

メディアに踊らされる使徒(笑)

ジムへ行った帰り、こんなとこへ寄り道~
F1000097_20110904181958.jpg

先週だったかな?
「お試しかっ!」の帰れま10でやってたもんで。。。w

ランキング1位と6位と7位を買って帰りました
どれも一個105円です


ランキング1位
F1000098_20110904182010.jpg

ランイング6位
F1000100_20110904182036.jpg

ランキング7位
F1000099_20110904182022.jpg


ランキング7位のマンゴープリンは放送日の後、すぐに買いに行って食べましたw
なかなか(゚∀゚)ウマウマでしたヨー


今日はランキング1位のダブルシュークリームをさっき食べましたーw
こちらも105円とは思えないぐらい(゚∀゚)ウマウマでしたー


記事はスイーツのことですが。。。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

こんなことしてるから最近デブってきましたwww
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

テレビの影響力って凄いですよね~。

シャトレーぜ・・近所にありますがほとんど行ったことなかったり・・・(笑)

今度行ってみます(^-^)

こんばんは~。
シャトレーゼのアイスが安いから好きです。

レイ。ちゃん、おいしいものいっぱい食べて太ってね~。
・・・で、「食べすぎ!」って私に言った言葉を私が言ってあげるよ~v-398

ええっ!!

太ったんですか???
スリムなレイニイさんが太ったら・・・・
のび太のブタゴリラみたいにならないでくださいね~~

とか言う私も最近食べすぎで・・・・
太ってきてジャイ子に・・・
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

リーズナブルでお気になケーキ屋さんです。
近所のシャトは、隣にある米屋さんの500円割引券をくれます。
米買う前に、ケーキ。
うちの定番です。

シャトレーゼ特集でしたか、見逃してたー
我が家から原チャリで10分のトコにあります♪
(^-^)おーしオイラも行ってみよーーーーーー

近所にシャトレーゼがあったら、かな~り危険だと思います( ̄▽ ̄;

プリンのお味は、いかがでした??

こんばんは。

シャトレーゼのダブルシュークリームって美味しいんですか。
プチヨメに買ってあげようかな~v-290

私も最近3kgリバウンドしました!(≧▽≦)←笑ってる場合か

なので甘いモノが食べたくなったら、果物で糖分補給してます

最近はゴールドキウィにハマってるので
レイニイさんもどうぞ!紀香になれるかも!!( *´艸`)

●HORI-Gさん

> テレビの影響力って凄いですよね~。

ほんとにねw


> シャトレーぜ・・近所にありますがほとんど行ったことなかったり・・・(笑)
> 今度行ってみます(^-^)

安くてそこそこウマいですよ
和菓子もあります

●ひーちゃん

> こんばんは~。
> シャトレーゼのアイスが安いから好きです。

ですよねー


> レイ。ちゃん、おいしいものいっぱい食べて太ってね~。
> ・・・で、「食べすぎ!」って私に言った言葉を私が言ってあげるよ~v-398

ぐぬぬ。。。
言われないように気をつけなきゃw

●ひめぞうさん

> ええっ!!
> 太ったんですか???
> スリムなレイニイさんが太ったら・・・・
> のび太のブタゴリラみたいにならないでくださいね~~

余分なお肉がちょっとねw
困ったもんですww


> とか言う私も最近食べすぎで・・・・
> 太ってきてジャイ子に・・・
> ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

これから食欲の秋だから気をつけてー!
でもひめぞうさんの場合はもう少しお肉つけた方がいい気がしますが。。。

●mocchiママさん

> リーズナブルでお気になケーキ屋さんです。

ですよねー


> 近所のシャトは、隣にある米屋さんの500円割引券をくれます。
> 米買う前に、ケーキ。
> うちの定番です。

へぇー、そんなサービスしてるんですかー
それは利用しないと損ですね!

●M[えむ]さん

> シャトレーゼ特集でしたか、見逃してたー

やってたんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


> 我が家から原チャリで10分のトコにあります♪
> (^-^)おーしオイラも行ってみよーーーーーー

近くにあるようでしたら行ってみてくださーい(´∀`*)ノシ

●hanaさん

> 近所にシャトレーゼがあったら、かな~り危険だと思います( ̄▽ ̄;

ご近所にありませんか?
それは残念w


> プリンのお味は、いかがでした??

さっき食べましたが、なかなかのお味でしたヨー

●プッチさん

> シャトレーゼのダブルシュークリームって美味しいんですか。
> プチヨメに買ってあげようかな~v-290

なかなかウマいと思いますヨー
是非買ってあげてくださーい(^ー^* )フフ♪

●みゆさん

> 私も最近3kgリバウンドしました!(≧▽≦)←笑ってる場合か

あらっw


> なので甘いモノが食べたくなったら、果物で糖分補給してます
> 最近はゴールドキウィにハマってるので
> レイニイさんもどうぞ!紀香になれるかも!!( *´艸`)

キウイはワタシもスキですネー
紀香にはなれなくていいですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

