スポンサーサイト


「キムラ君はじめました」って?



えぇ~と、書くことないです(;^ω^)

じゃあ書かなきゃいいじゃないというのは置いといて…



ということで、こんな時はストックしてた食べ物ネタでw
(一つしかストックないのに…)



最近大阪でこんなヤツ見たことありませんか?
kimuranew2.jpg

「キムラ君はじめました」

「冷やし中華はじめました」じゃないですよw



知ってる人います?




ポチっとしてネ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


その真相を確かめるべく、とあるお店に潜入してきましたw

釜たけうどん
「キムラ君」はこのお店から始めたようなんですよ




注文して出てきたのがこちら
キムラ君

これが「キムラ君」です!

※キムラ君とは、キムチと食べるラー油を使った食べ物のことだそうです



こちらのキムラ君の食べ方は、醤油を入れてまぜまぜしてからイタダキマス



うーん!

ピリ辛で(゚∀゚)ウマウマです~


バテぎみで食欲のない時期はピッタリかも!



ちなみにこれはここの定番メニュー
ちく玉天ぶっかけ
ちく玉天ぶっかけ

こっちも(゚∀゚)ウマウマですよw


キムラ君はここ以外のお店でも食べれるようで、その内容もお店によって違うようです
「キムラ君はじめました」の文字を見つけたら、試しに食べてみて下さい
大阪(ミナミ近辺が多い?)にしかないようですけどねww



クリックしていって~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今週末はどうやら雨模様
日曜日だけでも晴れませんかね~
ムリかな…


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

キムラ君下さ~いって注文するんですか(*´艸`)

ピリ辛がいいですね~♪

にしても…
間もなく\1000が終わってしまうのに狙ったように週末雨っぽいですね(T_T)

キムラ君ですか・・・

サトウ君はいないですよね(笑)

実は・・・
キムチいまだに食べた事ないんですよ・・・
変でしょ
好き嫌い多いのです( ̄w ̄)

土曜も雨・・・
日曜も雨・・・
。。。。(( T_T)トボトボ

こんにちは。

キムラ君ですか・・・

モチツキ君はいないですよね・・・。(爆)

これから暑くなり、夏バテ気味になった時には食欲をそそりそうな感じですね~っ!(*^_^*)

●てつさん

> キムラ君下さ~いって注文するんですか(*´艸`)

そうですよw


> ピリ辛がいいですね~♪

例えるなら冷たい坦々麺かな?


> にしても…
> 間もなく\1000が終わってしまうのに狙ったように週末雨っぽいですね(T_T)

嫌がらせですよねw
今週末は諦めましたww

●HORI-Gさん

> キムラ君ですか・・・
> サトウ君はいないですよね(笑)

イマセンヨw

●ひめぞうさん

> 実は・・・
> キムチいまだに食べた事ないんですよ・・・
> 変でしょ
> 好き嫌い多いのです( ̄w ̄)

珍しいかもしれませんねw
辛いの、ダメですか?


> 土曜も雨・・・
> 日曜も雨・・・
> 。。。。(( T_T)トボトボ

まぁ梅雨時ですから(;´д`)トホホ…

●キャラメルマンさん

> キムラ君ですか・・・
> モチツキ君はいないですよね・・・。(爆)

イマセンネーw


> これから暑くなり、夏バテ気味になった時には食欲をそそりそうな感じですね~っ!(*^_^*)

ちょうどいい感じの辛さでした!
また食べに行きたいですね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

