スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れだった伊豆スカへ行ってきたっ!!

2011.9.18()


2011年9月の三連休(一回目)
台風の影響で週間天気予報ではずっと雨マーク。。。

バイクで出かけるのはほぼ諦めていた土曜日
何気なく天気予報を見ると、



日曜日だけ晴れになってるー!


これは出かけないとー!!





ということで、急いでルートを検討します(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

(・-・)・・・ん?
あ、行き先は最初から伊豆って決めてたんですw


DSCF2642.jpg
で、朝2時半ごろにゴソゴソと起き出し、3時過ぎにようやく出発しましたw


DSCF2643.jpg



ポチっと 八(^□^*) タノム!!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓
ルートは西名阪~名阪国道~東名阪~伊勢湾岸道~東名です

なので、ひたすら東へと向かいますε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!



天理PAで一服後、御在所SAまでやってきました
明方の御在所SA
まだ夜明け前かな?

雨は降ってませんでしたが、名阪国道から東名阪は路面が濡れているところがたくさんありましたネー



で、また東へと向かうわけですが、伊勢湾岸道に入ってから眠気が。。。(*´0)ゞファァ~~♪


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


と思ったので急遽どこかのPAに飛び込み、眠眠打破を補給して浜名湖SAまでやってきました
浜名湖SAからの展望
到着したのは7時ごろだったかな?
ここでかるく朝食をとり、さらに東へε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!



少し暑くなってきましたが、8時半ごろ、富士川SAに到着!!
富士川SAからの展望

w(゚o゚)w オオー!

富士山がキレイに見えるー!!



暑くてテンション下がりぎみでしたが、これで復活!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!




つづく。。。




続きが見たい使徒はクリック、クリック!w
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

御在所の朝焼け前の空がきれいですね~☆

東へ向かうツーリングは朝日がまぶし過ぎて困りませんか?

天気予報だめダメですね。

伊豆スカ日帰りですか!(@@)すげーです。
結構な距離ありますもんねー。
富士川でそれだけ見えていれば、伊豆スカはもちろん西伊豆スカでも富士山見えまくりだったのでは~♪
後半、楽しみにしています。
しかしレイニイ。さん、元気だなぁ~(^^)

2時半起床3時過ぎ出発ですか!!
凄い!!
私の寝る時間と一緒・・・・

こんばんは。

朝早くからのツーリング、お疲れ様でした。
二時半起きはすごいですね。
チームボルハチは一番早くても4時起き位じゃないでしょうか。

「眠眠打破」って飲んだ事が無いのですが、効果の程は
どうなんでしょうか?

みじか!!!!(ーー;)←いつも言われてるので(笑)

伊豆スカ日帰りですか???

さすが長距離ジャンキーですね~(笑)
さて・・・何キロ走ったんでしょうか???

続き楽しみにしてますね~(^-^)

こんばんは~。
2時おき!!
すごいなぁ~。
2時に寝ますよ、私・・。

朝焼けの写真、めっちゃきれいですね~。
なんか、パズルとかでありそうな感じ。

それにしても、日帰りとは・・・すごすぎ。
そりゃぁ、膝痛くなるよ・・・。
カイザーベルクに泊まったらよかったのに~。

●銀さん

> 御在所の朝焼け前の空がきれいですね~☆

一人でうっとりしてましたw


> 東へ向かうツーリングは朝日がまぶし過ぎて困りませんか?

その時はちょうど眠気のピークで覚えてなかったり。。。w


> 天気予報だめダメですね。

そのおかげで走りに行けましたから良かったんですけどネww

●M[えむ]さん

> 伊豆スカ日帰りですか!(@@)すげーです。
> 結構な距離ありますもんねー。

近所にも長距離変態ライダーが居ますけどw
まぁ疲れましたわwww


> 富士川でそれだけ見えていれば、伊豆スカはもちろん西伊豆スカでも富士山見えまくりだったのでは~♪
> 後半、楽しみにしています。

数年前に行った時はほとんど見えなかったので、今回リベンジできました!


> しかしレイニイ。さん、元気だなぁ~(^^)

行く前は元気でした。。。w

●ひめぞうさん

> 2時半起床3時過ぎ出発ですか!!
> 凄い!!

気合っすよ、キ・ア・イw


> 私の寝る時間と一緒・・・・

その時間帯に寝るのもどうかと。。。

●プッチさん

> 朝早くからのツーリング、お疲れ様でした。
> 二時半起きはすごいですね。
> チームボルハチは一番早くても4時起き位じゃないでしょうか。

行くぞ!と思った時は気合が入りますw
4時起きも十分早起きですよ


> 「眠眠打破」って飲んだ事が無いのですが、効果の程は
> どうなんでしょうか?

効果ありましたよ!
飲んだ後は、帰りまで眠気はありませんでした

●HORI-Gさん

> みじか!!!!(ーー;)←いつも言われてるので(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


> 伊豆スカ日帰りですか???

さようでゴザイマスw


> さすが長距離ジャンキーですね~(笑)
> さて・・・何キロ走ったんでしょうか???

HORI-Gさんのマネしただけですやんw


> 続き楽しみにしてますね~(^-^)

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

●ひーちゃん

> こんばんは~。
> 2時おき!!
> すごいなぁ~。
> 2時に寝ますよ、私・・。

前日は早めに寝ましたけどねw
2時に寝るのもどうかと思いますヨ
(オハダニヨクナイデス)


> 朝焼けの写真、めっちゃきれいですね~。
> なんか、パズルとかでありそうな感じ。

なかなかいい画が撮れたかな?


> それにしても、日帰りとは・・・すごすぎ。
> そりゃぁ、膝痛くなるよ・・・。
> カイザーベルクに泊まったらよかったのに~。

宿泊したらお金かかるじゃないですか!w
でも今度行くことがあれば一泊したい感じでしたwww

伊豆スカ日帰り凄っ!
って楽しみに読み始めたのに、伊豆スカ着く前に終わってる(-_-;)

最初から晴れる予報だったら、僕もムチャ走りに行ってたのに…、残念です(笑)

続きも楽しみにしてま~す♪

こんにちは。

ソロで行かれたんですかっ!!

凄いっ!!
ここにも元気過ぎるオッサンお方が~っ!!(爆)

で、現地で誰かと合流されたんですかね?

伊豆スカ・・・
いい道だったでしょうっ!!(*^_^*)

●ルーキーさん

> 伊豆スカ日帰り凄っ!
> って楽しみに読み始めたのに、伊豆スカ着く前に終わってる(-_-;)

≧(´▽`)≦アハハハ
すいませーん


> 最初から晴れる予報だったら、僕もムチャ走りに行ってたのに…、残念です(笑)

ワタシはソロの予定だったので急遽決めましたw


> 続きも楽しみにしてま~す♪

少々お待ちを~

●キャラメルマンさん

> ソロで行かれたんですかっ!!
> 凄いっ!!
> ここにも元気過ぎるオッサンお方が~っ!!(爆)

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
オサーンなのは間違いないですwww


> で、現地で誰かと合流されたんですかね?

いいえー
急遽決めたのと、もともとソロの予定でした


> 伊豆スカ・・・
> いい道だったでしょうっ!!(*^_^*)

道はよかったですよ、道は。。。

私の庭にようこそです(*^▽^*)

続きが楽しみです♪♪♪

●w650さん

> 私の庭にようこそです(*^▽^*)
> 続きが楽しみです♪♪♪

こっそりお邪魔させて頂きましたーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。