

【和歌山県】ツーリング・グルメスポット ~ラーメン以外編~

和歌山県のツーリング・グルメスポットを紹介します

和歌山県のグルメには「和歌山らーめん」があるのですが、それを含めると記事が長くなるので、らーめん編は別記事にします
なので、今回はらーめん以外のグルメスポットをご紹介します
場所はリンク先を参考にして下さいね


ポチっとしてね
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




【すぎうら】

すぎうらオムライス
こちらは岩出市にある洋食屋さんで、ジパツーに掲載されていました
写真のオムライス以外にも、たくさんメニューがあります
値段も庶民的だった気がします

食べログサイト
http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300102/30003499/


続きは↓↓
【kimino's CAFE】

kimino's CAFEDSCF0621_225.jpg
紀美野町の「のかみふれあい公園」の中にあるカフェです
このカフェ、数年前まで心斎橋にあったガネーシュというお店のチャイ&カレーがいただけるカフェなんです

DSCF0625_225.jpgほうれん草とミンチ肉のカレー
今は紀ノ川市に本家のガネーシュがあるので行ってみたいのですがw
カレーがダメな人は、近くにあるドーシェルへどうぞ


食べログサイト
http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300102/30004251/




【海岸通り】

海岸通り店内
こちらは印南市にある洋食屋さんで、ジパツーに掲載されていました
場所は切目駅の近くで、お店の名前通り、海岸通りにありますw


ハンバーグS10_IMGP0669_225.jpg
オススメはやっぱりハンバーグかな?
とてもジューシーでございました

でも行ったのがかなり前なので、閉店してなきゃいいのですが(;^ω^)


食べログサイト
http://r.tabelog.com/wakayama/A3003/A300301/30002563/




【はし杭】

S10_IMGP1246_20110616234633.jpg
串本にある橋杭岩の道路を挟んだまん前にあるお店です
まぐろ丼しか食べたことありませんが、さんま寿司もウマいらしいです

食べログサイト
http://r.tabelog.com/wakayama/A3005/A300503/30000294/




【お食事 しもじ】

お食事 しもじS10_IMGP1043_225.jpg
こちらはどちらかというとお土産屋さんですが、食事もちゃんと出来ます
熊野本宮辺りで、食事処に困った時なんかにはいいんじゃないでしょうか
支店もあり、駐車場も広いです

食べログサイト
http://r.tabelog.com/wakayama/A3004/A300402/30005162/




【香房 ゆず夢cafe】

ゆず夢cafeDSCF2090_225.jpg
道の駅龍神の隣にあるカフェです
道の駅で食事するならこちらへどうぞw

食べログサイト
http://r.tabelog.com/wakayama/A3004/A300402/30000052/




【カフェレスト ログ(cafe-rest LOG)】

cafe-rest LOGDSCF0955_225.jpg
橋本市にあるライダーに有名なカフェです
場所がちーと分かりにくいので、最初に行く時は迷うかも
日曜日はお休みです

食べログサイト
http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300103/30000911/




【キシモト】

キシモト揚げパン
加太にある揚げパンのお店です
昔懐かしい素朴な味でオススメです

場所

かなり分かりにくい場所にあるので、迷子覚悟でどうぞw





お忘れの際はポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

今思いつくのはこれぐらいでしょうか
すでに閉店されてたり、ワタシの記憶から抜け落ちてたりしますので(;^ω^)
また思い出したり、新たに行ったお店があれば追記します



関連記事

テーマ:ツーリンググルメスポット - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

なんかおしゃれなイメージですね~。
洋食屋さん&カフェが多いんですかね~。
和歌山・・・
2回しか言ったことないんですよねぇ。
走りもグルメも楽しめるようですねっ!!

今後の行き先として考えようと思います!(*^_^*)

オシャレな所いっぱ~い
全部いきたいです^^
一つずつ制覇して行こう^^

はい!!

さんま寿司旨かったです。
ずい分前に家族で行きました。
懐かしい~
あっ、腹減ってきた。    (笑

南へ向かったとき、参考にさせていただきます。
オシャレなお店もいいけど、
昭和のお店も好きですよ。
次のグルメスポットはどこかな?

さすがグルメライダー!

和歌山のグルメ…とれとれ市場、キシモト、コンビニ…orz

悲しくなってきました(T^T)

●キャラメルマンさん

> なんかおしゃれなイメージですね~。
> 洋食屋さん&カフェが多いんですかね~。

たまたまだと思うんですけどね(;^ω^)


> 和歌山・・・
> 2回しか言ったことないんですよねぇ。
> 走りもグルメも楽しめるようですねっ!!

紀伊半島って両方楽しめますよ!
うちのところからだと行きやすいです


> 今後の行き先として考えようと思います!(*^_^*)

周山もいいけど紀伊半島もどうぞw

●ひめぞうさん

> オシャレな所いっぱ~い
> 全部いきたいです^^
> 一つずつ制覇して行こう^^

是非参考にして下さい
ワタシも新しいところを見つけて行こうと思います

●ロンゲのオヤジさん

> さんま寿司旨かったです。
> ずい分前に家族で行きました。
> 懐かしい~
> あっ、腹減ってきた。    (笑

さんま寿司ウマいですよね
ワタシは紀伊長島で食べたんですが(;^ω^)
久しぶりに行ってみて下さ~い

●mocchiママさん

> 南へ向かったとき、参考にさせていただきます。

是非参考に!
閉店してたらごめんなさいw


> オシャレなお店もいいけど、
> 昭和のお店も好きですよ。

北山食堂とか?w
こっちは奈良編で紹介します


> 次のグルメスポットはどこかな?

次は和歌山ラーメン編の予定ですw

●HORI-Gさん

> さすがグルメライダー!

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
ってそんなに大したことありませんけどねw


> 和歌山のグルメ…とれとれ市場、キシモト、コンビニ…orz
> 悲しくなってきました(T^T)

とれとれとキシモト知ってたらいいじゃないですか
コンビニはあかんけどww

明日の美味しい処を探し廻った後だから、
旨そうなもんみてもへーきだと思ったんですが、
海の幸・・・候補入って無かった(^^;

海鮮丼食べたいー
早くも海が恋しくなったきたなぁー

おなかいっぱいですw

洋食、そそりますね~~~♪

●Kizさん

> 明日の美味しい処を探し廻った後だから、
> 旨そうなもんみてもへーきだと思ったんですが、
> 海の幸・・・候補入って無かった(^^;

(⌒▽⌒)アハハ!
栃木って海ないですもんね


> 海鮮丼食べたいー
> 早くも海が恋しくなったきたなぁー

茨城に行けば海ありますが、原発の影響はどうなんでしょう?
福島ばかり報道されてますけど、茨城も影響ありますよね?

●ビリー兄さん

> おなかいっぱいですw
> 洋食、そそりますね~~~♪

和歌山ってなかなか良いお店多いですよ~
いつ来ます?w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

