スポンサーサイト


泊まりだといつもこうだよ...(´З`)チェッ

5/21(土)の天気予報
weathernews_20110521.jpg

5/22(日)の天気予報
weathernews_20110522.jpg

もう、なんなのこれ!(-_-メ)


勘弁して下さいよ~(x_x;)シュン


もう宿のキャンセルは無理だし、強行するんですけどね(ノ_-;)ハア…
なんとか日曜日の午前中ぐらいまでは天気持ってほしいなぁ…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今週末は泊まりでツーリングに行ってきます
行き先は岐阜県です
雨に降られたら笑ってやってくださいヾ(´ー`)ノ
気分が良ければケイタイから更新します

(´∀`*)ノシ バイバイ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

日曜の遅くから雨だと今日朝天気予報が言ってましたが・・・
雨降らない様祈っておきますね~~~ヽ(*^^*)ノ

パワーが復活してきてます???(笑)

雨中気をつけて走ってくださいね~。
↑あ、まだか・・(笑)

ちなみに僕も日本海方面です!
車だけど・・・(^-^)v

●ひめぞうさん

てるてる坊主でも吊っておいて下さいw

●HORI-Gさん

泊まりだとなんかね(;^ω^)

もしかしてオイシーノさんに行かれます?
行かれたらマスターによろしくとお伝え下さい

むむ、レイニイ。さんが一泊ツーだから日曜は雨なのかw

ウチラは1泊ツーは延期し、日帰りに変更しました。

午前中までならなんとか持ちこたえると良いですね~♪

バイクは雨に濡れるんですよ!車じゃ経験できないです(笑)おまけにこの時期寒かったり暑かったり…エアコン付いてないんですよ(w
北海道ツーリングに10日程行って、半分以上雨だった事もあります…かなりしょんぼりしました(・ω・;;ショボ~ン

晴れます!

晴れとまでは行かずとも降られないよう祈っておきます。だって自分も走りたいし(笑)

●けんさん

> むむ、レイニイ。さんが一泊ツーだから日曜は雨なのかw
> ウチラは1泊ツーは延期し、日帰りに変更しました。
> 午前中までならなんとか持ちこたえると良いですね~♪

(T▽T)アハハ!
今日(日曜)の午前中はダメでした
それ以外は大丈夫でしたよ

●やじさん

> バイクは雨に濡れるんですよ!車じゃ経験できないです(笑)おまけにこの時期寒かったり暑かったり…エアコン付いてないんですよ(w
> 北海道ツーリングに10日程行って、半分以上雨だった事もあります…かなりしょんぼりしました(・ω・;;ショボ~ン

たしかに車じゃ体験できませんね(;^ω^)
しかし泊まりの時はよく降られるんで困りモンですw

●銀さん

> 晴れとまでは行かずとも降られないよう祈っておきます。だって自分も走りたいし(笑)

残念ながら今日(日曜)の午前中はおもいっきり降られましたw

こんばんは~。
レイ。ちゃんって、雨男~???

私は雨女~。今週末の信州は中止になりそう・・・。

●ひーちゃん

> こんばんは~。
> レイ。ちゃんって、雨男~???

ばれました?(;^ω^)


> 私は雨女~。今週末の信州は中止になりそう・・・。

あらっ、同類なのねww
今度の週末も雨っぽいね…

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

