スポンサーサイト


オイル交換してきた話とか

9月の三連休(後半)のお話でもしましょうかねw


2011.9.23(金) 祝日

後半の三連休初日、前日に某所でオイル交換の話があり、それを見た時に


あ、うちのもそろそろ交換時期じゃない?


と思ったのでパスポートを見てみると、ちょうど交換時期でした

なので、朝RBに電話して作業の予約をしてからRBへ
ついでに、先日交換したチェーンの初期伸びの調整も頼みました

30分ほどで作業も完了~
F1000121_20110926194835.jpg

RBでも先週の伊豆日帰りツーの話をしたら、呆れてましたわwww

で、家に帰ってからお昼ごはんを食べた後、今度は原付に乗り換えて、近所のユニクロへw



ポチっと オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


これを買うためでした

DSCF2687.jpg
プレミアムダウン ウルトラライトジャケット


去年評判が良かったので、売り切れになる前に買っておきたかったんです
今年はウインター用のジャケットを買おうと思ってましたが、これを買ったので延期ですw
(他にほしいもんいっぱいありますし~ww)



ここでもポチっと 八(^□^*) タノム!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

今年の冬はこれをインナーとして使い、寒い冬を乗り切りたいと思います
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おおおこれだったんですね!!
レッド良いじゃないですか~~

ダウン暖かかったですよ
冬はインナーでこれが最高です!!
私のはフードが着いていたので
もう一枚買い換えようかなぁ・・・

ユニクロダウン、(^▽^)愛用者です。昨年の冬は、とーーーってもお世話になりました。あ、先週も寒い夜にお世話になりましたww これ、完全にライダーグッズですよね。CBのシート下にも余裕で入るんで、重宝してます。

ユニクロダウン、もう買っちゃいましたか。
私は、シーズン前のバーゲンを狙ってます。
今年は、小さくたためる防風インナーのようなのや、防風インナーの裏がフリースになってるものなど、ライダーさんが使えそうなもの出てますよ。

みんな結構買ってますね~~( ̄ω ̄)

僕は…今年は福袋の中身で頑張ります(≧∇≦)b

●ひめぞうさん

> おおおこれだったんですね!!
> レッド良いじゃないですか~~

バイクも赤なので合わせてみましたw


> ダウン暖かかったですよ
> 冬はインナーでこれが最高です!!
> 私のはフードが着いていたので
> もう一枚買い換えようかなぁ・・・

フード付きはジャマでしょ?
もう一枚買っておきましょうww

●M[えむ]さん

> ユニクロダウン、(^▽^)愛用者です。昨年の冬は、とーーーってもお世話になりました。あ、先週も寒い夜にお世話になりましたww これ、完全にライダーグッズですよね。CBのシート下にも余裕で入るんで、重宝してます。

M[えむ]さんもご愛用でしたかw
ジャケットが買えないので今年はこれで寒さを凌ぎますw

シート下に物が入るのはいいですねー
600Fは何にも入らないです(;^ω^)

●mocchiママさん

> ユニクロダウン、もう買っちゃいましたか。
> 私は、シーズン前のバーゲンを狙ってます。

ほしいサイズや色がなくなる前に買っちゃいましたw
ほんとはバーゲンまで待ちたかったのですが。。。


> 今年は、小さくたためる防風インナーのようなのや、防風インナーの裏がフリースになってるものなど、ライダーさんが使えそうなもの出てますよ。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
そんなのも出てるんですかー
去年は暴風ジーンズを買いましたが、今年も要チェックですねー

●HORI-Gさん

> みんな結構買ってますね~~( ̄ω ̄)

去年買ってる人が結構居ましたよね


> 僕は…今年は福袋の中身で頑張ります(≧∇≦)b

あれ、結構いいもの入ってましたよね
来年の福袋、ワタシも買ってみよっかなw

こんにちは。

早速買っちゃったんですね。
プチヨメもそのダウンジャケット」が欲しいと言っている
んですよね~。
欲しい色とサイズがあるうちに買っておくべきか・・・

コレイイ!!
インナーですか?

ダウンのインナーならワタシも欲しいなぁ~
イイ色ですね♪

●プッチさん

> 早速買っちゃったんですね。

はいw


> プチヨメもそのダウンジャケット」が欲しいと言っている
> んですよね~。
> 欲しい色とサイズがあるうちに買っておくべきか・・・

ワタシも出来ればセールの時に買いたかったんですが、早々にジャケットの購入を諦めたので買っちゃいましたw

●ビリー兄さん

> コレイイ!!
> インナーですか?

ユニクロ的にはアウターだと思いますw
ただ、薄く出来てるので、インナーとしても使えるって感じ?


> ダウンのインナーならワタシも欲しいなぁ~
> イイ色ですね♪

去年評判よかったようですし、お一ついかが?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

