スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトスト版 ~初めての下呂温泉☆ツーリング


しかしよく降りますね、

こんな時はフォトストで気分転換!



下呂温泉ツーリングをフォトストーリーにまとめてみました


それではどうぞ~


※携帯からはみれません

いかがでしたでしょうか~

まずまずの出来かと自画自賛しておりますw


この時の記事はこちらです
前編
http://thirtiesrider.blog64.fc2.com/blog-entry-640.html
後編
http://thirtiesrider.blog64.fc2.com/blog-entry-641.html



一日一回、ポチッとして下さいね~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

もう書くネタがないっすw
どないしよ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

旅から一週間経ちましたが
思い出が走馬灯のように…(オーバー)

モザイクかけてもらわなくていいよう
メットのシールドをスモークに換える予定です(*^^)v

拝見させていただきました~v-290

ズームなどの効果を入れるだけで、かなり違いますね!!

カレーはよりおいしそうに見えるし、走行中の画像はスピード感UPに見えるし、花火も打ち上げているように見えますねv-416

先日UPされていた以外の画像も見れて、より楽しさが伝わりました。

いつも楽しみにさせて頂いてますので、次も楽しい記事お願いしますv-353

こんばんは~。
動画すごいね~。
凝ってるね~。

この雨で、なかなかバイクネタないよね・・・。
雨の中もお出かけする人、すごいね~。

私も温泉ツーいきたいなぁ~。

ナイスムービー!
(この表現、多用してるな、オイラwww)
雨の週末って、ツーリングの思い出をまったりと振り返るか、妄想ツーリングをしてみるに限りますね(^^)

●みゆさん

> 旅から一週間経ちましたが
> 思い出が走馬灯のように…(オーバー)

(⌒▽⌒)アハハ!
なかなかよく出来てると思いません?w


> モザイクかけてもらわなくていいよう
> メットのシールドをスモークに換える予定です(*^^)v

テレオス3のシールドを交換する時って、チンカーテン部分も外れちゃうんで、結構面倒ですw

●えぼごんさん

> 拝見させていただきました~v-290

ありがとうございますぅ


> ズームなどの効果を入れるだけで、かなり違いますね!!
> カレーはよりおいしそうに見えるし、走行中の画像はスピード感UPに見えるし、花火も打ち上げているように見えますねv-416
> 先日UPされていた以外の画像も見れて、より楽しさが伝わりました。

効果はソフト側がかってにやってくれるので、こちらは写真を繋ぎ合わせるだけなんですが(;^ω^)
でも動画を編集するより簡単で、それなりに楽しめるので気に入ってます
ただ、写真が少ないと難しいですw


> いつも楽しみにさせて頂いてますので、次も楽しい記事お願いしますv-353

あんまりハードルを上げないで下さい
プレッシャーが…

●ひーちゃん

> こんばんは~。
> 動画すごいね~。
> 凝ってるね~。

凝ってないっすよ(;^ω^)
すごく見えるのはソフトのおかげですw


> この雨で、なかなかバイクネタないよね・・・。
> 雨の中もお出かけする人、すごいね~。

ネタはすっかりなくなりましたが、雨の中を走るとバイクが汚れるんでイヤですねww


> 私も温泉ツーいきたいなぁ~。

ほんとうなら穂高に行ってたのにね
残念でした~

●M[えむ]さん

> ナイスムービー!
> (この表現、多用してるな、オイラwww)

ありがとうございます


> 雨の週末って、ツーリングの思い出をまったりと振り返るか、妄想ツーリングをしてみるに限りますね(^^)

このフォトストで思い出も振り返ってしまったので、後は妄想だけかwww

 バイクネタのある週末って良いですよね。
 ワインディングの写真がやっぱり好きですね~ 最近こういうの撮ってもらってないですからね(苦笑)

 GWのツーリングの写真でフォトアルバムでも公開しようと思って写真整理してましたが止めました。
 ホント良い写真が無かったんですよね~~(爆)

 やっぱり天気が…_l ̄l○lll ガクッ

●たつさん

>  バイクネタのある週末って良いですよね。
>  ワインディングの写真がやっぱり好きですね~ 最近こういうの撮ってもらってないですからね(苦笑)

フォトストでなんとか繋ぎましたw
走行写真っていいですよね
癖になりそうですw


>  GWのツーリングの写真でフォトアルバムでも公開しようと思って写真整理してましたが止めました。
>  ホント良い写真が無かったんですよね~~(爆)
>  やっぱり天気が…_l ̄l○lll ガクッ

曇ってるとどうしても色彩がね…
今回は土曜日が晴れたんでよかったんですけど、ツーリングの時はなんとしても晴れて欲しいものです

楽しそうな音楽と画像がすごくあってます^^
楽しそうな雰囲気がより楽しく
パーフェクトですぅ~~

そしてこの歌は誰の歌ですか?
ってそこかい! すいません(笑

●ひめぞうさん

> 楽しそうな音楽と画像がすごくあってます^^
> 楽しそうな雰囲気がより楽しく
> パーフェクトですぅ~~

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
パーフェクトは言い過ぎだと思われますがww


> そしてこの歌は誰の歌ですか?
> ってそこかい! すいません(笑

THE PRODIGAL SONSという大人のロックバンドなんですが…
マイナーなので、知ってたら奇跡ですw

こんにちは。

おっ!
フォトストっ!
最近ハマっておられますね~っ!(*^_^*)

にしても、楽しそうですね~っ!

私も走ったところが写っていたので、とても楽しめました!

ってか・・・

鰻たべたくなっちゃったじゃんっ!!

責任とって下さいっ!(爆)

●キャラメルマンさん

> おっ!
> フォトストっ!
> 最近ハマっておられますね~っ!(*^_^*)

いやぁ、書くネタがなかったんで(6 ̄  ̄)ポリポリ


> にしても、楽しそうですね~っ!
> 私も走ったところが写っていたので、とても楽しめました!

ありがとうございます!


> ってか・・・
> 鰻たべたくなっちゃったじゃんっ!!
> 責任とって下さいっ!(爆)

(⌒▽⌒)アハハ!
(゚∀゚)ウマウマでしたよ、ここのうな丼w
今度は三重の方に行きたいっすね( ̄ー ̄)ニヤリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。