スポンサーサイト


やっぱりこのメーカーのものは魅力的♪

先週の半ばに届いてましたが、タイヤがあんなことになったので、後回しになったネタですw

DSCF2202.jpg
ネットをウロウロ徘徊してたときに、勢いでポチッっとしてしまったんです(;^ω^)


勢いでポチッたのはHYODのd3o™ニーブースターです
DSCF2203.jpg
一緒にレザーパンツのカタログ送ってきました
ほしくなるからやめて!w



勢いでポチりましたが、後から値段を見てびっくりw
5,000円もしやがりましたww
(値段見ずにポチッった○カw)
でもほしかったものなので、売り切れる前に買えてよかったかな?



以前からニープロテクターは使ってたんですけど、イマイチしっくりこなくてね…
DSCF2204.jpg
ラフ&ロードのニープロテクター
これは安かったですよw



HYODのd3o™ニーブースターはこんなヤツです
DSCF2205.jpg
カバーも吸汗/速乾素材でムレもなさそう!


ジーンズだけでバイクに乗ってる方!
ちーとお高いですけど、お一ついかが?
詳しくはこちらをどうぞ
http://www.hyod-sports.com/pro/layerd/stv009d.html



ポチッっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今週末はタイヤの慣らしと、このプロテクターを着けてツーリング!
なんですが、またまた天気が怪しいですね…
お泊りツーだといつもこうだよ...(´З`)チェッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなのありますよ~~。 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

す・・・すまないっ!
hana、土日珍しくお休みなんで、きっと残念な神様が茶目っ気を出しちゃったもんだから、お天気崩れたんだと・・・( ̄□ ̄;

プロテクターほしいんですけどね、なにぶん規格外のカラダなもので(^^;
お肉挟んじゃうんですよね~
コレが何気にいたいっ!!

や、やべっ
危うくカートへ入れそうになったよ(^^ゞ

ブースターと言うんだから、装着したら速くなるのかな?(笑)

●hanaさん

> す・・・すまないっ!
> hana、土日珍しくお休みなんで、きっと残念な神様が茶目っ気を出しちゃったもんだから、お天気崩れたんだと・・・( ̄□ ̄;

いやあ、hanaさんのせいではないですよw
ワタシはお泊りだとよくこうなりますw


> プロテクターほしいんですけどね、なにぶん規格外のカラダなもので(^^;
> お肉挟んじゃうんですよね~
> コレが何気にいたいっ!!

プロテクター類ってあんまりショップに置いてないから試着出来ないかなぁ
一度お試しあれ!

●てつさん

> や、やべっ
> 危うくカートへ入れそうになったよ(^^ゞ

(・д・)チッ
入れなかったかwww


> ブースターと言うんだから、装着したら速くなるのかな?(笑)

≧(´▽`)≦アハハハ
速くなればいいですね~(☆。☆) キラーン!!

た・た・た・高い!!

高いですねぇ・・・
そんなものなんでしょうかぁ・・・

レイニイさん
お金持ち~~~(▼∀▼)ニヤリッ

高!!

100均園芸用じゃ・・・ダメですよねやっぱり(笑)

もしもの時に後悔したくないですしね~~~

しばらくつなぎ着て走ろうかな(ーー;)

●ひめぞうさん

> た・た・た・高い!!
> 高いですねぇ・・・
> そんなものなんでしょうかぁ・・・

HYODの製品はみんなお高いです(;^ω^)


> レイニイさん
> お金持ち~~~(▼∀▼)ニヤリッ

んなわけないでしょw

●HORI-Gさん

> 高!!
> 100均園芸用じゃ・・・ダメですよねやっぱり(笑)

一緒にしちゃイカンですよw


> もしもの時に後悔したくないですしね~~~
> しばらくつなぎ着て走ろうかな(ーー;)

HYOD以外だともう少し安いですよ
それに、ずっと使うことを考えれば安いもんだと…

w( ̄o ̄)w オオー!

そういえばこの間近くにHYODがオープンしたのでちらっと覗いてきました~。
なかなかデザイン良くって良いのですが~、サイズが、、、Sサイズばかりで、、、無理ですぅ。o(´^`)o ウー

●ももさん

いいなぁ、HYOD近くて…
ワタシも行きたいんですけど、行ったら行ったで誘惑が…w
今年はウインター用のジャケットほしいんですけど、SmartLeathersのパンツもほしい…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

