スポンサーサイト


MOTOツーリング Vol.04

高速の休日上限1,000円最終週、

天気悪くなっちゃいましたね(´Д`)ハァ…


ワタシも四国へ行く予定をたててましたが、あえなく中止に…

こんな時はツーリング雑誌でも読んで、妄想することにしましょうw
MOTOツーリング Vol.4
MOTOツーリング Vol.04

元ジパングツーリング編集メンバーを中心に頑張ってます




ランキングがなかなか上がらないので、クリック連打!w
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

明日も出かける予定があるんですけど大丈夫かなぁ…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



どうやら明日も雨っぽいですね(ノД`)シクシク



あ~あ、やっぱり雨だよ(-"-;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

明日も雨です・・・
私も岐阜の西国三十三札所 谷汲山華厳寺参拝
に行く予定だったんですが
中止になりました(TmT)ウゥゥ・・・

こんばんわ~^^

私も今日、同じ本買いましたよ~^^v

夏にはまた信州行くつもりなんで。

あああああ・・・・走りたかったです(ToT)

今日はふて寝!
のつもりがエライ早く起きちゃいました(笑)

●ひめぞうさん

> 明日も雨です・・・
> 私も岐阜の西国三十三札所 谷汲山華厳寺参拝
> に行く予定だったんですが
> 中止になりました(TmT)ウゥゥ・・・

ワタシの方も中止になりました…

●えぼごんさん

> こんばんわ~^^
> 私も今日、同じ本買いましたよ~^^v
> 夏にはまた信州行くつもりなんで。

w(゚o゚)w オオー!
信州ですか!
でも特集としてはショボかったですねww

●HORI-Gさん

> あああああ・・・・走りたかったです(ToT)

今日の雨は痛かったですね…
休日1,000円終わるのに…


> 今日はふて寝!
> のつもりがエライ早く起きちゃいました(笑)

一応ワタシも「もしかして」と思って6時ごろ起きましたが、どんよりしてたんでまた寝ましたw

ココの記事見て、本屋さんにダッシュしてきました=3

一緒に、ジパツ―も買っちゃいました(≧∀≦)b

週末は天気悪かったですね。
日曜日はなんとか大丈夫でしたので、走ってきました。
高速使いませんでしたけどね(笑)

こんばんは。

日曜日も雨でしたね・・・v-40
現在、日曜日しか休みのない私にはつらいですv-292

妄想ツーリングは、私も好きですよv-10

●hanaさん

> ココの記事見て、本屋さんにダッシュしてきました=3
> 一緒に、ジパツ―も買っちゃいました(≧∀≦)b

(⌒▽⌒)アハハ!
在庫あってよかったですw

●てつさん

> 週末は天気悪かったですね。

予定が見事にすべて中止になりました(ノД`)シクシク


> 日曜日はなんとか大丈夫でしたので、走ってきました。
> 高速使いませんでしたけどね(笑)

いいなぁ…
でも高速は使わなかったんですねw

●プッチさん

> 日曜日も雨でしたね・・・v-40
> 現在、日曜日しか休みのない私にはつらいですv-292

見事に雨でしたねww
梅雨時だから仕方ないんですけど…


> 妄想ツーリングは、私も好きですよv-10

晴れた日のことを考えて妄想しましょうwww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

