえず行ってみようということで龍神スカイラインへ


が、行ってみるとこんな状態w
DSCF2080.jpg

霧で真っ白だしwww


路面はしっかりウェット状態
しかもパラパラ雨も…


まぁこんな状態なので、スローペースでごまさんスカイタワーのところまで行きました



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ごまさんスカイタワーもこんな感じw
DSCF2083.jpg

霧でタワーが見えないwww


写真に写ってる人たちと少し話(何この霧~wみたいなことね)をし、ワタシは先へと進みました

龍神スカイラインを抜けると霧もはれて天気も回復ε-(´∀`*)ホッ
で、道の駅「龍神」までやってきました

DSCF2086.jpg
ここで写真撮ってみたかったんですw



時間は11時を少し回ったころ
ランチには少し早いんですけど、お目当てのお店へ
香房ゆず夢cafe
M[えむ]さんのところでよくみるお店ですw


既に団体の先客がありましたが、一人なので余裕でカウンターへ

ここも結構メニューがたくさんあって迷います
カレーもウマそうやなぁと思いながらも、ピザを食べたくて来たので、ピザの中からこれを選択しました
カレーベーコンピザ
カレーベーコンピザ 1,050円


ピザの大きさはOISHI~NOさんより小さめです
一人で食べるにはちょうどいいかも


いただきま~す

DSCF2092.jpg
生地が少し柔らかいんで持ちにくいw


でも味は(゚∀゚)ウマウマ~





関連ランキング:カフェ | 田辺市その他




ゴチソウサマでした♪



ピザを食べた後は、とりあえず龍游まで
龍游
天気はすっかり回復していい感じ♪
つーか、ちょっと暑いぐらい


時間はまだ12時を少し回ったぐらい
もうちょっと走れるなと思ったんで、R424~r35~r29をグルッと周ることに


R424は一車線の区間が多く、若干走りにくいです
奇絶峡
でも奇絶峡があるr29は道も広めで走りやすいですね



r29からはまた龍神方面へ戻ります
DSCF2103.jpg
香房 ゆず夢cafeに戻ってソフトクリームをw
なんか前回のツーと同じことしてるなwww



ソフトクリームを食べた後は、再び龍神スカイラインへ
こちら側からは上りになるんで、ちょっと頑張って走ってみましたw
ただ、どうしても対向車への意識があって、右コーナーはやっぱり怖い


私なりのペースで花園あじさい園があるところまで戻ってきました
花園あじさい園

朝もこれぐらい晴れてくれよww




帰りはR480で下山し、r62の犬鳴山経由で帰りました
DSCF2112.jpg
今回のツーで地球一周(40,000km)も達成!
二周目に突入です!!



今回のルートはこんな感じ

オール下道のクネクネ三昧でございましたw



ポチッっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

2回連続でピザを食べるツー、これにて終了~w


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ここのピザはなかなか美味しいですよね。
私も、このお店のピザは好きですv-290

龍神スカイラインを走っていて、暑く感じる季節になって
きたんですね。
今シーズンはまだ龍神スカイラインを走っていないので、
記事を読んで行きたくなりましたv-10

(^д^)くぅぅぅぅぅう~ ゆず夢~~
た、食べたい~
毎年、GWはソコに行くって決まりがあったんですが、今年は行けませんでした。(←決まりじゃないのか?ww)
オイラのバヤイ、龍神のクネクネよりも、優先はゆず夢です!
はっきり言って、車でもOKな感じ(笑)なんです。
ああ、ピザとドリアを食べに行かねばーーー

こんにちは。

霧の中のツーリングお疲れさまでした!
でも・・・
周山辺りの早朝は、こういう感じの可能性が『大』で、よく経験するだけに・・・
お気持ちはご察し出来るキャラメルマンです!(笑)

んでもって、その後はピーカンで暑くて~っ!!
装備のチョイスに迷っちゃったりなんかするんですよね~!(爆)

9号のシェークダウンの時、1度だけ龍神を走った事があるのですが・・・
また行ってみたくなりました!(*^_^*)
その時は、ピザを食べてみたいと思います!

ピザ&ソフトクリーム!
なんか流行ってるんですか?!w

龍神はまだ行ったことがないので
今年はいきたいなぁ~♪

1日違い

いっちゃんでは時間差、龍神は1日違いでしたかぁ。惜しい!(笑)

すっかりイタリア人になってますね(笑)
そこのビザはルーキーさんというブロ友さんもひいきにしていて意識はしてるんですが…。いつ自分の口に入ることやら。

凄い霧だったんですね
あんなに霧があったら前も見にくいし・・・
龍神まだ行った事ないです
ピザも美味しそう~

今度行かないと^^

●プッチさん

> おはようございます。
>
> ここのピザはなかなか美味しいですよね。
> 私も、このお店のピザは好きですv-290

ここは既に行かれてましたかw
神鍋のOISHI~NOも(゚д゚)ウマーですよ


> 龍神スカイラインを走っていて、暑く感じる季節になって
> きたんですね。
> 今シーズンはまだ龍神スカイラインを走っていないので、
> 記事を読んで行きたくなりましたv-10

お昼過ぎからはレザージャケットだったんで結構暑かったですね
個人的に龍神スカイラインは事故が多いので避けてましたが、たまに行くのはいいかもw

●M[えむ]さん

> (^д^)くぅぅぅぅぅう~ ゆず夢~~
> た、食べたい~
> 毎年、GWはソコに行くって決まりがあったんですが、今年は行けませんでした。(←決まりじゃないのか?ww)

o(*^▽^*)oあはっ♪
今年は能登に行かれてましたもんね
残念でしたw


> オイラのバヤイ、龍神のクネクネよりも、優先はゆず夢です!
> はっきり言って、車でもOKな感じ(笑)なんです。
> ああ、ピザとドリアを食べに行かねばーーー

ドリアもウマいんですか
ワタシはカレーが食べたいですね
今度行きますか!

●キャラメルマンさん

> 霧の中のツーリングお疲れさまでした!
> でも・・・
> 周山辺りの早朝は、こういう感じの可能性が『大』で、よく経験するだけに・・・
> お気持ちはご察し出来るキャラメルマンです!(笑)

周山も霧が出ること多いんですね
ほんと、5m先がやっと見えるぐらいで、ビクビクしながら走りましたw


> んでもって、その後はピーカンで暑くて~っ!!
> 装備のチョイスに迷っちゃったりなんかするんですよね~!(爆)

朝はちょうど良かったんですけどね
この時期は調整が難しいです


> 9号のシェークダウンの時、1度だけ龍神を走った事があるのですが・・・
> また行ってみたくなりました!(*^_^*)
> その時は、ピザを食べてみたいと思います!

この辺りはそんなにいいお店がないと思うので、是非ご賞味下さい!
カレーもウマそうでしたよ♪

●ビリー兄さん

> ピザ&ソフトクリーム!
> なんか流行ってるんですか?!w

なんか偶然そうなっちゃいました(;^ω^)


> 龍神はまだ行ったことがないので
> 今年はいきたいなぁ~♪

BMWのS1000RRなら楽しいと思いますよ
でも事故も多いので、行かれる時はお気をつけて!

●銀さん

> いっちゃんでは時間差、龍神は1日違いでしたかぁ。惜しい!(笑)

土曜日は龍神に行かれたんですね
言ってくれればご一緒したのに~w


> すっかりイタリア人になってますね(笑)
> そこのビザはルーキーさんというブロ友さんもひいきにしていて意識はしてるんですが…。いつ自分の口に入ることやら。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
前回と今回で行った2店とも当たりだったので、機会を作って是非どうぞ!
なんなら引率しますけどw

●ひめぞうさん

> 凄い霧だったんですね
> あんなに霧があったら前も見にくいし・・・

えらい濃霧でしたorz
先がほんとど見えない区間もあって恐かったです


> 龍神まだ行った事ないです
> ピザも美味しそう~
>
> 今度行かないと^^

アメリカンで走って楽しいところではないような気がしますが、ピザは食べに行って下さいw

むか~しチームのメンバーで竜神走ったときにゆず夢さんでカレー食べた記憶が・・・(笑)

昔過ぎて味まで覚えてませんが・・・
ゆずソーダが旨かったのだけは覚えてます(笑)

しかし・・・そんなにピザピザ書いてたら・・・
「ピザじゃなくてピッツァです!!」って怒られちゃいますよ(笑)

 ピザ好きなんですか~~??(^皿^)
 僕もそう言えばソコM[えむ]さんたちに連れてって貰いました。美味しかったです。

 ただ、味の違いに相当疎いんで配達ピザでも十分なんですけどね(笑) 日本じゃピザって単価の高さからご馳走ってイメージです。

 8日、誘えばよかったですかね~ 下関辺りから日帰りになりますが(爆)

行きましたよ ここ。
娘はピザ、私たちはカレーを頂きました。
ここの、ジンジャーポークカレーもお勧めですよ。
次は、ぜひカレーをお試し下さい。

●HORI-Gさん

> むか~しチームのメンバーで竜神走ったときにゆず夢さんでカレー食べた記憶が・・・(笑)
> 昔過ぎて味まで覚えてませんが・・・
> ゆずソーダが旨かったのだけは覚えてます(笑)

結構以前からお店あったんですね
知りませんでした(;^ω^)


> しかし・・・そんなにピザピザ書いてたら・・・
> 「ピザじゃなくてピッツァです!!」って怒られちゃいますよ(笑)

w(゚o゚)w オオー!
ピッツァね、ピッツァ!w
失礼しました~

●たつさん

>  ピザ好きなんですか~~??(^皿^)

それほどでも(;^ω^)
2回連続で行けばネタ的にいいかな?と思っただけですw


>  僕もそう言えばソコM[えむ]さんたちに連れてって貰いました。美味しかったです。
>  ただ、味の違いに相当疎いんで配達ピザでも十分なんですけどね(笑) 日本じゃピザって単価の高さからご馳走ってイメージです。

たつさんもここは行かれてましたか
宅配ピザとは違うでしょうよ( ´゚д゚`)エー
確かにお高い印象はあります


>  8日、誘えばよかったですかね~ 下関辺りから日帰りになりますが(爆)

そんな拷問みたいなツーはイヤです( ー`дー´)キリッ
一人だけどこかで宿泊すると思いますw

●mocchiママさん

> 行きましたよ ここ。
> 娘はピザ、私たちはカレーを頂きました。

場所的にも立ち寄りやすいからか、ここは行かれてる方は多いですね


> ここの、ジンジャーポークカレーもお勧めですよ。
> 次は、ぜひカレーをお試し下さい。

メニューを見た時にかなり惹かれたんですよw
次はカレーにしますw

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )

●パスタのレシピさん

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びにきます。
> ありがとうございます♪(´ε` )

ありがとうございます
こんなところでよければいつでもどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

