スポンサーサイト


下道オンリーで美山へ 朝駆けお散歩☆ツー(のはずだったw)

2011.8.14()


暑い時期はやっぱり朝駆けでしょ!




ということで、日曜日に朝駆けしてきました

今回は一切高速(有料道路含む)を使わず、下道オンリーでございます
朝5時に自宅を出発し、大阪市内を抜け、亀岡方面へ


ポチっとおねがいしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓
大阪市内は信号が多いんで抜けるのに時間はかかりますが、まずまずの快走
新御堂で北上し、R171~r110~R423~r732~R470と駆け抜けます




朝早い時間帯だと

やっぱり涼しいですネー!!




途中、るり渓に寄り道して、新光悦村で休憩( ´ー`)y-~~
DSCF2617.jpg
8時ぐらいに出発し、r19で美山のふれあい広場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走って到着~
DSCF2619_225.jpgDSCF2618_225.jpg
ここは相変わらずですねw
バイクがいぱーい!!


特に知り合いも居なかったので、スタンプ押してR162でウッディー京北へ
DSCF2621.jpg
ここもスタンプ押してなかったんで押しておこう!


そうそう、この近くに(゚∀゚)ウマウマなお店があったはずなので、ちょっと行ってみました
DSCF2622_edit2.jpg
この日はお休みでしたが、場所はしっかり確認したぞ(ΦωΦ)ふふふ・・・・



さてと、後はふれあい広場に戻ってソフトクリームでも食べて帰ろう!!

と思ってふれあい広場に戻ってみるとお店が開いてません( ̄□ ̄;)!!













工工工エエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエ工工工














最初に立ち寄った時は開店準備してたと思ったのに。。。













仕方ないんで、帰りましょっか。。。

でも冷たいものが食べたい口になってたので、どこか他にお店ないかなぁと思いながら亀岡まで戻りましたが、お店がありませんでした><

時間も10時半ぐらいになってたんで、お腹も空いてきました
なので、お昼ご飯を食べに行くことに。。。

お店は以前にチェックしてたところへ
DSCF2623.jpg
亀岡にある建物がオサレなハンバーガー屋さん


DSCF2624.jpg
味はまぁまぁよかったんですが、量がちと足りん(;^ω^)





。。。o(゚^ ゚)ウーン

やっぱり冷たいもんが食べたい!!





と思ったんで、「いっちゃん」へ

R9沿いにある温度計が38℃を示す中、グダグダになりながら到着w
DSCF2625.jpg


生き返る~ww












暑くてしばらく帰る気がしませんでしたが、重い腰を上げて帰路につきましたw
DSCF2626.jpg

300km未満なのでお散歩ですwww



お帰りの際はブログ村へどうぞ~
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

朝駆けと言いながらお昼過ぎに帰宅するという失態w
距離は200kmぐらいにして早めに帰らないといけませんなwww



今回のルート

参考までに


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 登喜和さん??

 以前KIZさんにご案内されましたが閉まってたんですよね~ソコ。美味しそうなのであれから気になってますが…

 そうやって美味いモン追っかけてるから涼しいうちに帰って来れないんですよ(^皿^) 逆に僕は水分補給だけですが(爆)

 市内下道抜けは大変良く頑張りました☆(笑)

市内でも新御堂までなら20分くらいでしょ?

朝ならまだ涼しかったんでは??
帰りは知りませんが・・・(笑)

ガッツリ僕のお散歩コースですね。
r732はその先が面白いのに・・・(笑)

朝駆けでも何でもいいからバイク乗たいっす。

朝ごはんは出発地点のマクドでwww

でも300キロ未満は「散歩」!!
言ってみたいですw

暑い中お帰りなさ~い!!

来週私も若狭舞鶴道にて 小浜へ 行く予定です^^
  周山街道にて      名田庄道の駅  
 美山道の駅にて    冷た~い 美山スィーツでも
 日吉ダム 経由にて  道の駅 京都新光悦村にて一次解散
 天引きトンネルにて 福住R372 R173の交差点ローソンにて2次解散
  篠山インター横ローションにて 最終解散
とルートが何となく似てますね~?

300キロは・・・・
1日かけないと走れないです(T▽T)

オヤジさんのかき氷、食べたくなってきた~!!

こんばんは~。
二日連続いっちゃ~ん。いいなぁ~。
おやじさんのスマイルと、ピンクのパンツ(ズボン)みたら、なんかホッとします~♪
ふれあいの里って、お盆はお休み???
300未満がお散歩かぁ~。
最近、100km未満ばっかなんですが・・・。
かなしい・・・。

朝は気持ちいいからついつい足を伸ばすと、
帰る頃にはあっちっちですよねー
特に帰りが大阪の市街地となると、暑さ倍増ですね。

登喜和は行ったは入れず終いのままです(><)

はい・・・

生き返らせたオヤジです。  (笑
この暑さじゃ、やっぱかき氷ですね。
毎度お立ち寄り、ありがとうさんどす~♪

朝駆けでも、最近午前中にスコールか!!!!っていう雨が降りますからね…

特に某レインマ○ターさんは、危険なんじゃないんでしょうか∑(-∀-ノ)ノ

美山って、美味しそうなもんありましたっけ?(´・ω・`)

●たつさん

>  登喜和さん??
>  以前KIZさんにご案内されましたが閉まってたんですよね~ソコ。美味しそうなのであれから気になってますが…

よくわかりましたネ!
ここ、急に閉めること多いみたいですw


>  そうやって美味いモン追っかけてるから涼しいうちに帰って来れないんですよ(^皿^) 逆に僕は水分補給だけですが(爆)

いや、冷たいもんが食べたかっただけなんですヨ?w


>  市内下道抜けは大変良く頑張りました☆(笑)

早朝だと案外いけますわ
信号が鬱陶しいですが

●HORI-Gさん

> 市内でも新御堂までなら20分くらいでしょ?

さすがにそこまでは早くなかったですw
でもそれほど違わないかな?


> 朝ならまだ涼しかったんでは??
> 帰りは知りませんが・・・(笑)

ええ、朝は涼しかったですよ、朝はw


> ガッツリ僕のお散歩コースですね。
> r732はその先が面白いのに・・・(笑)

r732は以前に走ったことありますが、クネクネすぎw


> 朝駆けでも何でもいいからバイク乗たいっす。

しばらくはお子さんを優先しないと。。。

●ビリー兄さん

> 朝ごはんは出発地点のマクドでwww

朝食は途中のコンビニでしたw


> でも300キロ未満は「散歩」!!
> 言ってみたいですw

最近距離感がマヒしてますw

●ひめぞうさん

> 暑い中お帰りなさ~い!!

帰りはグダグダでした(;^ω^)


> 来週私も若狭舞鶴道にて 小浜へ 行く予定です^^
>   周山街道にて      名田庄道の駅  
>  美山道の駅にて    冷た~い 美山スィーツでも
>  日吉ダム 経由にて  道の駅 京都新光悦村にて一次解散
>  天引きトンネルにて 福住R372 R173の交差点ローソンにて2次解散
>   篠山インター横ローションにて 最終解散
> とルートが何となく似てますね~?

わりと被ってますね
小浜は「かねまつ」ですかね
お気をつけて!

●hanaさん

> 300キロは・・・・
> 1日かけないと走れないです(T▽T)

昔はワタシもそうだったんですが。。。w


> オヤジさんのかき氷、食べたくなってきた~!!

オヤジさんとこのカキ氷はふわっふわなんで(゚∀゚)ウマウマですネー

●ひーちゃん

> こんばんは~。
> 二日連続いっちゃ~ん。いいなぁ~。

日曜日しか行ってませんヨw


> おやじさんのスマイルと、ピンクのパンツ(ズボン)みたら、なんかホッとします~♪
> ふれあいの里って、お盆はお休み???

アイスクリーム工房だけ閉まってました( p_q)エ-ン


> 300未満がお散歩かぁ~。
> 最近、100km未満ばっかなんですが・・・。
> かなしい・・・。

距離が短くても楽しければいいんじゃない?

●Kizさん

> 朝は気持ちいいからついつい足を伸ばすと、
> 帰る頃にはあっちっちですよねー
> 特に帰りが大阪の市街地となると、暑さ倍増ですね。

今回はるり渓に寄り道したのが失敗だったかも。。。
最初行くつもりなかったですしw
いい勉強になりましたwww


> 登喜和は行ったは入れず終いのままです(><)

そうでしたかー
じゃあ、代わりに行っときます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●ロンゲのオヤジさん

> 生き返らせたオヤジです。  (笑

ありがとうございましたw


> この暑さじゃ、やっぱかき氷ですね。
> 毎度お立ち寄り、ありがとうさんどす~♪

やっぱりふわっふわのカキ氷は(゚∀゚)ウマウマっす!!

●みゆさん

> 朝駆けでも、最近午前中にスコールか!!!!っていう雨が降りますからね…

局地的に降ってますよね


> 特に某レインマ○ターさんは、危険なんじゃないんでしょうか∑(-∀-ノ)ノ

ソロだと案外大丈夫なんですヨー


> 美山って、美味しそうなもんありましたっけ?(´・ω・`)

ウッディー京北の近くに一店あるんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
たつさんとKizさんのコメントをよく見て下さいネー

そういえば有名な「いっちゃん」に行ったことないなぁ。。。
スイスのあと池田牧場でジェラート食べて、その後にカキ氷ってのもありですかね?w

登喜和さん、限定ハンバーグ定食美味しいですよ~♪
ヲイラもKizさんに教えてもらってお昼一番に行きました。

でも、隣の人が食べていた焼肉定食も美味そうだったので、次回行くことがあればは焼肉にしようと思ってます。
#ハンバーグはスイスの方が個人的には好みです(爆)

やっぱり暑い時期は朝駆けですねv-290

レイニイ。さんはスタンプ集めを頑張っていますね~。
チーム ボルハチは、最近スタンプ集めへの情熱が薄らいで
いますv-356
スタンプ集めを目的にツーリングすると、ルートが楽しく
なくなってしまうんですよ~v-292

●けんさん

> そういえば有名な「いっちゃん」に行ったことないなぁ。。。
> スイスのあと池田牧場でジェラート食べて、その後にカキ氷ってのもありですかね?w

池田牧場から八幡市までを下道で行くと若干ウザイので、ちょびっとだけ高速使ってもいいなら行きましょかー


> 登喜和さん、限定ハンバーグ定食美味しいですよ~♪
> ヲイラもKizさんに教えてもらってお昼一番に行きました。

やっぱりウマいんですネー
行きたいなぁ。。。


> でも、隣の人が食べていた焼肉定食も美味そうだったので、次回行くことがあればは焼肉にしようと思ってます。
> #ハンバーグはスイスの方が個人的には好みです(爆)

(⌒▽⌒)アハハ!
リピートして両方食べるのが良さそうですねw

●プッチさん

> やっぱり暑い時期は朝駆けですねv-290

かなり涼しいですよー!


> レイニイ。さんはスタンプ集めを頑張っていますね~。
> チーム ボルハチは、最近スタンプ集めへの情熱が薄らいで
> いますv-356

実は頑張ってませんw
既に飽きてますwww


> スタンプ集めを目的にツーリングすると、ルートが楽しく
> なくなってしまうんですよ~v-292

なので、最近はついでに押すような感じになってます
今回もまさにソレですwww

こんにちは。

このモザイクのお店気になりますね~っ!
上のコメントで名前があったので、是非行って見たいと思います!
何が食べれるんだろう?(笑)

私も美山にお盆中3回行きましたよ~っ!
その内1回は同僚達とのBBQでしたが・・・。(笑)

その内、この辺りでご一緒出来ればいいですね~。(*^_^*)

●キャラメルマンさん

> このモザイクのお店気になりますね~っ!
> 上のコメントで名前があったので、是非行って見たいと思います!
> 何が食べれるんだろう?(笑)

焼肉とハンバーグみたいですヨー!!
特に焼肉がおススメとかー!


> 私も美山にお盆中3回行きましたよ~っ!
> その内1回は同僚達とのBBQでしたが・・・。(笑)
> その内、この辺りでご一緒出来ればいいですね~。(*^_^*)

じゃあ、(゚∀゚)ウマウマな焼肉食べに行きましょーかw
モザイクのお店にネ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

