

【京都府】ツーリング・グルメスポット

京都府のツーリング・グルメスポットを紹介。。。

と言いたいところなのですが、ほとんどネタがありませんm(._.*)mペコッ
市街地ならお店もいぱーいあるんですけど。。。
あとはワタシが知らないだけです(;^ω^)

とりあえず行ったことのある数少ないお店を紹介しておきます
場所はリンク先を参考にして下さいね


クリックのご協力を!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓
【カモノセキャビン】

カモノセキャビンカレーセット
周山街道(R162)沿いにあるライダーが集まるカフェ
関西のライダーには今更説明不要ですねw

http://r.tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26014215/





【菓歩菓歩(capocapo)】
http://www.capocapo.com/index.html
菓歩菓歩ガトーショコラ
和知にあるカフェ
場所が分かりにくいと思うので、わち山野草の森を目印に行って下さい

http://r.tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26012739/





【お茶の郷 木谷山】
http://www.kitani-s.com/kissabu.html
お茶の郷木谷山抹茶ソフト
宇治田原にあるお茶屋さん
ここの抹茶ソフトは最高!!

http://r.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26013496/





【たこ焼きいっちゃん】
http://takoyaki.riders-cafe.jp/

たこ焼きいっちゃん
八幡駅近くにあるライダーが集まるたこ焼き屋さん
ここも今更説明不要の人気店ですねw

ノーマルたこ焼き揚げたこ焼き
普通のたこ焼きもウマいんですけど、ワタシは揚げたこ焼きが一番のお気に入り!!





すいません
今はこれだけなんですm(._.*)mペコッ
またネタが増えたら追記しますので、ご勘弁をw


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

京都はネタがないから書きたくなかったんですよね(;^ω^)

つーか、誰か京都のオススメ教えて下さいwww
あ、バイクで行くお店ですよ

関連記事

テーマ:ツーリンググルメスポット - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

京都グルメはまだまだ未開の地だったのですね。

一瞬「望雁」が浮かびましたが・・・思いっきり滋賀でした(笑)

るり渓付近ではあんまり食べませんか?
大阪なのか、京都なのか、兵庫なのか微妙なスポットがありますけどね~(笑)

おはようございます。

私も京都はあんまり知らないですv-356
チェックしているお店はあるんですが、ついつい滋賀方面に
行っちゃってますね~。
やっぱり、「たこ焼きいっちゃん」が気になりますv-290

こんにちは。

少なっ!(爆)
ってか、キャラメルマンもほとんど知りませんけどね~。
あっ!
銀さんに連れて行ってもらった、焼きそばジャンボ!!くらいですかね~。(爆)

京都だけにもっとたくさんある筈なんですが・・・

あっ!そうそうっ!!

『無鉄砲』のラーメンがありましたっ!(笑)

少な!!

http://business4.plala.or.jp/k-fp/
ここのお蕎麦屋さんが気になっているんですが(行ったことない)
未調査なのか選外だったのか・・・・

●HORI-Gさん

> 京都グルメはまだまだ未開の地だったのですね。

すいません(;^ω^)


> 一瞬「望雁」が浮かびましたが・・・思いっきり滋賀でした(笑)

思いっきり滋賀ですw


> るり渓付近ではあんまり食べませんか?
> 大阪なのか、京都なのか、兵庫なのか微妙なスポットがありますけどね~(笑)

るり渓って行かないですね
調べてみるとギリギリ京都みたいですw

●プッチさん

> 私も京都はあんまり知らないですv-356
> チェックしているお店はあるんですが、ついつい滋賀方面に
> 行っちゃってますね~。

京都を目指して行くことってあんまりないんですよね
通過することはよくあるんですが(;^ω^)


> やっぱり、「たこ焼きいっちゃん」が気になりますv-290

行く時はご案内しますよ~

●キャラメルマンさん

> 少なっ!(爆)

だから最初に書いてるでしょ!w


> ってか、キャラメルマンもほとんど知りませんけどね~。
> あっ!
> 銀さんに連れて行ってもらった、焼きそばジャンボ!!くらいですかね~。(爆)

それって結構街中じゃないですか?
街中だったらいくつかあるんですけどね。。。


> 京都だけにもっとたくさんある筈なんですが・・・
> あっ!そうそうっ!!
> 『無鉄砲』のラーメンがありましたっ!(笑)

無鉄砲は行ったことあるんですけど、どうもあのコッテリスープが苦手で。。。
何度行っても慣れませんww

●GaKさん

> 少な!!

だ・か・ら~w


> http://business4.plala.or.jp/k-fp/
> ここのお蕎麦屋さんが気になっているんですが(行ったことない)
> 未調査なのか選外だったのか・・・・

ここ、うちのメンバーが行ったことあるお店ですわ
ワタシはまだ未訪問ですw
個人的には↓↓へ行ってみたいと思ってます
http://r.tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26007314/

一件おススメあるんですけどね~
駐輪場ないからバイクで行くと困っちゃうんですよね(^^;

いつかこっそりお伝えしますね~

京北の「登喜和」さん!
ハンバーグや焼き肉が旨旨です~♪

周山沿いは他にはあんましないですね。。。

あ、名田庄の「流星館」(だったかな?)、蕎麦がなかなか美味いですよー。(o´・ω-)b

●hanaさん

> 一件おススメあるんですけどね~
> 駐輪場ないからバイクで行くと困っちゃうんですよね(^^;
> いつかこっそりお伝えしますね~

あら、駐輪場がないんですか~
そりゃ困りますねw
極秘情報、お待ちしておりますww

●けんさん

> 京北の「登喜和」さん!
> ハンバーグや焼き肉が旨旨です~♪

w(゚o゚)w オオー!
たしかKizさんのところで見たことあります
ありがたい情報、o(^-^o)(o^-^)oドモドモ


> 周山沿いは他にはあんましないですね。。。
> あ、名田庄の「流星館」(だったかな?)、蕎麦がなかなか美味いですよー。(o´・ω-)b

名田庄は福井県なんですw
残念!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

