スポンサーサイト


なんとなく、フラっと気になってたお店へ行ってきた☆お散歩ツー

2011.9.24()


9月後半の三連休中日のこの日、最初はMOTOツーリングという雑誌に載ってた丹後半島へ行こうと思ってたんですけど、翌日もツーリングの予定があったので気が変わり、以前から気になってたお店へ行ってみることにしました

DSCF2688.jpg

めっちゃ快晴!


なんですが、寒いっす(((=_=)))ブルブル



それでもメッシュジャケット+暴風インナー仕様で出かけるアホw



ポチっと (人∀・)タノム
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓
この日は珍しく大阪市内を下道で抜けて、道の駅「いながわ」まで行きました
(たんに高速代をケチっただけですヨーw)

新御堂では朝からサイン会が開かれてましたw
(サインしてる使徒もいっぱい居たなぁw)

いながわ

うーん、快晴(人´∀`).☆.。.:*・゚


でもやっぱり寒いです:(;゙゚'ω゚'):サムィー




この後も山の中を走ることが多かったのですが、気温は終始20度前後でした。。。

もう秋なのね。。。






そんなこんなで山の中をひた走り、到着したのはこんなところ
竹松うどん

なかなか良い雰囲気じゃないですか(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ちょっと期待出来るかな?


初めてのお店では出来るだけシンプルなものを頼むようにしています
DSCF2695.jpgDSCF2696.jpg
かけうどん(冷)大 400円と、
ちくわ天 100円


あ、ここはセルフ店で、先に注文をして番号札をもらい、出来たら番号で呼ばれるので窓口まで取りにいきます


お味の方ですが、最初にハードルを上げたからか、ちーと違う感じ?
麺は延びる系で、コシはあんまりないかなぁ?
ダシもちーと違うなぁ。。。


悪くはないんですけど「もう少し頑張りましょう」といったところでしょうか
まぁ個人的な感想なので、気になってる人は行ってみて下さい
ロケーションはいいですよ


それと、ここでこんなポスターを目にしました
DSCF2694.jpg

今年もやってたのネ!

詳しくはこちらをどうぞ
http://the-road-to-sanuki-udon-ep4.jimdo.com/


こんなの目にしたらスタンプもらわないとネw
しっかり台帳をもらってスタンプもゲット!


DSCF2699.jpg
時間はまだ12時前
どこに行こうかと考えて、とりあえず美山を目指して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




R27~r12~R162で美山に到着!
先月来た時に食べれなかったものをゲットw
DSCF2701.jpg

寒いけど食べるのだ!w


お味の方はミルク感があって(゚∀゚)ウマウマでした




美山からはr19~r25~R9で亀岡まで出て、その後は「いっちゃん」へ
ずっと下道で行こうと思いましたが、R9の渋滞具合に嫌気が差して、縦貫道に乗りましたw

DSCF2702.jpg

この日はそれほど混雑してなくてノンビリさせてもらいました
(2時間近く居たかもw)



帰りはズバーンと高速使って帰宅w
DSCF2703.jpg
お散歩のつもりでしたが300km超えましたw
オドメーターも45,000kmを越えちゃいました
(もう値段つかないなw)



お忘れの方はポチっと オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

山の中を走ってる時、道沿いにコスモスがいっぱい咲いてました
しばらく暑い日が続いてましたが、秋がやってきたようです



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うどん屋さん・・・・
ジャリじゃないですか!!!!!
恐怖のジャリ・・・
嫌いなジャリ・・・
ジャリは嫌ジャリ~・・・・
あっ・・・
親父ギャグ・・・つい口が
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

この日はほんと寒かったです

美山もすれ違いで
もう少し居れば会えてたなぁ

あ~!!
うどん屋さん
よく見るとジャリじゃぁないですか!!

嫌なジャリ
苦手なジャリ
最悪なジャリ

もしかして
レイニイさんジャリの所選んでませんかv(`∀´v)

食欲の…

走って食べて、なんともうらやましいツーですねー(*^^*)

お風邪ひかれませんように(^^)

そう、ひめぞうさんは砂利と雨がお嫌いですよね…(´д`)

私は傾斜が苦手です…(^^;)

もうコスモスの季節ですね~~~~
300kmのお散歩、乙であります。。。

さすがソフトクリーマー!
リベンジ出来てよかったですね。

う~ん、どこでもいいのでフラッと走りに行きたいです(笑)

うどんは残念だったんですね~

手近なところで「一心」でいいじゃないですか!(笑)
とかいってる僕はまだ行ったことないですけど・・・(ーー;)

う~ん・・・
300キロでふらっとお散歩か~( ̄▽ ̄;

レイニイ。さんのいくとこは、おいしそうなものいっぱいですねぇ♪

ニアミスでしたね。
さすがにこの日は美山でのソフトクリームは止めときました。
今週末は、もっと寒くなりそうですね。

何時も・・・

お立ち寄り、ありがとうございます。
最近は、ずっとのんび~りですよ。
従来のいっちゃんに戻りました。   (汗
当店もアイス始めました。
手作りじゃないけど、濃厚で美味しいですよ。
是非、お試し下さいな。

●ひめぞうさん

一個前のコメはあえて残しておきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> この日はほんと寒かったです

ホントにね。。。


> 美山もすれ違いで
> もう少し居れば会えてたなぁ

ニアミスでしたねー


> あ~!!
> うどん屋さん
> よく見るとジャリじゃぁないですか!!
>
> 嫌なジャリ
> 苦手なジャリ
> 最悪なジャリ
>
> もしかして
> レイニイさんジャリの所選んでませんかv(`∀´v)

たまたまですよw
ワタシもジャリのところは嫌いですしww

●むらさん

> 走って食べて、なんともうらやましいツーですねー(*^^*)

いつもこんなツーリングしてますけど(;^ω^)


> お風邪ひかれませんように(^^)

お気使いありがとうございます


> そう、ひめぞうさんは砂利と雨がお嫌いですよね…(´д`)
> 私は傾斜が苦手です…(^^;)

ワタシはジャリ、雨、傾斜、全部キライです!www

●ビリー兄さん

> もうコスモスの季節ですね~~~~
> 300kmのお散歩、乙であります。。。

もう秋なんですよー
300kmも走るつもりはなかったのですが(;^ω^)


> さすがソフトクリーマー!
> リベンジ出来てよかったですね。

出来れば先月行った時に食べたかったですw

●HORI-Gさん

> う~ん、どこでもいいのでフラッと走りに行きたいです(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


> うどんは残念だったんですね~

思ってたものと違いましたー


> 手近なところで「一心」でいいじゃないですか!(笑)
> とかいってる僕はまだ行ったことないですけど・・・(ーー;)

一心は近すぎてツーリングにならんわwww

●hanaさん

> う~ん・・・
> 300キロでふらっとお散歩か~( ̄▽ ̄;

いや、300km超えたらツーリングですw


> レイニイ。さんのいくとこは、おいしそうなものいっぱいですねぇ♪

ウマいもんを求めて走ってますから( ̄ー ̄)ニヤリ

●mocchiママさん

> ニアミスでしたね。

そうようでしたねー


> さすがにこの日は美山でのソフトクリームは止めときました。
> 今週末は、もっと寒くなりそうですね。

ソフトクリームは寒くてもウマいですww

今週末からは急激に冷え込むようです
急激な気温の変化にはついていけないんですけど~o(´^`)o ウー

●ロンゲのオヤジさん

> お立ち寄り、ありがとうございます。
> 最近は、ずっとのんび~りですよ。
> 従来のいっちゃんに戻りました。   (汗

そうなんですか?
お店的には混雑してる方が儲かっていいんでしょうけどね(;^ω^)


> 当店もアイス始めました。
> 手作りじゃないけど、濃厚で美味しいですよ。
> 是非、お試し下さいな。

みたいですね!
今度行った時は食べてみようと思いまーす
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

