スポンサーサイト


急遽、滋賀の使徒に呼び出されてフラっと走ってきた☆ツー

2011.10.8()


10月の三連休初日
特に予定は入れてなかったのですが、急遽前日に滋賀の使徒から


ワタシ暇やから

ちょっとこっち来いっ!


|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


と呼び出されたので、滋賀まで行くことにw

DSCF2727.jpg
朝、ガソリンがなかったのを思い出し、出発前に給油してる画w



続きの前にポチっとネ!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓
8時30分に米プラ集合でしたが、呼び出した使徒が一番遅く来るという。。。w
DSCF2729.jpg
真ん中の使徒w



一応行き先は事前に決めてたのですが、集まってからいろいろ意見が出て、当初とは違うところへ行くことに。。。
DSCF2730.jpg
もう一人参加する人が居たらしく、RB滋賀へ寄り道w
(30分ぐらい待たせたかもw)



ここからは滋賀の使徒先導でとりあえず「あいの土山」まで
DSCF2732.jpg



ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走って到着!
DSCF2738.jpg
ここ、来たことなかったんですよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ

オープン前に到着したのでサクっと入店w
どう注文すればいいのか分からなかったので、すでに来たことがある人にお任せしました(;^ω^)



ここからは出来上がりまでの工程をどうぞw

①お肉とキャベツと味噌が鉄板の上にのせられます
DSCF2733.jpg


②まぜまぜしますw
DSCF2734.jpg


③ちょっと蒸し焼きの状態にします
DSCF2735.jpg


④うどんを投入し、再度まぜまぜして出来上がり!
DSCF2736.jpg



いただきま~す!



w(゚o゚)w オオー!
なかなかウマいですな
ちーと味噌の味が強い気もしますが、なかなか美味しゅうございました

個人的には津山のホルモンうどんの方が好みですが、これもありでしょう


ご馳走様でした!









さて、まったくのノープランでしたので、ここで次にどこへ行くかを話し合い。。。
その結果、信楽にあるお店へ向かうことに

ここからはワタシが先導します

またまたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走って到着!
DSCF2741.jpg
お店の前の坂がジャリなので、バイクは下に止めてます



DSCF2745.jpg
オサレなお店で、オサーン一人では入れませんねw



DSCF2743.jpg
さっき食べたばかりなので、お腹空いてませんw
なので、ケーキにしました


お腹は空いてませんでしたが、(゚∀゚)ウマウマでしたヨー!!



DSCF2749.jpg
ご一緒した美女ライダーに感謝ですwww



DSCF2747.jpg

この後のことも当然ノープランw

今度はワタシの提案で、とあるお店へ
(また食べ物ですw)



ちーと遠回りして到着~
DSCF2754.jpg
またここですw



DSCF2753.jpg
コスモスがキレイに咲いてましたねー




ここに来るといつもパフェかソフトで迷うんですが、今回もソフトw
DSCF2755.jpg
安心のお味でグッ!! ( ̄ε ̄〃)b




そろそろ帰ろうかとしてたところ、もう一人わざわざ滋賀から参入w
DSCF2758.jpg
ご苦労様でしたwww




この後はサクっと高速に乗って帰りましたー
DSCF2759.jpg



【今回の参加者】
ひーちゃん、
じゅんさん、
みゆさん、
荒ちゃんさん(森のcafeで離脱)、
やじさん(木谷山のみ参戦w)、
ワタシ




押し忘れた人はポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

10月の三連休初日はこんな感じでした
次の日のことはまた後で。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なんて女性だらけのツーで羨ましい!!
羨ましすぎます~~

ども…はじめましてでした(`・ω・´)ノ
#よくわからん表現だ…
あの~わざわざ滋賀からって…ここって半径1km以内が滋賀ですけど(w
亀八行かれてたんですね!
行った事が無いんですけど、友達が何度もタレのお持ち帰りをしてくれるんで、何となく雰囲気はわかります(^^;

急な「呼び出し」に応じてもらってありがとうございました~。
そして、遅れてごめんなさい・・・
だって・・・鍵がおかしくって給油に手こずって・・・・・ってことにしといてください・・・。
遠くからありがとうございました~。
今度は、是非「豚丼しんげん」をご案内しますよ~。

亀八・・初だったんですね~意外です。

でも一人で行くところでもない気がしますけどね~(笑)

僕が初めていったときはもっと小汚い店だったんですけどね(笑)

次に一緒に走るときは女子度アップさせてくださいね~(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑まちがえて非公開にしましたw∑(゚д゚*)

こんにちは。

「亀八食堂」に行かれたんですね。
味は、レイニイ。さんの舌には合いましたかv-290

色んな美女とツーリングに行かれて、羨ましい・・・v-12

こんにちは。
信楽の森のcafe メモしておきます。
前の道が、砂利の坂道だということも付け加えときますe-350
木谷山の抹茶ソフトは、やっぱり信楽ルートの最後の〆にしないといけませんね。

●ひめぞうさん

> なんて女性だらけのツーで羨ましい!!
> 羨ましすぎます~~

( ̄◇ ̄;)エッ
二人しかいませんやんw

●やじさん

> ども…はじめましてでした(`・ω・´)ノ
> #よくわからん表現だ…

≧(´▽`)≦アハハハ
お会いしたのは初めてなので合ってますよ


> あの~わざわざ滋賀からって…ここって半径1km以内が滋賀ですけど(w

「琵琶湖を挟んで」という表現が抜けてましたねw


> 亀八行かれてたんですね!
> 行った事が無いんですけど、友達が何度もタレのお持ち帰りをしてくれるんで、何となく雰囲気はわかります(^^;

一緒に白ごはんを食べなかったのでちーと濃厚でしたw
今度行く時は白ごはんも一緒に頼みまーす

●ひーちゃん

> 急な「呼び出し」に応じてもらってありがとうございました~。
> そして、遅れてごめんなさい・・・
> だって・・・鍵がおかしくって給油に手こずって・・・・・ってことにしといてください・・・。
> 遠くからありがとうございました~。

たんなるネタですから気にしないで下さいw
でもせっかくの600Fですから、一人で行ける範囲を広げないともったいないデスネー


> 今度は、是非「豚丼しんげん」をご案内しますよ~。

そこは近すぎでしょwww

●HORI-Gさん

> 亀八・・初だったんですね~意外です。
> でも一人で行くところでもない気がしますけどね~(笑)

なかなかチャンスがなくてね(;^ω^)


> 僕が初めていったときはもっと小汚い店だったんですけどね(笑)

儲かってるんでしょうw


> 次に一緒に走るときは女子度アップさせてくださいね~(^人^)

( ̄◇ ̄;)エッ
SUKEKOのように?
それは無理だなぁwww

●みゆさん

> ↑まちがえて非公開にしましたw∑(゚д゚*)

頼みますわ、もうw

今度は今回行けなかったアソコへ行きましょう!

●プッチさん

> 「亀八食堂」に行かれたんですね。
> 味は、レイニイ。さんの舌には合いましたかv-290

白ごはんが食べたかったですw


> 色んな美女とツーリングに行かれて、羨ましい・・・v-12

いえ、基本的にこの二人のうちのどちらかが多いですよw
でもこんなオサーンとご一緒してもらえるだけありがたい話ッスよ

●mocchiママさん

> 信楽の森のcafe メモしておきます。
> 前の道が、砂利の坂道だということも付け加えときますe-350

なかなか良い雰囲気のお店でした
今度はランチで訪れてみたいですね


> 木谷山の抹茶ソフトは、やっぱり信楽ルートの最後の〆にしないといけませんね。

そうですよー
そうすれば遭遇するチャンスが増えますw

亀八・・・
なんだか名前に親近感が・・・( ̄▽ ̄;

うどんおいしそうですね
ん~、誰か捕獲してみるかな・・・

こんにちは。

走って来られたんですね~っ!
ってか・・・
私・・・
滋賀はマキノ辺り以外は、ほとんど走った事がないような気が・・・(笑)

寒くなる前に走っておかないとっ!

ですよね~。

因みに私は月末まで走れないんですけど~。(笑)

また、ツーリングもしくは忘年会でご一緒出来ればいいですね~。(*^_^*)

●hanaさん

> 亀八・・・
> なんだか名前に親近感が・・・( ̄▽ ̄;

≧(´▽`)≦アハハハ


> うどんおいしそうですね
> ん~、誰か捕獲してみるかな・・・

なかなか美味しゅうございましたよ
是非白ごはんと一緒にどうぞ~
予定が合えばお供致しますデスヨー

●キャラメルマンさん

> 走って来られたんですね~っ!
> ってか・・・
> 私・・・
> 滋賀はマキノ辺り以外は、ほとんど走った事がないような気が・・・(笑)

あら?
信楽付近は走りやすい道が多いデスヨー


> 寒くなる前に走っておかないとっ!
> ですよね~。

その通りでございます
でないと正月のワタシのような目にあいますw


> 因みに私は月末まで走れないんですけど~。(笑)
> また、ツーリングもしくは忘年会でご一緒出来ればいいですね~。(*^_^*)

お忙しくなるんですね
まぁその分たくさん走られたようなので我慢して下さいww
代わりにたくさん走っておきます(* ̄▽ ̄*)ノ"
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

