スポンサーサイト


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・うまくかみ合わないなぁ。。。


2011.8.20(土)

前記事でスプロケ&チェーンの話を書きましたが、今朝タイチに行ってきました

が、サイズの合うフロントのスプロケと、チェーンの在庫がありません。。。

スプロケ(フロント)…×
スプロケ(リア)…○
チェーン…×






















(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・






















タイチでの交換を諦め、2りんかんへと移動します






















しかし、こちらではリアのスプロケの在庫がありませんでした。。。

スプロケ(フロント)…○
スプロケ(リア)…×
チェーン…○






















(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
























なんでこうなるの?w























面倒になったワタシは、こちらで注文してきましたw





ポチっとしていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



バロンだと値引きもありませんが、いつもお世話になってるんでお願いしました
(今気づきましたが、持ち込みすればよかったのかな?w)

注文しただけなので、交換はまた後日になります
記事は交換した後で書く、、、かなぁ。。。(;^ω^)

ブレーキパッドはまだ持ちそうなので、先延ばしにしますw
(フロントはあんまり使ってないのかも。。。)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

前記事のコメ返に対してになっちゃいますが・・・

スプロケって・・・錆びますか? 

あ、きっと兄さん洗いすぎなんですよ(笑)
僕みたいに汚れでコーティングしたら錆びないかもですよ!・・・orz

チェーンは純正市販ってやってないみたいです(ToT)

RBって持ち込みOKなんですか?

●HORI-Gさん

スプロケね、普通の茶色のサビじゃなくて白くサビる感じ?
エンカルまみれになった後は何度洗っても取れませんでしたわ
サンスターに交換してからはそんなことはなくなりましたヨ

持ち込みはやったことないからわかんないww
今度聞いてみます

こんにちは。

こんな時有りますね~っ!!

うんうんっ!!

でも・・・
丁度他の皆さんも交換時期だったとか?(笑)

初秋のライダースシーズンに合わせて、お盆休みにメンテされる方もいらっしゃいますからね~。

持ち込みしたらよかったのに~~~

快く引き受けてくださりますよ!

私もグリップ2りんかんで今注文しているのですが
届き次第バロンに持っていくので着けて~~~
って言ってあります^^

ニアミスでした。10時50分ごろタイチ到着でしたよ(笑)

●キャラメルマンさん

> こんな時有りますね~っ!!
> うんうんっ!!

ついてないというか、なんというか(;^ω^)


> でも・・・
> 丁度他の皆さんも交換時期だったとか?(笑)
> 初秋のライダースシーズンに合わせて、お盆休みにメンテされる方もいらっしゃいますからね~。

キャンペーン中で安かったですからね
下見行った時に買っておけばよかったですw

●ひめぞうさん

> 持ち込みしたらよかったのに~~~
> 快く引き受けてくださりますよ!

そうなんですか
いいこと聞きました


> 私もグリップ2りんかんで今注文しているのですが
> 届き次第バロンに持っていくので着けて~~~
> って言ってあります^^

まぁ今回はキャンペーン中のタイチで買えなかったんで、それほど差はないですw
今度からはネットで安く買って持って行くようにしよっかなー

●銀さん

> ニアミスでした。10時50分ごろタイチ到着でしたよ(笑)

( ̄◇ ̄;)エッ
ワタシは松原店に行ったんですけど、銀さんも?
もしそうなら20分ぐらいの差でしたー

そういえばウチのZZR1400、30,000km超えたけどまだチェーン交換してないなぁ。。。(爆)

それほど伸びないんですよ、これも日ごろからトルクとパワーをジェントルに掛けてあげている賜物かなw

DID、高いけどイイんですよね。
でもヲイラも交換するときはチェーンは純正にすると思います。

●けんさん

ちゃんとお手入れしてたら30,000kmでも大丈夫でしょうね
うちのも前回サビなければそのままだったと思いますw

DID、600Fの純正でした
高いからもう付けないと思いますwww

こんばんは。ちゃんといろいろメンテナンスしてるんですね~。
私もmoguちゃんにチェーンメンテ教えてもらう約束したまま、なんだかんだ時間が取れずのまま・・・。
車検後の半年点検にださなあかんなぁ~って思ってるとこです。
整備ばっちりにして、秋口からビュンビュウン遠出できそうですね~。

チェーンとスプロケなのに噛み合いませんねー(笑

家に持って来てくれればコーヒー1本で交換しましたのに~
ガソリン代と高速代が掛かりますが・・・

おはようございます。

最終的にレッドバロンになりましたか。
私もレイニイ。さんと同じでレッドバロンにお願いするかな~。
私の場合、インターネットで購入して、レッドバロンで
作業してもらうパターンが多いですv-290

いやいや。
安いトコで買って、自分で交換でよ?。

って、うちの四号機には、チェーン、スプロケット、ありませんけどwww

●ひーちゃん

> こんばんは。ちゃんといろいろメンテナンスしてるんですね~。

気にしてるのは消耗品ぐらいです(;^ω^)


> 私もmoguちゃんにチェーンメンテ教えてもらう約束したまま、なんだかんだ時間が取れずのまま・・・。
> 車検後の半年点検にださなあかんなぁ~って思ってるとこです。

最近車検受けたばっかりやからそれほど気にしなくてもいいのでは?


> 整備ばっちりにして、秋口からビュンビュウン遠出できそうですね~。

手入れしてなくても走りますけどねww

●Kizさん

> チェーンとスプロケなのに噛み合いませんねー(笑

ねぇーw


> 家に持って来てくれればコーヒー1本で交換しましたのに~
> ガソリン代と高速代が掛かりますが・・・

すっごく高くなってしまうのですがwww

●プッチさん

> 最終的にレッドバロンになりましたか。

はいw
なんか面倒になってきまして(;^ω^)


> 私もレイニイ。さんと同じでレッドバロンにお願いするかな~。
> 私の場合、インターネットで購入して、レッドバロンで
> 作業してもらうパターンが多いですv-290

プッチさんも持ち込みしてましたか
ワタシも今度からそうしよっかなー

●moguさん

> いやいや。
> 安いトコで買って、自分で交換でよ?。

面倒なんでイヤです


> って、うちの四号機には、チェーン、スプロケット、ありませんけどwww

ドライブシャフトですからね

ブサはチェーンもスプロケもまだ大丈夫そうでした。
交換するとしたらフロントのブレーキパッドが先かなぁ・・・

群馬は幸いにも用品店が増えましたので探しがいがありますよ♪

●てつさん

結構走ってる印象がありますが、長持ちしますねー
大阪もそこそこ用品店あるんですが、うちからは微妙にアクセスが悪いんです(;^ω^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

