スポンサーサイト


【大阪府】ツーリング・グルメスポット

大阪府のグルメスポットを紹介します

といっても大阪は地元なので、ツーリング時はほぼ通過のみなのですが(;^ω^)
一応、他府県から来られる方もいらっしゃるかな?
ということで、まとめてみます

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





【マッハⅢ】

大阪では有名なライダースカフェです
DSCF1797.jpg


こちらの名物といえば、
紅白カレー堺バーガー
白いカレー(写真は紅白カレーです)と、ダチョウのお肉を使った堺バーガー


帰りはお見送りの動画を撮ってもらい、世界デビューしましょうw
(YouTubeにアップされます)


食べログサイト
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27004001/


続きは↓↓
【ほんてんラーメン】

羽曳野にあるちょっと変わったラーメン屋さん
ほんてんラーメン
店舗がゲルで出来ております


河内鴨らーめん
河内鴨らーめん


全体的にお値段が高めですw


食べログサイト
http://r.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27004101/





【氣遊】

箕面にあるカフェ
氣遊

S10_IMGP0813_300.jpg

ワタシはツーリングの帰りにしか立ち寄ったことがないので何とも言えませんが、カレーなんかが美味しいらしいですw


食べログサイト
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27011515/





あと、行ってみたいと思ってるお店はこちら

【ごはんカフェ 三郎】
http://r.tabelog.com/osaka/A2708/A270803/27018470/



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

大阪はツーリング向きじゃないので紹介するのは正直キツイですw



あ、お土産買うならここだわ
【かん袋】
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27001078/

ここのくるみ餅は最高!!
くるみ餅

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリンググルメスポット - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ・・・
ネタ切れのときはこんな手があるんですね(笑)

あ~・・・
でも私の場合、グルメじゃないから紹介も出来ないやorz

うどん編作ってください(^-^)

マッハⅢ、ず~~~っと前から行こう行こうと思って行けてないです(爆)

氣遊、何度か行ったことあります。焼き立てパンが人気ですね。
カレーもなかなかこってて美味かったです。でもちょっと量が少なくて男には物足りないかなw

【ほんてんラーメン】

が行って見たい食べてみたいです^^
お値段高めって幾らぐらいなんでしょう・・・?

こんにちは。

キャラメルマン的には・・・

箕面にあるカフェがいいですね~。

マッハⅢは駄弁るのには最適かもですねっ!

今度、

『駄弁リングやっとかナイト!』企画

作ってくだされ~っ!(笑)

こういうタイトルだと安心して見れます。

何の予告も無く、夜中にうっかりグルメ画像見せられると困るので(笑)

もう大阪が出て来ちゃってビックリしました(笑)

●てつさん

> そっかぁ・・・
> ネタ切れのときはこんな手があるんですね(笑)

苦肉の策ですw


> あ~・・・
> でも私の場合、グルメじゃないから紹介も出来ないやorz

てつさんの場合はデカ盛りスポットの紹介が出来るじゃないですか!ww

●HORI-Gさん

> うどん編作ってください(^-^)

大阪で?それとも全体で?
香川版は作りますよ

●けんさん

> マッハⅢ、ず~~~っと前から行こう行こうと思って行けてないです(爆)

一回行くとリピートするかもしれませんねw


> 氣遊、何度か行ったことあります。焼き立てパンが人気ですね。
> カレーもなかなかこってて美味かったです。でもちょっと量が少なくて男には物足りないかなw

量は少なくてもOKですw
美味しければねσ( ^ー゚)♪

●ひめぞうさん

> 【ほんてんラーメン】
> が行って見たい食べてみたいです^^
> お値段高めって幾らぐらいなんでしょう・・・?

平均で1,000円以上します
高級ラーメンですw

●キャラメルマンさん

> キャラメルマン的には・・・
> 箕面にあるカフェがいいですね~。

R173で大阪へ戻ってくることがあれば立ち寄ってみて下さいね


> マッハⅢは駄弁るのには最適かもですねっ!
> 今度、
> 『駄弁リングやっとかナイト!』企画
> 作ってくだされ~っ!(笑)

たしかに夜もやってるんでいいかもしれませんねw
企画はHORI-Gさんに頼みましょう!!

●銀さん

> こういうタイトルだと安心して見れます。
> 何の予告も無く、夜中にうっかりグルメ画像見せられると困るので(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
うちのところは夜見るとお腹空くみたいですねw


> もう大阪が出て来ちゃってビックリしました(笑)

大阪はツーリング向きじゃないので、さっさと終わらせようかなとw

初めまして

箕面のカフェは初耳でした。ここならちょっとプチツーって
感じで良さそうですね。
ちなみにマッハⅢ、三郎、かん袋…

どれもRB堺よりも近くて、それだけを目的にしたツーリングは
成立しにくそうです(^_^;)

●ルーキーさん

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


> 箕面のカフェは初耳でした。ここならちょっとプチツーって
> 感じで良さそうですね。

そうですね
プチツーか、近畿北部へ行った帰りに立ち寄るのがいいと思います


> ちなみにマッハⅢ、三郎、かん袋…
> どれもRB堺よりも近くて、それだけを目的にしたツーリングは
> 成立しにくそうです(^_^;)

一応他府県の人用の情報ですw
大阪の人はツーリングじゃ行かないっすよww
あ、でもマッハⅢは帰りに立ち寄るかな?

おーー
私はグルメじゃないので、油断するとただがむしゃらに走って終わりだったりするのでこういう記事ってとっても有難いです。
参考にしますね

47都道府県が網羅される日を楽しみにしてますw

●GaKさん

> おーー
> 私はグルメじゃないので、油断するとただがむしゃらに走って終わりだったりするのでこういう記事ってとっても有難いです。
> 参考にしますね

ネタ切れのために始めましたが、そう言っていただけるとやる気がアップしますw


> 47都道府県が網羅される日を楽しみにしてますw

永久にムリかと…w
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

