スポンサーサイト


天気予報が好転したので、フラっとお散歩(R166~R368ルート)

2011.6.25(土)

前記事の前日のことになりますが、週間予報ではずっと雨マークだったのですが、前日の予報で晴れマークに変わったので、こりゃ出かけネーともったいない!
ということで、とくに当ても無いまま7時ごろに出発!
DSCF2418.jpg
とりあえず、行き先はお手軽な奈良方面へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪


クリックしてネ~(人∀・)タノム
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓
最初は針TRSまで行って、その後どうするか考えようと思ったんですが、途中で気が変わり、R309~r222~r28~R370で宇陀路大宇陀まで行き、その後R166で東へと向かいます


ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走って道の駅「飯高」で一休み
道の駅「飯高」

いやぁ、快晴、快晴!!

つーか、暑すぎやわ´´(;´ρ`A)アチィ・・・




さて、何にも考えずにここまで来ましたが、お昼ごはんはどこで食べようかなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン

ツーマプを見てみると、近くに行って見たかったお店があったので、行ってみました
が、駐車場はほぼ満車状態(゚o゚)ゲッ!!
お店も待ってる人がたくさん居たので、諦めていそいそと退散。。。



仕方ないんで、ここから近いこちらへ行くことに
山の駅よって亭
こちらは空いてましたw


暑さにやられて食欲もあまりなかったので、これだけにしました
親子そぼろ丼
親子そぼろ丼(380円)


頼んでみると量があまりにも少なかった(普通の茶碗一杯分でっせw)
なので、他になにか頼もうかと思ったんですけど、それはやめてプリンにしましたw
DSCF2424.jpgDSCF2426.jpg
濃厚なお味で美味しゅうございましたw



この後は、久しぶりにWILD CHERRYへ行こうとR368で西へ




ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!





(゚口゚;)うっ・・・・・

R368の酷道部分

やっぱりこの道キライw




こんな酷道区間を通りつつ、WILD CHERRYまでやってきましたが、

お客さんがいぱーい!!

人気店になったのはいいことですが、なんか気軽に行けなくなったなぁ。。。


なので、WILD CHERRYはスルーして、宇陀路大宇陀まで戻りました
ブルーベリーソフト
あまりに暑いんで冷たいソフト(ブルーベリー)を補給w

(゚∀゚)ウマウマでございましたヨ~



この後はオイル交換のためにRB堺まで行き、翌日のGOツーが実施されることを聞きましたw
聞かなかったら他所のツーに参加してたかもww


DSCF2443.jpg
道中、気温が36℃を示してる中をよく走りましたw



ランキングアップにご協力を!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

この週末、週間予報ではずっと雨マークでしたが、実際は両日とも晴れるという結果にw
この時期の予報は当てになりませんナ~
まぁ予想するのも難しいんでしょうけどネw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日・・・  土曜日・・・  

・・・相方さんと買物行ってました(笑)

暑かったですよね~。
車で移動するのも面倒でした(ーー;)

こんにちは。

この日は暑かったですね~。
ま、今日も暑いけど・・・。
でも、関西より関東の方が風が乾いていて涼しく感じますが・・・。 ← 何の話やねん!(笑)

この暑さのせいか・・・
いたるところのブログでソフト画を見るようになりましたね~。
私も貼っているんですが・・・。(笑)

おいしいソフトを食べたい~!と、風呂上りの今、せつに思うキャラメルマンでした!(笑)


土曜日、暑かったですよね~
hana、クーラーきかせられない職場で仕事してましたよ( ̄□ ̄;

卵かけご飯かと思ったらそぼろ入ってるんですね
お茶わん1杯ぶんか・・・
ちと、たりん・・・

プリン、食べたい~!!!!!

 …なんで土曜のレポが後ですか?(爆)

 レイニイ。さんに連れてってもらった場所ばかり出てくるので非常に判りやすかったです。
 コケコッコーはまだ行ったこと無いので一回は入ってみたいですね~(^-^)

 親子そぼろって… 普通のそぼろ丼もいり卵入ってるから親子そぼろですよね~~(苦笑)

コノ時期はおっしゃるように天気予報がアレですね。
火曜日が雨の予報だったのであきらめてましたが
きっちり晴れあがってましたw

ま、いいんですけど。。

ほんとこの日は暑かったです!!
ブルーベリーのソフトですかぁ
色んなのがあるんですねソフトは
食べないので知りませんでしたが・・・

今週もお天気なんだか怪しくなってきましたよ~

こんばんは。

コケコッコー共和国の前に、諦めたというお店がめっちゃ
気になるんですけどv-10

ワイルドチェリーは、そんなにライダーが多かったですか?
私もあんまり混んでいるお店は苦手なので、これから
行き辛いですね~v-12

●HORI-Gさん

> 土曜日・・・  土曜日・・・  
> ・・・相方さんと買物行ってました(笑)

そうですかw


> 暑かったですよね~。
> 車で移動するのも面倒でした(ーー;)

融けそうなほどでしたw
車はエアコンあるから大丈夫でしょ!ww

●キャラメルマンさん

> この日は暑かったですね~。
> ま、今日も暑いけど・・・。
> でも、関西より関東の方が風が乾いていて涼しく感じますが・・・。 ← 何の話やねん!(笑)

暑かったですね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
関東の方が涼しいんですか~∑(=゚ω゚=;) マジ!?


> この暑さのせいか・・・
> いたるところのブログでソフト画を見るようになりましたね~。
> 私も貼っているんですが・・・。(笑)

後で喉渇くんですけどネ~
それでも食べちゃう~www


> おいしいソフトを食べたい~!と、風呂上りの今、せつに思うキャラメルマンでした!(笑)

ああ、アイス食べたくなってきたっ!!

●hanaさん

> 土曜日、暑かったですよね~
> hana、クーラーきかせられない職場で仕事してましたよ( ̄□ ̄;

お疲れ様でございますm(._.*)mペコッ


> 卵かけご飯かと思ったらそぼろ入ってるんですね
> お茶わん1杯ぶんか・・・
> ちと、たりん・・・

食欲ないと言ってもお茶わん1杯分ではネ~w


> プリン、食べたい~!!!!!

他にも二種類ぐらいあったかな?

●たつさん

>  …なんで土曜のレポが後ですか?(爆)

特に意味はゴザイマセンw


>  レイニイ。さんに連れてってもらった場所ばかり出てくるので非常に判りやすかったです。
>  コケコッコーはまだ行ったこと無いので一回は入ってみたいですね~(^-^)

暑い時期は避けた方がいいかも…
エアコンほとんど効いてなかったしww


>  親子そぼろって… 普通のそぼろ丼もいり卵入ってるから親子そぼろですよね~~(苦笑)

そういや、そうですネw

●ビリー兄さん

> コノ時期はおっしゃるように天気予報がアレですね。
> 火曜日が雨の予報だったのであきらめてましたが
> きっちり晴れあがってましたw

この時期の予報は難しいんでしょうネ
だから当日まで諦めない方がいいかも~


> ま、いいんですけど。。

いいんですか?w

●ひめぞうさん

> ほんとこの日は暑かったです!!
> ブルーベリーのソフトですかぁ
> 色んなのがあるんですねソフトは
> 食べないので知りませんでしたが・・・

アレ_(・・?..)?アレェ
ソフトクリーム食べないんですか!!


> 今週もお天気なんだか怪しくなってきましたよ~

今週は雨でもいいですw
出かける予定ないんで(;^ω^)

●プッチさん

> コケコッコー共和国の前に、諦めたというお店がめっちゃ
> 気になるんですけどv-10

「せいわの里まめや」っていうとこなんですけど、一人で行くようなお店じゃなかったです(;^ω^)


> ワイルドチェリーは、そんなにライダーが多かったですか?
> 私もあんまり混んでいるお店は苦手なので、これから
> 行き辛いですね~v-12

多かったですよ~
10台ぐらいバイクが止まってましたから┐(~ー~;)┌

青空にソフトクリームが似合いますね(;^_^A

群馬も尋常じゃない暑さに乗る気が失せてますが…

2日は取り置きのブツを取りに走ります♪

●てつさん

> 青空にソフトクリームが似合いますね(;^_^A

でしょ(^ー^* )フフ♪


> 群馬も尋常じゃない暑さに乗る気が失せてますが…
> 2日は取り置きのブツを取りに走ります♪

( ̄◇ ̄;)エッ
バイクで取りに行くんですか?
ご苦労様ですw

ソロはふらっとルート変更も利くし気楽ですね☆

暑い日でした!天気の良い方角を選んで出かけて行くと当選ながら暑いわけで(笑)
我々ライダーは飛んで火に入る夏の虫みたいなものなんでしょうか(笑)

コケコッコー知らない三重県より(笑)

●銀さん

> ソロはふらっとルート変更も利くし気楽ですね☆

それがソロのいいところですね!


> 暑い日でした!天気の良い方角を選んで出かけて行くと当選ながら暑いわけで(笑)
> 我々ライダーは飛んで火に入る夏の虫みたいなものなんでしょうか(笑)

この時期、晴天を求めれば致し方ないですねw
これからは朝早く出かけるのがよさそうww


> コケコッコー知らない三重県より(笑)

あら意外!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

