スポンサーサイト


今度は正真正銘の朝駆けですw


2011.8.28()



ほんとは4時ごろ一回起きたんですが、二度寝をかましてしまい、次に目が覚めたのは5時w
30分で準備してサクっと朝駆けしてきましたー


ポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

行き先は吉野方面
R309をひたすら南下し、r222~r37~r28経由でR169入り

7時少し前にいつも立ち寄るコンビニに到着しました
DSCF2635.jpg
ここでようやく朝食タイムw


ちーと出遅れた感があったのですが、肌寒いぐらいでした(((=_=)))ブルブル


DSCF2636.jpg
その後はこんなところで記念撮影し、



DSCF2639.jpg
宇多路大宇陀に到着( ´ー`)y-~~



少し暑くなってきた8時ごろに出発し、
DSCF2641.jpg
9時半ごろに帰宅となりましたー

距離はトリップし忘れました(;^ω^)
たぶん150kmぐらいかな?



お帰りの際はブログ村へどうぞ~
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

もう少し早めに家を出ていたら針ぐらいまで行こうと思ってたのですが、出遅れたのでサクっと帰ってきちゃいましたw
まだしばらくは暑い日が続くんですかねー

早く涼しくな~れ!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 朝駆けお疲れ様でした。ちゃんとごはん食べてましたか(笑) 僕は「いろはす」一口飲んだだけでした"r(^^;)

 「河」は夜もやってるんですね。秋の涼しい夜にでも食べに行くとよさげなんですね。ツーリング帰りにでも行きますか?(笑)

今日も暑かったですね~
塩ラーの記念撮影、(^^)ププってなりました。
食べたいんかなーって
 

●たつさん

>  朝駆けお疲れ様でした。ちゃんとごはん食べてましたか(笑) 僕は「いろはす」一口飲んだだけでした"r(^^;)

朝食べないとツライっすw
よく食べずに走れるネー


>  「河」は夜もやってるんですね。秋の涼しい夜にでも食べに行くとよさげなんですね。ツーリング帰りにでも行きますか?(笑)

今は夜の営業やってないんですヨー
残念><

●M[えむ]さん

> 今日も暑かったですね~

8時を過ぎたあたりからジワジワと…w


> 塩ラーの記念撮影、(^^)ププってなりました。
> 食べたいんかなーって

今年は食べてないですからネー

5:30頃の出発で、出遅れたって・・・( ̄□ ̄;
どんだけ、早く出るんですか~???

朝ご飯食べるレイニイ。さん、えらいっ!!!
ご飯食べないと脳みそ働いてくれないですもん~

うっ!!

同じ所を走ってる・・・
まさしく今日・・・
時間は違いますが・・・

で・・・
その上・・・
ここの塩ラーメンを
一時間半程待ち食べた私・・・

偶然すぎる・・・
そしてレイニイさんの噂をしていた今日・・・

走りたい~~~~!!!
150kmでもいいから走りたい!!!

河・・・長いこと行ってません。
しかし夜の営業・・これからの季節は道が怖いですね(笑)

ヲイラも朝駆けしてきました。
方向は違うけど走行距離は150km、同じだ~♪

ただ・・・・・


寝坊しすぎて9時半出発でしたが何か?ww

●hanaさん

> 5:30頃の出発で、出遅れたって・・・( ̄□ ̄;
> どんだけ、早く出るんですか~???

5時前には出たかったんですよ
たいして変わりませんけどネーw


> 朝ご飯食べるレイニイ。さん、えらいっ!!!
> ご飯食べないと脳みそ働いてくれないですもん~

お腹空いてると元気出ませんからネー!!

●ひめぞうさん

> うっ!!
>
> 同じ所を走ってる・・・
> まさしく今日・・・
> 時間は違いますが・・・

あら、そうでしたか


> で・・・
> その上・・・
> ここの塩ラーメンを
> 一時間半程待ち食べた私・・・

一時間半も待ちましたかw


> 偶然すぎる・・・
> そしてレイニイさんの噂をしていた今日・・・

噂(・-・)・・・ん?
そう言われると気になります。。。o(゚^ ゚)ウーン

●HORI-Gさん

> 走りたい~~~~!!!
> 150kmでもいいから走りたい!!!

しばらくは辛抱なさい!!w


> 河・・・長いこと行ってません。
> しかし夜の営業・・これからの季節は道が怖いですね(笑)

今は夜やってないよー
それに夜あんな道走りたくなーい!w

●けんさん

> ヲイラも朝駆けしてきました。
> 方向は違うけど走行距離は150km、同じだ~♪

w(゚o゚)w オオー!
同じデスネー


> ただ・・・・・
> 寝坊しすぎて9時半出発でしたが何か?ww

なんじゃそりゃ!
それは朝駆けとは言いませんぞww

こんにちは。

お~っ!今回はソロですか?
私も今日走ってきましたよ~っ!(*^_^*)

私はいつもの周スカ朝走りの要領ではなく・・・
千葉スカをみっちりでした!

おかげで、両手の腕の筋に違和感が・・・(爆)

お互い走ることが出来、よい休日となったみたいですね~。(*^_^*)

こんにちは。

朝駆け、お疲れ様でした。
らーめん河ですか~、また食べに行きたいですが、
現在はかなりの待ち時間になっているんでしょうねv-12

●キャラメルマンさん

> お~っ!今回はソロですか?
> 私も今日走ってきましたよ~っ!(*^_^*)

ワタシの場合、ほとんどソロなんですけどね(;^ω^)


> 私はいつもの周スカ朝走りの要領ではなく・・・
> 千葉スカをみっちりでした!
> おかげで、両手の腕の筋に違和感が・・・(爆)

w(゚o゚)w オオー!
ガッツリ走ったんですネー
そりゃ筋肉痛にもありますよw


> お互い走ることが出来、よい休日となったみたいですね~。(*^_^*)

少しでも走れると違いますね!

●プッチさん

> 朝駆け、お疲れ様でした。
> らーめん河ですか~、また食べに行きたいですが、
> 現在はかなりの待ち時間になっているんでしょうねv-12

今も混んでるんでしょうね。。。
ただ、今は名前を書くシステムになってるようです
だから、混んでても名前書いておいて、近所をブラブラするのもアリでしょう

らーめん河 長いこと行ってません。
以前の、だ~れも並んでいなかった時がなつかしいです。

●mocchiママさん

> らーめん河 長いこと行ってません。
> 以前の、だ~れも並んでいなかった時がなつかしいです。

そんな時期に行かれてたんですねー
ワタシが行った時は既に行列が出来てましたw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

