スポンサーサイト


続・憧れだった伊豆スカへ行ってきたっ!!

2011.9.18()


ワタシは憧れだった伊豆スカに行ってきたんですw
前回の記事はこちら


富士川SAを後にしたワタシはさらに東へ向かい、大井松田ICでようやく高速をおります
ここから向かうのは、箱根のTOYO TIRES ターンパイク



そう、

今回は小田原~箱根~伊豆のルートを

選択したんです!



ここでお気づきの方もおられると思いますが、ここまでは近所に住む長距離変態ライダーのHORI-G氏が使ったルートをパクリましたwww



ポチっと オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓
大井松田ICからは下道でターンパイクへと向かうのですが、既に時間が10時ごろ。。。

暑さのあまり、富士山を見て復活したテンションがまた下がってきましたが、ようやくターンパイクに到着です!
ターンパイク

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


料金を払い、いざターンパイク!

実際走ってみると、小田原からはヒルクライムになるからか、非常に気持ちよかったです!
あと、どんどん涼しくなっていくのも嬉しかったですw


取り締まりがないか、ビクビクしながらもまずまずの快走でビューラウンジに到着!
ビューラウンジ

が、到着してすぐ珍走団?が現れたので、滞在時間3分w
メットも脱がずに走り出しましたwww


で、ようやく今回の本命、伊豆スカへ!
イマイチ道がわからなかったのですが、なんとなく到着w
伊豆スカ 熱海峠

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


はるばるやってきたZ~!!























でもね、休日だからか、やたらボスキャラが多いのよね。。。
あとバイクも。。。
(それはお前もやろ?っていうのは置いといて)

それと、熱海峠側から入ったから展望がよくない。。。






















(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・





















何度も振り返りながらやっと撮れた写真
DSCF2656.jpg
パラグライダーが気持ち良さそうーw


時間も11時を過ぎてましたからお腹が空いてきたんですが、スカイポート亀石の食事は残念な感じだったのでスルー
結局伊豆スカを冷川ICで降りて、r12~r59へ

ちーと下調べしておいたお店へと向かいました




つづく。。。



まだ続くんかい!と思ったらクリック、クリック!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

伊豆って、静岡・・・?
レイニイ。さんの行動範囲もかな~り広いですね( ̄▽ ̄;

お天気もよさげで気持ちよさそうだ~♪

引っ張り記事だ~ww刻むつもりですね?(^^)
ターンパイク、オイラは逆に走りました。つまりクダリww
朝早かったんで、ビューランジは開いてもおらず、オイラは滞在時間8分くらいでした(笑)
伊豆スカの先にあるお店、もしかしてってトコ、オイラ1店あります。当たらない気もしますけどww続編お待ちしてます。

関東在住のライダーです。
遠くまでお疲れ様でした。

ところで・・・・

伊豆スカイラインで美味しいお店はここです!!

http://www2.wbs.ne.jp/~touge/

熱海峠側から見て、右側で、冷川ICのちょっと手前にあります。
数キロ手前から小さく『峠の茶屋』という小さな看板が出ます。
お勧めは『そばめし』です。
ちょっと値段が高いですが、古民家を改修した雰囲気の良いお店です。
昼は混むので1時過ぎとかに入ることをお勧めします ♪
 

みじか!!!←お約束です(笑)

ターンパイクのあと椿ラインも走らないと~~~!!

最初ルートをパクられたと思いましたがターンパイク以降は逆周りですね(笑)

やはり伊豆スカは南から北へ向かわないと富士山堪能できませんね(ーー;)残念!

もちろん椿ラインも走ってますよね?ね?ね?(ーー;)

珍走団?
ボスキャラ?

なんなんだろう????

●hanaさん

> 伊豆って、静岡・・・?
> レイニイ。さんの行動範囲もかな~り広いですね( ̄▽ ̄;

伊豆は静岡です!
いつか行ってみたいと思ってたんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


> お天気もよさげで気持ちよさそうだ~♪

ほんと、快晴の中を気持ちよく走れましたー!

●M[えむ]さん

> 引っ張り記事だ~ww刻むつもりですね?(^^)

(0ノ*)オーホホッ


> ターンパイク、オイラは逆に走りました。つまりクダリww
> 朝早かったんで、ビューランジは開いてもおらず、オイラは滞在時間8分くらいでした(笑)

あらw
せっかく行ったのに開いてないのもイヤですね


> 伊豆スカの先にあるお店、もしかしてってトコ、オイラ1店あります。当たらない気もしますけどww続編お待ちしてます。

ワタシが行ったとこは中伊豆の方なので外れだと思いますw
次で明らかになりますので、少々お待ちを~

●kazu_hiroさん

> 関東在住のライダーです。
> 遠くまでお疲れ様でした。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ほんとに疲れましたw


> ところで・・・・
>
> 伊豆スカイラインで美味しいお店はここです!!
>
> http://www2.wbs.ne.jp/~touge/
>
> 熱海峠側から見て、右側で、冷川ICのちょっと手前にあります。
> 数キロ手前から小さく『峠の茶屋』という小さな看板が出ます。
> お勧めは『そばめし』です。
> ちょっと値段が高いですが、古民家を改修した雰囲気の良いお店です。
> 昼は混むので1時過ぎとかに入ることをお勧めします ♪

一応チェックはしてました( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもお店の前を通った時、そこそこバイク&車が止まってたのでスルーしたんです
あと、ソロだったので入りにくかったというのもありますけどねw
今度行くことがあれば、またチェックしておこうと思います
情報ありがとうございましたー

●HORI-Gさん

> みじか!!!←お約束です(笑)

(0ノ*)オーホホッ


> ターンパイクのあと椿ラインも走らないと~~~!!

HORI-Gさんの記事を参考にしてたので、椿ラインはスルーですw


> 最初ルートをパクられたと思いましたがターンパイク以降は逆周りですね(笑)
> やはり伊豆スカは南から北へ向かわないと富士山堪能できませんね(ーー;)残念!

そうなんですよね。。。
熱海峠から入ったのを後から後悔しましたw
ぜんぜん見えネーじゃん!ってw


> もちろん椿ラインも走ってますよね?ね?ね?(ーー;)

だから走ってネーヨ!www

●ひめぞうさん

> 珍走団?
> ボスキャラ?
> なんなんだろう????

珍走団⇒暴走族風な使徒w
ボスキャラ⇒遅い車

でーす

箱根ターンバイク^^

大観山行ったのか楽しみです♪

絶景ですよ(*^▽^*)

●w650さん

> 箱根ターンバイク^^
> 大観山行ったのか楽しみです♪
> 絶景ですよ(*^▽^*)

ビューラウンジには立ち寄ったのですが、速攻で立ち去ったので絶景を拝めませんでした><
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

