

【奈良県】ツーリング・グルメスポット ~中部編~

ネタがない時のツーリング・グルメスポット記事です


今回は奈良県(中部)のツーリング・グルメスポットです
北部編と違って、ツーリングでもOKかな?と思います

場所はリンク先を参考にして下さいね


ポチっと(○ `人´ ○) タノンマスー!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓
【CBバーガー&ステーキ】

CBバーガー&ステーキチーズバーガー

かなりオススメのハンバーガー屋さん
滋賀のアンティーミーバーガーよりもコスパは高いと思います
一度は行っとけ!!


<食べログ>
http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29005288/




【WILD CHERRY】

WILD CHERRY店内

キーマカレーセットのケーキ

御杖村にあるライダースカフェ
オープン当初に行った時は空いてましたが、今はかなり人気があって混んでます


<食べログ>
http://r.tabelog.com/nara/A2904/A290403/29005797/




【室生路】

室生路ジャンボえびフライ

ここのジャンボえびフライはほんとにデカイですw
まぁお値段もお高いんですけどね(;^ω^)


<食べログ>
http://r.tabelog.com/nara/A2904/A290403/29002665/




【ラッテたかまつ】
http://www.latte-takamatsu.com/
ラッテたかまつ 夢ラッテラッテたかまつ

ソフトクリームアイスクリーム(ダブル)

牧場が経営しているカフェ
細くて結構な急坂を上って行く必要があるので、初めて行く時は「こんなとこにあるの?」と疑うこと間違いなしw
でもいつ行ってもそこそこ人がいるという不思議なお店ww


<食べログ>
http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29001128/




【あすか野】

あすか野のソフトクリーム(あすかルビー)

明日香村へ行かれた時は是非立ち寄ってほしいお店
古代米ソフトが有名ですが、ワタシはあすかルビーのソフトがオススメです


<食べログ>
http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290303/29001373/




【笠そば】
http://www2.mahoroba.ne.jp/~kasasoba/
笠そばIMGP0722_225.jpg

辺鄙な場所にあるそば屋さん
初めて行く時は迷うと思いますw
写真はざるそばですが、荒神そばがウマかったです


<食べログ>
http://r.tabelog.com/nara/A2904/A290402/29000181/




【仁王門そば(稜) 】

仁王門そば(稜)F1000425_225.jpg

当麻寺近くにあるそば屋さん
蕎麦好きの間では有名?なお店です


<食べログ>
http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29000759/




【だんご庄】
http://dango.kir.jp/shop.html
だんご庄きなこだんご

お土産を買うならここかな?
今は暖簾わけされたお店もちらほら見かけられます
素朴な味でお気に入りです


<食べログ>
http://r.tabelog.com/nara/A2903/A290302/29000799/





しつこくクリック!!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

今回のオススメはなんといってもCBバーガー&ステーキ!
まだ一回しか行けてないのでまた行きたいッス!!

関連記事

テーマ:ツーリンググルメスポット - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

まさか、鳥居をくぐって行くとは・・・
鳥居を見ながら前の道を行ったり来たり。
やっとたどり着いた「笠そば」でした。

奈良でランチっていうと近過ぎて前後のルート設定が中途半端になりそうですが、一度は行っとけって言われたら機会作らないと!

特にバーガー☆

団子・・・似たような店をジパツー観ながら行った気が・・・

昔過ぎて忘れました(笑)

奈良・・・通過するほうが多い土地になりつつあります(笑)

晩飯で彩華とかくらいでしか停まってないかも~(笑)
一度ゆっくり回ってみようかな?

こんにちは。

ハンバーガー食べてみたいですね~っ!

銀さんっ!
予定が合えば、キャラメルマンも連れてけっ!!(爆)
奥様ともに、車でもいいから~っ!(笑)

で、帰りは無鉄砲ラーメンで、無鉄砲振りを~っ!!(笑)

ってか、レイニイさん結構お店知っておられるんですね~っ!

因みに私は、皆さんに教えてもらった・・・

『望雁』

くらいしか、レパートリーになかったりします!(爆)

●mocchiママさん

> まさか、鳥居をくぐって行くとは・・・
> 鳥居を見ながら前の道を行ったり来たり。
> やっとたどり着いた「笠そば」でした。

なんであんなところに作ったんでしょうねーw
今行ったらまた迷いそうwww

●銀さん

> 奈良でランチっていうと近過ぎて前後のルート設定が中途半端になりそうですが、一度は行っとけって言われたら機会作らないと!

( ̄◇ ̄;)エッ
三重からだとそこそこ走りそうですが。。。


> 特にバーガー☆

行く時はご一緒しましょうー

●HORI-Gさん

> 団子・・・似たような店をジパツー観ながら行った気が・・・
> 昔過ぎて忘れました(笑)

何度か紹介されてますからねー
ワタシも最近はご無沙汰ですー


> 奈良・・・通過するほうが多い土地になりつつあります(笑)
> 晩飯で彩華とかくらいでしか停まってないかも~(笑)
> 一度ゆっくり回ってみようかな?

ワタシはお散歩する時に奈良へ行くことが多いデスネーw
彩華…むか~し昔は良かったんですが。。。

●キャラメルマンさん

> ハンバーガー食べてみたいですね~っ!
>
> 銀さんっ!
> 予定が合えば、キャラメルマンも連れてけっ!!(爆)
> 奥様ともに、車でもいいから~っ!(笑)

≧(´▽`)≦アハハハ
でもマジで、一度は行ってみてほしい!


> で、帰りは無鉄砲ラーメンで、無鉄砲振りを~っ!!(笑)

無鉄砲は口に合わないんデスヨネー。。。


> ってか、レイニイさん結構お店知っておられるんですね~っ!

過去に行ったことがあるお店をピックアップしてるだけデスヨーw


> 因みに私は、皆さんに教えてもらった・・・
> 『望雁』
> くらいしか、レパートリーになかったりします!(爆)

またまたご謙遜をε- (´ー`*)フッ
いろいろ行ってますやん!

CBバーガー良さげ!(・∀・)
アンティーミーはうんちくがあるのでCBのが行ってみたいかもw

にしても仁王門そばの蕎麦は、写真からタダモノではない雰囲気が・・・(;´∀`)

蕎麦食ってデザートはあすかルビーソフト、また企画してください(笑)

●けんさん

> CBバーガー良さげ!(・∀・)
> アンティーミーはうんちくがあるのでCBのが行ってみたいかもw

マジでおすすめデスヨー


> にしても仁王門そばの蕎麦は、写真からタダモノではない雰囲気が・・・(;´∀`)

なかなか鋭いデスネー( ̄ー ̄)ニヤリ


> 蕎麦食ってデザートはあすかルビーソフト、また企画してください(笑)

近すぎてツーにならないデスヨーwww

うっ・・・晩御飯前に見てしまった~

だんごが美味しそう~

ラッテたかまつって、立地環境がボス・マムに似てますね。

●Kizさん

> うっ・・・晩御飯前に見てしまった~

( ̄∀ ̄*)イヒッ


> だんごが美味しそう~

素朴なお味なんデスヨー


> ラッテたかまつって、立地環境がボス・マムに似てますね。

ワタシはボス・マムの方がわかりにくいと思いますww
たぶん一人で行けないwww

あ~、こんな時間に見ていると、おなかすく・・・
CBバーガー、めっちゃおいしそうですね( ̄▽ ̄)

奈良はほっとんどいったことないんで、ちょっと魅力的~♪

●hanaさん

CBバーガーは大当たりです!
京都からだと奈良って行きやすいと思いますー
是非是非!

蕎麦好きなのでゴザイマス~♪

でも皆さんおっしゃるように
バーガー、イインジャネ!

●ビリー兄さん

> 蕎麦好きなのでゴザイマス~♪

うどん国にお住まいなのに?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> でも皆さんおっしゃるように
> バーガー、イインジャネ!

(゚∀゚)ウマウマですよー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

