スポンサーサイト


せっかくの苦労が水の泡だよ。。。


6時過ぎにバロンツーから無事帰宅しました。。。




先週頑張って洗車したのに

もうこの有様だよ!!!!




(ノ_・、)シクシク




かわいそうだと思ったらクリック!クリック!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

あまりにもヒドイ状態なので、とりあえず水洗いだけしましたw
ツーリングの記事はまた後ほど(;^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。CB1300SB赤白の慎Gです。

私も水拭き&ワックスがけ&チェーン清掃をしました…

チェーンルブはMOTULがいいですよ~

お・・・おぉおお!??

初め見たときは24日更新の記事と気付かずに
あぁ徳山ダムでの~って思ってスクロールして
・・・同じ記事が2つ??って軽く混乱でした(笑

今日R169通ったんですが大台ケ原へのルートって
みごとに閉鎖されてましたよね・・
そのかわり迂回路があるようなないような看板見えたんですが・・・

詳しいお話、お待ちしてますね~

こんばんは~。
あら~・・・大変な道を走ったの???
お疲れ様~。
じゃぁ、来週はピカピカにみがかなね~。

こんにちは。

ま、仕方ないですね~っ!

私もやられましたからっ!(爆)

特にやられる確率が高いのはトンネルなので・・・

トンネル入る度に、ドライ状態を望むキャラメルマンでした!(爆)

来週洗うときはうちのCRもぜひ・・・(笑)

あ、もって行くくらいはやりますので(笑)

 走ったらそんなモンですよ( ̄ー ̄) 山道なんて…キャラさんも言ってますがトンネルも多く結構濡れてたりしますからね~~(笑)

 うちのもマフラー周りとか灰色になってました。昨日洗おうかと思ったけど外出るのが嫌なので止めました(爆)

 日焼け治ったら洗います(^-^)

●慎Gさん

> お疲れ様です。CB1300SB赤白の慎Gです。

昨日はお疲れ様でした!


> 私も水拭き&ワックスがけ&チェーン清掃をしました…

( ̄◇ ̄;)エッ
そこまでしたんですか。。。


> チェーンルブはMOTULがいいですよ~

MOTULはいいって聞きますね
でもKUREもなかなかよかったですよ
飛び散りもありませんでしたし、コスパいいと思います

●GaKさん

> お・・・おぉおお!??
>
> 初め見たときは24日更新の記事と気付かずに
> あぁ徳山ダムでの~って思ってスクロールして
> ・・・同じ記事が2つ??って軽く混乱でした(笑

ワタシもなんで連続して洗車記事書いてんだと思ってますw
まぁショックが大きかったんですがw


> 今日R169通ったんですが大台ケ原へのルートって
> みごとに閉鎖されてましたよね・・
> そのかわり迂回路があるようなないような看板見えたんですが・・・
>
> 詳しいお話、お待ちしてますね~

出来れば通行止めにしててほしかった。。。
へんに迂回路なんてあるもんだから行こうってなってしまって。。。
(ノ_-;)ハア…

●ひーちゃん

> こんばんは~。
> あら~・・・大変な道を走ったの???

まぁそういうことになりますね。。。


> お疲れ様~。
> じゃぁ、来週はピカピカにみがかなね~。

来週はまた出かけるので洗車できませぬw
だから帰ってから水洗いだけしたんですよ

●キャラメルマンさん

> ま、仕方ないですね~っ!
> 私もやられましたからっ!(爆)

今回はわざわざ汚しに行ったようなもんですwww


> 特にやられる確率が高いのはトンネルなので・・・
> トンネル入る度に、ドライ状態を望むキャラメルマンでした!(爆)

ほんと、なんでトンネルの中ってウェットなんだろ。。。
涼しいのはいいけど汚したくネー!w

●HORI-Gさん

> 来週洗うときはうちのCRもぜひ・・・(笑)

おいおい
来週は洗えないでしょ!


> あ、もって行くくらいはやりますので(笑)

もって来なくていい!!www

●たつさん

>  走ったらそんなモンですよ( ̄ー ̄) 山道なんて…キャラさんも言ってますがトンネルも多く結構濡れてたりしますからね~~(笑)

走る道にもよるやん!
でも今回は汚しに行ったようなもんだよ。。。


>  うちのもマフラー周りとか灰色になってました。昨日洗おうかと思ったけど外出るのが嫌なので止めました(爆)
>  日焼け治ったら洗います(^-^)

日焼け後を見られるのがイヤで止めたの?w
そんなもん気にしちゃダメダメ!www

汚れちゃいましたかぁ~・・・

あんなに綺麗に洗ったのにね・・・
GOつーのレポ楽しみにしてま~す!!

汚れるから洗車するっていうか、汚れてもいいようにワックス掛けたりオイル塗ったりするんで、先週の苦労が報われたと思わないと(^^b
でも、洗車直後は水たまりでも避けて走るんですけど(w

●ひめぞうさん

> 汚れちゃいましたかぁ~・・・

ええ。。。


> あんなに綺麗に洗ったのにね・・・
> GOつーのレポ楽しみにしてま~す!!

もう少しお待ちを~

●やじさん

> 汚れるから洗車するっていうか、汚れてもいいようにワックス掛けたりオイル塗ったりするんで、先週の苦労が報われたと思わないと(^^b

それでも洗車直後にここまで汚れると凹みますよw


> でも、洗車直後は水たまりでも避けて走るんですけど(w

ソロだったらそれも出来たんですけどね(;^ω^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

