スポンサーサイト


三重県に行く予定でしたが、何故か兵庫県に行ってきた☆ツー


9月のことは9月のうちに。。。


2011.9.25()


9月の三連休後半の最終日
この日はRBのメンバーと三重県へ行く予定だったのですが、前日の天気予報で降水確率が50%に。。。
ルーキーさんがこの日にツーリングする予定を立てたからなのかどうかは不明ですw)

なので、急遽予定を変更することになりました


DSCF2704.jpgDSCF2706.jpg
西と東で空模様がえらい違いますw


DSCF2707.jpg
行き先はとりあえず集まってから決めることにしてました

最初、メンバーの方から「倉敷や牛窓は?」という意見が出たのですが、ワタシの独断と偏見で却下し、もう少し近場の兵庫県へ行くことに。。。
その訳は後ほど分かりますw



続きの前にポチっと (人∀・)タノム
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓
とりあえず阪神高速で池田まで行き、その後、中国道で赤松PAへ
DSCF2708.jpg
ちょっと時間に余裕があったので、おはぎを買って食べましたw
売り子のおねいちゃんの言う通り、(゚∀゚)ウマウマでしたww



時間調整のため、PAで時間をつぶし、ぼちぼち出発w
DSCF2709.jpg
それでも開店時間の30分前に着いちゃいました(;^ω^)



かなり久しぶりにきましたネー
DSCF2710.jpg
なぜここに来たかと申しますと、
関西讃岐うどん巡礼
のスタンプがほしかったからなんですw

ただそれだけのために、他のメンバーの意見を却下しました( ̄ー ̄)ニヤリ




お店に着いてからもおしゃべりしながら時間をつぶし、ようやく開店時間となりましたw
DSCF2711.jpgDSCF2712.jpg
今回はセレブに?かけうどんと天ぷらのセットにしましたーw




w(゚o゚)w オオー!


やっぱりここのうどんは(゚∀゚)ウマウマですな!





無理やりここに連れて来たメンバーにも評判がよかったので安心しましたε-(´∀`*)ホッ

うどんを食べた後、今度は下道でε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走り、三田方面へ





たどり着いたのはこちら
DSCF2715.jpg
ここは去年、うちのメンバーに連れて来てもらったお店です




DSCF2719.jpg
わらび餅を食べながら、ノンビリとした時間を過ごします




DSCF2717.jpg
こちらのお店もメンバーの人には気に入ってもらえた模様




ノンビリとした時間を過ごした後、帰路につきます
帰りは池田から阪神高速を使ってビューンと帰りました
でも近所の2りんかんで1時間ぐらいおしゃべりしてましたネーww
DSCF2723.jpg
RBのメンバーで行くとなかなか300kmを超えませんなwww





お帰りの際にもポチっと オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

9月の三連休後半はこんな感じで過ごしました
なかなか充実したお休みになりましたネー(⌒^⌒)b うん



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

がいなもいいですが、がいなから近くで
麦きり トクオカもおいしいですよ。
(ウチの近所w)
あと大久保の手打ち讃岐うどん かぐらもボリュームあって良いらしいです。


わらび餅のは、母子の辺りのですか?

前記事のスタンプラリーの件でがいなにしたとは・・・(ーー;)

恐ろしい・・・(ーー;))))))

最近300km以上走ってません(ToT)

250が最高です?8月以降では・・(笑)

加西まで来られてたんですねぇ!

私もがいな、結構行きますよ^^
お店で食べるのも美味しいですが、持ち帰りもいいですよ。
特に賞味期限最終日の割引されたものが美味しいです。熟成されてるからかなぁ???私だけかもしれませんが、嫁も美味しいって言ってたんで、たぶん美味しいはずです^^;

いつものごとく楽しかったです~
ありがとうございました!!
うどんも美味しかったですし
わらびもちも美味しいし
今度は何処へ連れてってくれるんでしょうか(= ̄∇ ̄=) ニィ

●スウさん

> がいなもいいですが、がいなから近くで
> 麦きり トクオカもおいしいですよ。
> (ウチの近所w)
> あと大久保の手打ち讃岐うどん かぐらもボリュームあって良いらしいです。

調べてみると、両店をハシゴする方が結構いますねー
ワタシもやってみようかなw
スタンプも押せますしww


> わらび餅のは、母子の辺りのですか?

地名がわかりません><

●HORI-Gさん

> 前記事のスタンプラリーの件でがいなにしたとは・・・(ーー;)
> 恐ろしい・・・(ーー;))))))

( ̄◇ ̄;)エッ
だめ?w


> 最近300km以上走ってません(ToT)
> 250が最高です?8月以降では・・(笑)

その分、今までいぱーい走ってきたでしょ?
我慢しなさい!ww

●えぼごんさん

> 加西まで来られてたんですねぇ!

ハイ!


> 私もがいな、結構行きますよ^^
> お店で食べるのも美味しいですが、持ち帰りもいいですよ。
> 特に賞味期限最終日の割引されたものが美味しいです。熟成されてるからかなぁ???私だけかもしれませんが、嫁も美味しいって言ってたんで、たぶん美味しいはずです^^;

買って帰ろうかとも思ったんですけど、あの雰囲気の中で食べるのがスキなので止めておきました

●ひめぞうさん

> いつものごとく楽しかったです~
> ありがとうございました!!

そう言っていただくと、無理やり連れて行った甲斐がありますw


> うどんも美味しかったですし
> わらびもちも美味しいし
> 今度は何処へ連れてってくれるんでしょうか(= ̄∇ ̄=) ニィ

B級グルメならいろいろありますので、リクエストして下さい

がいな、エエですねー。
巨大な顔の写真がアップされてないけどw

本場に近い麺、そして雰囲気の店構えが秀逸と思います。

つーか、最近走りまくってますな( ̄ー ̄)

わらび餅…
たべたひ~!!!

どのあたりですか?
SLちゃんで行けるトコなんでしょか?

道をよく知ってる方がいると
がぜんツーが楽しくなります!

まさにレイニイ。さん、そのもの♪

今度走りにいきませう!!

●けんさん

> がいな、エエですねー。
> 巨大な顔の写真がアップされてないけどw
> 本場に近い麺、そして雰囲気の店構えが秀逸と思います。

橋渡らなくてもここに来れば結構満足出来ますね
といいつつ久しぶりの訪問でしたがw


> つーか、最近走りまくってますな( ̄ー ̄)

せっかくの三連休でしたから(;^ω^)

●hanaさん

> わらび餅…
> たべたひ~!!!

わらび餅、温かいんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


> どのあたりですか?
> SLちゃんで行けるトコなんでしょか?

三田の方ですが、にょえっとしたところを走りますw
詳しくは兵庫県のツーリンググルメスポットに載せてますのでどうぞー
http://thirtiesrider.blog64.fc2.com/blog-entry-656.html

●ビリー兄さん

> 道をよく知ってる方がいると
> がぜんツーが楽しくなります!

ついていくの、楽ですよねー


> まさにレイニイ。さん、そのもの♪

( ̄◇ ̄;)エッ


> 今度走りにいきませう!!

ワタシがナビするの?w
うどん国だったらビリーさんがナビして下さいよーww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

