スポンサーサイト


初めてのエンジョイライダースミーティングin日吉 with Bike JIN

2011.10.9()


10月の三連休中日

この日はマイミクさんに誘われて、スプリングひよしで行われる「エンジョイライダースミーティングin日吉 with Bike JIN」に行ってきました
(ほんとは人ごみがイヤなので行くつもりがなかったのは内緒にしておこうw)

DSCF2760.jpg

過去に何度か開催されている企画ですが、ワタシは今まで行ったことがなく、初めての参加でした



ポチっと (人∀・)タノム
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


続きは↓↓

とりあえず7時30分に集合場所へ
DSCF2761.jpg
集まってからもしばらくオシャベリタイム
このメンバー、困ったことになかなか出発しませんw


8時過ぎ、ようやく重い腰を上げて出発ですw
今回は新御堂で北上し、箕面グリーンロード~R423で亀岡へ
亀岡からはr25~r19でスプリングひよしに行きました


スプリングひよしに到着すると、すごい数のバイク・バイク・バイク・・・
DSCF2763.jpg
かなり上の方の駐車場に案内されました


てくてく歩いて会場の方へ
DSCF2765.jpg
。。。o(゚^ ゚)ウーン
人もいっぱいだわw


いくつかあるブースを見て周りながら、会場をぶらぶらします
ワタシは誰か知り合いがいないかなーと(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)

買い物目的の人はいろいろ購入されて満足した様子でしたw

個人的には特にほしいものもなく、無料のコーヒーのみ頂きました(;^ω^)
手持ちの現金が少なかったともいうww


DSCF2766.jpg
一応、多門さんのトークショーの写真だけ撮りましたー



結局一時間ほどで会場を後にし、ランチへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
候補はいくつかあったのですが、一番無難なお店にしましたw
DSCF2767.jpg
まぁ久しぶりに来たかったという思いもありましたです、ハイw



DSCF2768.jpg
カレー(中)のセット



ランチの後は美山のふれあい広場へ
DSCF2769.jpg
カレー食べたばかりなので、何も食べずw


参加者の一人が別行動になるので途中で離脱され、残ったメンバーは帰路に


帰りに通ったルートが結構混んでたこともあり、地元に戻ってきた時は日が暮れかけてました
DSCF2770.jpg


帰りにはRBへ立ち寄り、ここでもオシャベリしながらダラダラと過ごし、帰ったのは結局6時半ごろでした
DSCF2772.jpg



ポチっとし忘れた方は押してネ~
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

こうして三連休の中日はゆる~く過ごしましたw

で、初めてのエンジョイライダースミーティング
たぶんもう行かないかな?www
(あの人ごみはちょっと・・・)


後、久しぶりに[Honda] Rider's Voiceに掲載されました
掲載されたのは伊豆へ行った時のヤツです
新規投稿一覧から探してみて下さいw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ぎょうさんバイク来てましたね。
どこから湧いてくるのでしょう?

店によっては、値切れるとこもあるんですよ。
今年もe-319

モンちゃんのトークショーんとき、オイラは右側のエリアにいました。(^ ^)
オイラ的には、ジャンケン大会でウインしてみたいので、きっと来年も行くかもー(^ ^)
あ、モンちゃん来ないなら行かないかも~(笑)

こういったイベントって・・・
ほとんど行ったことないです(笑)

一回だけKCBMいったくらいかな?(ーー;)

人ごみ嫌いなんですよね~

わざわざ人ごみに入るならひたすら走ってるほうがいいです(笑)

お~タモさんが来てたんですか~
可愛いデソw

ワタシも人ごみは田舎っこになってから
ますます苦手になりました。。。

田舎サイコーw

こんばんは。

私も人ごみが嫌いなので、これからも行く事は無いでしょうね(^_^;)
やっぱり走っている方が良いです(^O^)/

●mocchiママさん

> こんばんは。
> ぎょうさんバイク来てましたね。
> どこから湧いてくるのでしょう?

バイク乗りって結構いるんだなと認識させられましたw


> 店によっては、値切れるとこもあるんですよ。
> 今年もe-319

そうなんですかー
今度行く機会があれば買い物目的で行こうかな(;^ω^)

●M[えむ]さん

> モンちゃんのトークショーんとき、オイラは右側のエリアにいました。(^ ^)

そうだったんですねー
もっと(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)すればよかったのかな?


> オイラ的には、ジャンケン大会でウインしてみたいので、きっと来年も行くかもー(^ ^)
> あ、モンちゃん来ないなら行かないかも~(笑)

モンちゃん目的なんですね(´m`)クスクス

●HORI-Gさん

> こういったイベントって・・・
> ほとんど行ったことないです(笑)
> 一回だけKCBMいったくらいかな?(ーー;)

ワタシは初でしたー


> 人ごみ嫌いなんですよね~
> わざわざ人ごみに入るならひたすら走ってるほうがいいです(笑)

一度行ってみたかったので、いい経験にはなりましたw

●ビリー兄さん

> お~タモさんが来てたんですか~
> 可愛いデソw

ハイw


> ワタシも人ごみは田舎っこになってから
> ますます苦手になりました。。。
> 田舎サイコーw

なので、ツーリングは田舎へ行くのがスキですw

●プッチさん

> 私も人ごみが嫌いなので、これからも行く事は無いでしょうね(^_^;)
> やっぱり走っている方が良いです(^O^)/

一回ぐらいは行ってみてもいいと思いますよ
もしかしたらいいもんゲット出来るかもしれませんしw

楽しく読ませていただきました~~~

無料のコーヒー飲みたかったなぁ~~

それが心残りです・・・

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

釣りに日本海に行く途中、私もちょこっと日吉によってました~ってトイレ休憩くらいでしたけどw

たしか、レイニイ。さんと初めて会ったのが日吉ダムでしたっけ?
違った?曽爾高原だったかな(^^;記憶がヤバイ(笑

私も人ごみ嫌いですー栃木に慣れちゃって、
今度は街中なので、ちょっと憂鬱です~

●ひめぞうさん

> 無料のコーヒー飲みたかったなぁ~~
> それが心残りです・・・

いぱーい買い物してたからそれぐらいいいじゃないですかw

●ももさん

> 釣りに日本海に行く途中、私もちょこっと日吉によってました~ってトイレ休憩くらいでしたけどw

あら?
そうだったんですねー
釣果はありましたか?

●Kizさん

> たしか、レイニイ。さんと初めて会ったのが日吉ダムでしたっけ?
> 違った?曽爾高原だったかな(^^;記憶がヤバイ(笑

曽爾高原デスヨーw
日吉は2回目だったかな?


> 私も人ごみ嫌いですー栃木に慣れちゃって、
> 今度は街中なので、ちょっと憂鬱です~

また異動したんですねー
今度はどこなんでしょう?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

