スポンサーサイト


タイチのサマーセールが7/8から始まるようです

DSCF2477.jpg
今回は封筒じゃなくて、シーラータイプで送ってきました
(経費削減かな?)

詳しくはこちら
http://www.shop.rs-taichi.co.jp/sale/11summer.html


去年買ったメッシュグローブの指先が穴あいたんで、気になるのはグローブぐらいかなぁ。。。
(1シーズンで穴あくなよなぁ…)
あと、覚えてたらSHOEIのヘルメットクリーニングに行きたいな!



クリックしてねんw
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

書くことネーなぁwww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うちにもきました。
諭吉さんへの招待状ww

私も、メッシュグラブが全滅なので、
それだけは、ナントカしたいと。。。

あ、ウチにも来てます。
この前の日曜に、タイチで店員さんと話したんですよ。
今回、封筒でなくて薄っすい(笑)封筒?ですよって。
でも、ハガキにするかどうか、すごく揉めた?らしいです。
タイチも経営苦しいんですかねー(==;)

はい。私には来ています。
でも、おとーさんには来てないの・・・
一家に1枚???

タイチのセールですかー

タイチに行かなきゃー

タイチはどこだー

・・・

遠い・・・orz

我が家にも来ました(^-^)

レーシンググローブが欲しいな~なんて思ったりもしましたが・・・

たぶん何も買えないんだろうな~(ーー;)
同じく、覚えてたらメットのクリーニングだけ行きたいんですけどね(笑)

メットのクリーニングって出来るんだぁ
知らなかった・・・
私はもっぱらファブリーズです・・・
幾らぐらいかかるのですか?

こんにちは。

私の家にも届いていましたよv-290
私の場合、夏用のライディングパンツが欲しいですかね~v-219

こんにちは。

関東では各ショップが7月1日からセールを開催してましたよ~っ!

行けてないので・・・

タイチのセールに行こうと思っています!

欲しい物は・・・

内緒だったりします!(爆) ← コラっ!


ホラっ!貴重なブログネタになったりするから~。(笑) ← 言い訳。

来ました

遠方からだとちょっと金券貰える?らしいですね
いくんですか?????

●moguさん

> うちにもきました。
> 諭吉さんへの招待状ww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


> 私も、メッシュグラブが全滅なので、
> それだけは、ナントカしたいと。。。

うちのもまさか1年で穴があくとは。。。
予備があるので買わなくてもいいんですけどねw

●M[えむ]さん

> あ、ウチにも来てます。
> この前の日曜に、タイチで店員さんと話したんですよ。
> 今回、封筒でなくて薄っすい(笑)封筒?ですよって。
> でも、ハガキにするかどうか、すごく揉めた?らしいです。
> タイチも経営苦しいんですかねー(==;)

今回のシーラータイプ、ワタシは「あり」だと思いますよ
いつもの封筒だとワタシには余計なもんが入ってますしw
詳細はwebで見れたらいいと思うんですけど。。。
どうでしょう?

●mocchiママさん

> はい。私には来ています。
> でも、おとーさんには来てないの・・・
> 一家に1枚???

あれ?
メンバーカードが別々なら両方来るような気がしますが。。。

●Kizさん

> タイチのセールですかー
>
> タイチに行かなきゃー
>
> タイチはどこだー
>
> ・・・
>
> 遠い・・・orz

タイチはなくてもナップスやライコなんかはありますよね?
たぶんそちらもセールやってると思いますよ~w

●HORI-Gさん

> 我が家にも来ました(^-^)
> レーシンググローブが欲しいな~なんて思ったりもしましたが・・・
> たぶん何も買えないんだろうな~(ーー;)

レーシンググローブは時期ハズレだから安いんじゃ。。。


> 同じく、覚えてたらメットのクリーニングだけ行きたいんですけどね(笑)

過去に一度利用しましたが、かなりキレイになりますヨ~

●ひめぞうさん

> メットのクリーニングって出来るんだぁ
> 知らなかった・・・
> 私はもっぱらファブリーズです・・・
> 幾らぐらいかかるのですか?

無料ですが、SHOEIのメットだけですよww

●プッチさん

> こんにちは。
>
> 私の家にも届いていましたよv-290
> 私の場合、夏用のライディングパンツが欲しいですかね~v-219

ライパンですか~
去年買いましたが、こちらも熱で穴あいてますwww

●キャラメルマンさん

> 関東では各ショップが7月1日からセールを開催してましたよ~っ!

関東ではいち早く開催されてるんですね!


> 行けてないので・・・
> タイチのセールに行こうと思っています!

行くのは京都店ですか?


> 欲しい物は・・・
> 内緒だったりします!(爆) ← コラっ!
> ホラっ!貴重なブログネタになったりするから~。(笑) ← 言い訳。

なんだと~w
ワタシはネタになるようなものは買えないかも(;^ω^)

●スウさん

> 遠方からだとちょっと金券貰える?らしいですね

そうですよ~
兵庫からだと貰えます


> いくんですか?????

何も買わないかもしれませんが、行くだけ行くと思います

>>書くことネーなぁwww

激笑でゴザイマスww

TAICHIが近所なのウラヤマシス。。。

四国は梅雨明けでゴザイマス・・・

●ビリー兄さん

> >>書くことネーなぁwww
> 激笑でゴザイマスww

(;^_^A アセアセ・・・


> TAICHIが近所なのウラヤマシス。。。

遠方から行くと1000ポイントもらえます!


> 四国は梅雨明けでゴザイマス・・・

もう?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

