スポンサーサイト


近くにいいお店があったのだー!O(≧▽≦)O ワーイ♪

最近ランチのお店を探してウロウロしてましたが、わりと近くにいいお店がオープンしてました


それはこちらのお店です

ここは以前、本店で食べたことがあったのですが、行きにくい場所にあったので、なかなか再訪問する機会がありませんでした
それが近所に出来たとあっては行かないわけには行きませんよね!

というわけで、昨日ちょっとお邪魔してきました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


続きは↓↓
久しぶりだったので、まずは基本となるこちらからいただきました
F1000143.jpg

紅醤油だぁー!!
http://youtu.be/iNGn7dLdSaw


かぁ~! うめぇ~!!


オーソドックスな味ですが、

レベル高いッス!!
























で、今日w
また訪問してきましたww


今日はこれにしました
F1000147_20111005210415.jpg
大阪ブラック


w(゚o゚)w オオー!


見た目、濃い感じがしますが、そんなに濃い

ことはなく、深みのあるお味でゴザイマス!




あと、一緒にこんなのも食べてみました
F1000146_20111005210404.jpg
豚丼(小)


らーめんに付いてるチャーシューが(゚∀゚)ウマウマなので、こっちもウマいだろうなぁと思ってましたが、やはり(゚∀゚)ウマウマでしたー!


”(*>ω<)o"クーーッ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いやぁ、こんないいお店が近くにオープンしてたのはラッキーでした!
今回は連チャンで訪問しましたが、今後は週一ぐらいのペースで行こっかな(^ー^* )フフ♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うまいでしょー♪
オイラがメニュー全種類を食べたいっ!と思ったのん、解っていただけます?(^^)
レイニイ。さんもぜひ、全種類を食べてランキングを♪
そこのお店にも裏メニューってあるんですかね?
本店は2種類ありました。

美味しそう!!

本町は良く行きますが本町のどこなのかさっぱり
判らない・・・

ここは!

この場所・・・うちの会社の移転前のお向かいさんだ。
そして、嫁の職場から1~2分のところですね。
今度嫁に美味いか聞いときます。

うつぼ公園の近所なんですか?

それなりに近所は車で通りますよ~

今度うつぼ付近走ったときに探してみます(^-^)

だんな302に言われて見てみました。ほんとにウチの会社の近くです!ひめぞうさんもウツボ公園の近くにお勤めなんですか?
最近お昼もマンネリしていたので、ぜひ行ってみたいと思います。
肥後橋駅近くの中華菜館 水晶の担々麺もおいしいですよ!

あ!たいへん失礼しました!
レイニイ。さんのブログでした!!すみません(汗)

こんにちは。

おっ!
ラーメンですかっ!

大阪ブラック??

富山ブラックじゃなくて???

今日のお昼はラーメンにしようかな~っ!

ってか、昨夜ラーメン食べたんだったっ!!(笑)

お気に入りのお店が近くに出来てラッキーですねっ!
味が低下しないのを願うだけですね~っ!(*^_^*)

こんにちは。

「紅醤油」、めっちゃウマそーv-10
私、透明なスープの醤油ラーメンがめっちゃ好きなんですv-219
いつか行ってみたいですね~v-290

●M[えむ]さん

> うまいでしょー♪

本店支店関係ないですね!


> オイラがメニュー全種類を食べたいっ!と思ったのん、解っていただけます?(^^)
> レイニイ。さんもぜひ、全種類を食べてランキングを♪

もちろん全メニュー制覇しますよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


> そこのお店にも裏メニューってあるんですかね?
> 本店は2種類ありました。

裏メニューではないのですが、限定メニューはありました
こちらは数に限りがあるので、チャンスがあればゲットします!

●ひめぞうさん

> 美味しそう!!

(゚∀゚)ウマウマですよー


> 本町は良く行きますが本町のどこなのかさっぱり
> 判らない・・・

リンク先に地図載ってますけど。。。

●kentaro302さん

> この場所・・・うちの会社の移転前のお向かいさんだ。
> そして、嫁の職場から1~2分のところですね。
> 今度嫁に美味いか聞いときます。

w(゚o゚)w オオー!
そうでしたかー!
是非お試し下さーい

●HORI-Gさん

> うつぼ公園の近所なんですか?

そうみたいです(よく分かってない)w


> それなりに近所は車で通りますよ~
> 今度うつぼ付近走ったときに探してみます(^-^)

駐車場はないので、コインパーキングに止めて下さいね!

●きょうこ302さん

> だんな302に言われて見てみました。ほんとにウチの会社の近くです!ひめぞうさんもウツボ公園の近くにお勤めなんですか?
> 最近お昼もマンネリしていたので、ぜひ行ってみたいと思います。

お近くなら是非お試し下さい!
12時ごろだと行列出来てますけど(;^ω^)


> 肥後橋駅近くの中華菜館 水晶の担々麺もおいしいですよ!

そこまで行くと遠いッスww


あと、ぜんぜん失礼ではないですよ
自由に書き込んで下さい
ついでにポチっとお願いしますww

●キャラメルマンさん

> おっ!
> ラーメンですかっ!

ソウデスヨー!


> 大阪ブラック??
> 富山ブラックじゃなくて???

あるんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


> 今日のお昼はラーメンにしようかな~っ!
> ってか、昨夜ラーメン食べたんだったっ!!(笑)

それでもぜんぜん問題なしデスヨーw


> お気に入りのお店が近くに出来てラッキーですねっ!
> 味が低下しないのを願うだけですね~っ!(*^_^*)

かなりラッキーです!
味は大丈夫だと思います!!

●プッチさん

> 「紅醤油」、めっちゃウマそーv-10

(゚∀゚)ウマウマですよ!


> 私、透明なスープの醤油ラーメンがめっちゃ好きなんですv-219
> いつか行ってみたいですね~v-290

それなら「金醤油」の方がオススメです!
ちなみに本店は高井田にあり、その他は梅田と四天王寺だったかな?
大阪が誇れるらーめんだと思ってます

さっそく行って来ましたヨ~醤油ラーメン!
大阪ブラック(細麺)頼みました。
ほんと、意外とあっさり!魚介系のスープって珍しいですよね。
スープも全部飲んでも大丈夫。おいしくいただきました!

週1ペースですと?
リバウンド宣言ですね(*・艸・)ププー

本店なら、おばあちゃんちに行く途中ですので
ぜひ行ってみたいと思います!!

●きょうこ302さん

> さっそく行って来ましたヨ~醤油ラーメン!
> 大阪ブラック(細麺)頼みました。
> ほんと、意外とあっさり!魚介系のスープって珍しいですよね。
> スープも全部飲んでも大丈夫。おいしくいただきました!

気に入りました~?
金醤油はあっさりですが、コクもあって(゚∀゚)ウマウマですよ
是非ワタシと一緒に全メニュー制覇しましょうwww

●みゆさん

> 週1ペースですと?
> リバウンド宣言ですね(*・艸・)ププー

だ、大丈夫ですよ(;^ω^)
でも気をつけますw


> 本店なら、おばあちゃんちに行く途中ですので
> ぜひ行ってみたいと思います!!

一回行くとハマりますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ムチャうまそす!

最近はとんこつベースのお店が多いので
こういった見た目あっさり、実はガッツリ系が
大好きですね~♪

どんぶりもサイコー・・・・ジュルリ。。

 ラーメン美味そうですね~ 実はうどんのが好きですが(要らん情報)
 今日もどこかうまい物食べに行ってるんでしょうか??(^皿^) 

 最近週末が忙しく休めないんですよね(ーー;) 今日も昼から仕事です~
 大丈夫かな来週は…( ̄へ ̄|||) ウーム

●ビリー兄さん

> ムチャうまそす!

(゚∀゚)ウマウマなんですよーw


> 最近はとんこつベースのお店が多いので
> こういった見た目あっさり、実はガッツリ系が
> 大好きですね~♪

あっさりなのにコクがある。。。
まさにそんな感じです”(*>ω<)o"クーーッ


> どんぶりもサイコー・・・・ジュルリ。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●たつさん

>  ラーメン美味そうですね~ 実はうどんのが好きですが(要らん情報)
>  今日もどこかうまい物食べに行ってるんでしょうか??(^皿^) 

もちろんうどんも大好きですよー
今日のは普通ですw


>  最近週末が忙しく休めないんですよね(ーー;) 今日も昼から仕事です~
>  大丈夫かな来週は…( ̄へ ̄|||) ウーム

それは大変ですねー
来週ぐらいはお休みして下さい!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

