スポンサーサイト


朝から出かけようと思ったんですが。。。


いやぁ、暑いですね´´(;´ρ`A)アチィ・・・


近畿ももう梅雨明けしたようですね
例年よりも早いようで、今年の夏はどうなるんでしょうか
晴れるのはうれしいですが、あんまり暑いとツライですw

DSCF2478.jpg
7/9(土)のことですが、朝駆けしようと早起きしたのに曇ってたんで二度寝w
10時ごろ起きるとカンカン照りの快晴(・・∂) アレ?

もう出かけるのやめようかと思ったんですけど、勿体無いのでクソ暑い中、ふらっとバイクで出かけました
ちょっと練習出来そうなコースを探してて、その下見に行ったんです

写真の場所がそうなんですけど、交通量も少なく、路面も思ってたほど酷くなかったので、練習用コースにしようかと思います
ただ、周りに休憩場所(コンビニ等)がないのが難点かなぁ。。。

下見を終えてブラブラしようと走り出しましたが、徐々にどす黒い雨雲が発生してきてたので、逃げるようにその周辺から脱出しましたw
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


DSCF2482.jpg
あまりの暑さに意識が朦朧としてきたので、ちーと寄り道してアイスを補給~
でも涼しいのは食べてる時だけなのよねw


そんな感じで6時過ぎに帰宅~
DSCF2485.jpg
夕方で日差しがなくなれば、暑さも少しマシでした



ランキングに参加しております
下のバナーをクリックして下さ~いm(._.*)mペコッ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

近畿は避暑地と呼ばれるところがほとんどないので、この時期に走るのはキツイっすw
やっぱり朝駆けしかないかなぁ。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アチーですねー(^^)
でも何か楽しいオイラって、根っからのバイクバカ?(笑)

ん~店名が書いてないー
でもその紫のアイスと下界が見える環境・・・見覚えがあるような?
もしかして、奈良と大阪の境界付近の奈良の山の方の(←合ってればこれで通じるかもww)牛さんがたくさんいるトコに行きました?(^^?)あー違うかなー

暑すぎてバイク乗るのツラいです。去年も酷暑だったけど今年もヤバい暑さですね。

中部地区でも避暑地までたどり着くまでがウダってます(汗)

このアイス、このテラス…
もしかして、お店の前の道が狭くて、坂道で…
香川県の県庁所在地?

こんにちは。

昼前に出発し、ソロツーで18時帰宅と言う事は・・・
結構遠くにあるんですかね?
その練習コース・・・。

にしても暑すぎますね~っ!

キャラメルマンも昨日暑い中ツーリングをしてきましたよ~っ!
とろけちゃいそうでした!(爆)

●M[えむ]さん

> アチーですねー(^^)
> でも何か楽しいオイラって、根っからのバイクバカ?(笑)

M[えむ]さんは名前からしてドMですか?(←失礼なヤツですね^^;)


> ん~店名が書いてないー
> でもその紫のアイスと下界が見える環境・・・見覚えがあるような?
> もしかして、奈良と大阪の境界付近の奈良の山の方の(←合ってればこれで通じるかもww)牛さんがたくさんいるトコに行きました?(^^?)あー違うかなー

うーん、さすがッスw
あれだけで分かるもんなんですね~

●銀さん

> 暑すぎてバイク乗るのツラいです。去年も酷暑だったけど今年もヤバい暑さですね。

同じくw
年齢を重ねると年々辛くなってきてますww


> 中部地区でも避暑地までたどり着くまでがウダってます(汗)

そうなんですよね。。。
やっぱり涼しい時間帯に移動するしかないですね!

●mocchiママさん

> このアイス、このテラス…
> もしかして、お店の前の道が狭くて、坂道で…
> 香川県の県庁所在地?

いや~
この写真だけでも分かるんですね(;^ω^)
大正解っす!!

●キャラメルマンさん

> 昼前に出発し、ソロツーで18時帰宅と言う事は・・・
> 結構遠くにあるんですかね?
> その練習コース・・・。

下道オンリーで90分ぐらいですね
帰りが遅いのは寄り道してるからですw


> にしても暑すぎますね~っ!
> キャラメルマンも昨日暑い中ツーリングをしてきましたよ~っ!
> とろけちゃいそうでした!(爆)

昨日も暑かったでしょ?
ワタシはクーラーの効いた車で移動してましたwww

ほんと暑いです!!

でもこの暑いのが終われば寒~い冬
今のうちに一杯走りますよ~!!

梅雨明けして夏だーっと、
喜びたいところですが猛暑ですねー

土日に行った先はどちらも37℃の表示でげんなり・・・
土曜なんて食欲落ちて、アイス3回食べました(爆

こっち来ると避暑地ありますよー遠いけど(^^;

 ?? 練習コース??
 向上心があるのは良いことですね~☆ ぼくも近くにそういうところあればなぁって思います。

 今の時期はほんと朝駆けでいいやって感じですね。
 3:00過ぎくらいから10:00前に帰ってくるって感じで走ろうかなと思います。気温の上昇を見る限り午前中に帰ってこれたら十分でしょう(^-^)

 さてさて行き先考えないとね~♪

梅雨明けしましたね。
群馬では赤城、榛名山は山頂付近は涼しいですが、下界に下るにつれ暑さが増してきます。

暑いときはソフトクリームかカキ氷でクールダウンがいいですね♪
ただし、食べすぎには注意ですよ~

練習コース・・・大阪東部の練習コースは一部バイク通行止めとわかって以来足が遠のきました(笑)

今は北摂が練習コースです(笑)

下道90分って・・・結構遠いですね(ーー;)

暑いと
アイスが旨いですよね~。
日曜日も二個食べちゃいました(笑)

こんにちは。

いきなりの暑さですね~v-356
チーム ボルハチも暑さが苦手なので、これから朝早くに
出発するようにしますv-217
でも、あんまり早いと、ランチのお店が開いていないんですよね~v-12

●どちらさま?

> ほんと暑いです!!
>
> でもこの暑いのが終われば寒~い冬
> 今のうちに一杯走りますよ~!!

ええ~と、どちら様でしょうか(;^ω^)
今度から名前書いて下さいね

ワタシは暑いの苦手なので、この時期は早く過ぎ去ってほしいですw

●Kizさん

> 梅雨明けして夏だーっと、
> 喜びたいところですが猛暑ですねー

急に暑くなるのは勘弁してほしいですε-(´o`;A アチィ


> 土日に行った先はどちらも37℃の表示でげんなり・・・
> 土曜なんて食欲落ちて、アイス3回食べました(爆

こう暑いと食欲落ちますよね
でもアイスばかりもダメですよ~ww


> こっち来ると避暑地ありますよー遠いけど(^^;

そちらへ行くまでにくたばりそうですw

●たつさん

>  ?? 練習コース??
>  向上心があるのは良いことですね~☆ ぼくも近くにそういうところあればなぁって思います。

ほら、あまりにもヘタクソじゃないですかw
みんなの足を引っ張らない程度に上達したいなと思いまして(;^ω^)


>  今の時期はほんと朝駆けでいいやって感じですね。
>  3:00過ぎくらいから10:00前に帰ってくるって感じで走ろうかなと思います。気温の上昇を見る限り午前中に帰ってこれたら十分でしょう(^-^)

日中、炎天下の中を走るのは自殺行為ですわw
ただ、朝駆けするとウマいもん食べに行けないのが。。。


>  さてさて行き先考えないとね~♪

遠くに行き過ぎると早く帰って来れないですしねw
難しいところです

●てつさん

> 梅雨明けしましたね。
> 群馬では赤城、榛名山は山頂付近は涼しいですが、下界に下るにつれ暑さが増してきます。

群馬も下界は暑いんですか
じゃあ、ずっと山頂付近に居ましょうwww


> 暑いときはソフトクリームかカキ氷でクールダウンがいいですね♪
> ただし、食べすぎには注意ですよ~

暑い時はカキ氷>>ジェラート>>>ソフトって感じでしょうかw
食べ過ぎるとお腹壊しますからね
気をつけますw

●HORI-Gさん

> 練習コース・・・大阪東部の練習コースは一部バイク通行止めとわかって以来足が遠のきました(笑)

それはグリーンロードのことかな?


> 今は北摂が練習コースです(笑)
> 下道90分って・・・結構遠いですね(ーー;)

北摂へ行くのも結構時間かかるじゃない?
特に市内を抜けるのがイヤですねー


> 暑いと
> アイスが旨いですよね~。
> 日曜日も二個食べちゃいました(笑)

アイスは寒くてもウマいんですけどねw
でもあんまり食べ過ぎないようにね~
お腹壊しますよ~

●プッチさん

> いきなりの暑さですね~v-356

ほんとにネ。。。


> チーム ボルハチも暑さが苦手なので、これから朝早くに
> 出発するようにしますv-217

この時期は早く出発して早く帰るのが良さそうですw


> でも、あんまり早いと、ランチのお店が開いていないんですよね~v-12

そうなんですよね。。。
ランチには車で出直しましょうwww
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

