スポンサーサイト


RSタイチの京都店→本店へのはしごドライブ(笑)

7/10(日)のことです

RSタイチへ行く場合、自宅からは松原店が一番近いのですが、この日は訳あって京都店へ行く用事がありました


ちょっとモタモタして出発が遅れましたが、なんとか午前中に京都店へ到着~♪
RSタイチ京都店
だれか知り合いが居るか思いましたが、誰も居ませんでしたw


この日はめっちゃ快晴で、みなさんツーリングに行かれてるんでしょう
セール中にもかかわらず、お店は空いてましたw

到着してすぐに用事を済ませると、考えてた以上の成果があり、思わずニンマリ
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

なので、意気揚々と店内を物色しましたが、お目当てのものがありません(x_x;)シュン
店員さんに他店の在庫を調べてもらい、本店に在庫があるということで、急遽本店へと向かうことになりました
京都店に在庫があれば、帰りにいっちゃんへ行こうと思ってたのですが。。。


車でも結構暑い中、ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走って本店に到着!
RSタイチ本店
こちらもセール中なのに空いてますねw


さっそく店内に入り、現品をチェックしつつ、無事にゲット!!
いやぁ、今回は非常に良いお買い物が出来ました

それもコレのおかげですネ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ランキングに参加中なので、下のバナーをクリックしてネ!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

この日の行動(京都店→本店)は、moguさんと真逆だったことが後で判明してワロタwww


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お目当ての物があって良かったです!!

皆さん梅雨明けで
ツーリングが忙しくて
セールいかなかったのかな???

名前抜けてました~
ごめんなさ~い(笑

“考えていた以上の成果”・・・どんなんかなーなになんかなー(ΦωΦ)
先週の週末は、ツーリング行った人多いでしょねー
中には金曜から日曜まで3連続ツーリングした人もいるくらいですから。
まーオイラの事ですが(笑)

次の記事から、その成果報告になるのですね?
(ΦωΦ)楽しみでござるー

え~っ。
今度は、遊びに来てちょうだいよ。   (笑

成果の発表待ってますね~(≧∇≦)b

もちろん極悪仕様ですよね?(笑)

京都店まで行ったのに物が無いといっちゃん行かないんですか?

何でなんで~?

なにこの金券!!

スゲーお得になるはずだ~~~
ウラヤマシス。。。

●ひめぞうさん

> お目当ての物があって良かったです!!

ハイな!


> 皆さん梅雨明けで
> ツーリングが忙しくて
> セールいかなかったのかな???

たぶんそうでしょうネ
天気良かったですから

●M[えむ]さん

> “考えていた以上の成果”・・・どんなんかなーなになんかなー(ΦωΦ)

本文中にありますよ?
探してみて下さいw


> 先週の週末は、ツーリング行った人多いでしょねー
> 中には金曜から日曜まで3連続ツーリングした人もいるくらいですから。
> まーオイラの事ですが(笑)

天気良かったですからネ!
3日連続の人はそんなにいないと思いますがww


> 次の記事から、その成果報告になるのですね?
> (ΦωΦ)楽しみでござるー

買ったものはそのうちにw

お買いもの気になる…(b'3`*)
私もネットでメッシュグローブ買いました!40%OFFでした!

●ロンゲのオヤジさん

> え~っ。
> 今度は、遊びに来てちょうだいよ。   (笑

すいませ~んm(._.*)mペコッ
また今度!

●HORI-Gさん

> 成果の発表待ってますね~(≧∇≦)b

成果はもう本文中にあるんですよ


> もちろん極悪仕様ですよね?(笑)

そんなわけネーでしょーw

●銀さん

> 京都店まで行ったのに物が無いといっちゃん行かないんですか?
> 何でなんで~?

本店行ってから京都に戻るの面倒だったんですw
ただそれだけ~ww

●ビリー兄さん

> なにこの金券!!
>
> スゲーお得になるはずだ~~~
> ウラヤマシス。。。

( ^ω^)おっ
見つけました?
凄いでしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●みゆさん

> お買いもの気になる…(b'3`*)

そのうち分かりますよw


> 私もネットでメッシュグローブ買いました!40%OFFでした!

w(゚o゚)w オオー!
お安くゲットされてますやん!

なんですかーその魔法の様な券は・・・

私はナップスのセールでタイヤ買ったら、
魔法のかかってない金券が、魔法のように消えますた。

●Kizさん

> なんですかーその魔法の様な券は・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


> 私はナップスのセールでタイヤ買ったら、
> 魔法のかかってない金券が、魔法のように消えますた。

(⌒▽⌒)アハハ!
タイヤは値上がりしたんで、普通の値段で買うのは厳しいですもんね
でもセール価格だからオトクだったのでは?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

