スポンサーサイト


先週わざわざRSタイチ京都店まで行った理由は。。。

前回の記事で内容をぼかして書いたからか、イマイチ内容が伝わらなかったようで。。。
(こそっと画像をリンクしてたのですがw)

なので、わざわざRSタイチ京都店まで行った理由を書こうを思います


そう、


それはコレをゲットするためだったのです!!

金券

(☆。☆) キラーン!!



続きの前にクリック!クリック!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


続きは↓↓
先週は京都店で「オートバイ用品、部品買取フェアー」を実施していました
kaitori.jpg
http://www.shop.rs-taichi.co.jp/info.php?act=detail&code=301
※ちなみに今週末は本店で開催されます


RSタイチでは年に数回買取フェアーを開催してて、いつかワタシも要らなくなったものを売りに行こうと考えてたんです
(買取の支払はRSタイチで使える金券になります)

で、ワタシが買い取りに出したのは、これでした
買い取ってもらったもの
※写真をクリックすると大きくなります


過去に使っていたヘルメットたちです(4つ持って行きました)
ヘルメットは一応消耗品の部類に入るので、どこまで値段がつくのか想像出来ませんでした
ただ、4つのうち、1つはまだ新しいものだったので、全部で2万円ぐらいまで行けばいいなぁという気持ちで査定してもらったんです


その結果、





なんと!





ナントー!!






査定額はー!!








3万円分になったのです!!




すごくないですか、これ?
みなさんも要らなくなったバイク用品・部品があれば、買い取りに出してみては?
最近はオークションに出す方法がメジャーかと思いますが、買い取りも良い結果になるかもしれませんよ!
部屋も片付きますww


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


で、ヘルメットを買い取ってもらった金券を利用して、新しいヘルメットを買ったのでしたwww
(夏用のオープンフェースのヤツです)
DSCF2500.jpgDSCF2498.jpgDSCF2501.jpg
金券+ポイントを利用し、さらにセール価格だったので、5千円ちょっとで買えました
v(´∀`*v)ピース


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あ、そうだったんでつねー
リンク開いたけど、解らなかった俺(笑)
 
し、しかしそんな値段がつくので・す・ね(@@)キラーン
今週末、本店いこ。

あら~
レイニイ。の奥様、ずいぶんお買い物上手でらっしゃるぅ( ̄▽ ̄)

あたしもタイチに行って、レイニイ。さんにたかれば負けないよう買い物すれば良かったですわ~

そんなにもらえるんですか~~~~(ーー;)

要らんヘルメットあるからもって行こうかな・・・(笑)

 お、J-FORCEⅢですね~。お揃いです(笑)

 ARAIのジェットヘルメット最近被らなくなったのでいずれ処分しようかなと思ってます。こういうのは助かりますね~

 でもきっとオークションで売ってしまうんでしょうね(苦笑)

●M[えむ]さん

> あ、そうだったんでつねー
> リンク開いたけど、解らなかった俺(笑)

見たけどワカリマセンでしたか(;^ω^)


> し、しかしそんな値段がつくので・す・ね(@@)キラーン
> 今週末、本店いこ。

高額金券ゲットでテンション上がりましたw
いらないものがあれば是非本店へ!

●hanaさん

> あら~
> レイニイ。の奥様、ずいぶんお買い物上手でらっしゃるぅ( ̄▽ ̄)

(0ノ*)オーホホッ
大したことございませんのよw
(ウソww)


> あたしもタイチに行って、レイニイ。さんにたかれば負けないよう買い物すれば良かったですわ~

セールはまだやってるので是非どうぞ!

●HORI-Gさん

> そんなにもらえるんですか~~~~(ーー;)

今回は高額で買い取ってもらえました( ̄ー ̄)ニヤリ


> 要らんヘルメットあるからもって行こうかな・・・(笑)

いらないものがあれば是非!!

●たつさん

>  お、J-FORCEⅢですね~。お揃いです(笑)

ハイ、オソロになりましたw


>  ARAIのジェットヘルメット最近被らなくなったのでいずれ処分しようかなと思ってます。こういうのは助かりますね~
>  でもきっとオークションで売ってしまうんでしょうね(苦笑)

本店近いでしょ?
値段がつくうちに売っちゃいましょう!!

そんなよい事があるんですか!!
私も一杯いらない物があるんで売りに行こうかなぁ~~~

オシャレなメットじゃぁないですか!!
それが5千円で~~!!!!
羨ましい!!

●ひめぞうさん

> そんなよい事があるんですか!!
> 私も一杯いらない物があるんで売りに行こうかなぁ~~~

今回の買取は終わっちゃいましたが、要らないものがあるなら是非!
オークションでもいいと思います


> オシャレなメットじゃぁないですか!!
> それが5千円で~~!!!!
> 羨ましい!!

金券がなければ買えませんでした!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

