スポンサーサイト


さっそくプロテクターの準備を行いました。

まずはお礼を。

前記事はたくさんの方々に見ていただけようです。
コメントもたくさん頂きました。
一つ一つ噛み締めながら読ませて頂きました。
ありがとうございます。
(お一人ずつへのコメントは控えさせて下さい)

同じことが二度と起こらないことを切に願うばかりです。



昨日(2011.10.22)のことですが、前記事でも書いた通り、プロテクターの購入するため、HYOD OSAKAまで行ってきました。
今回私が購入したのはこれです。
DSCF2791.jpg
HRZ902 HYOD EVOLUTION D3O PROTECT VEST


hrz902_03b.jpghrz902_04b.jpg

ベストタイプのプロテクターです。
KOMINEのものと悩みましたが、KOMINEのものは実物が見れなかったので、HYODのものにしました。

このタイプならジャケットを選ばず、面倒にもならず、ごわつきもない感じです。
今後ツーリングに行く時は必ず着けて乗ります。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

買い物の後は、先週行けなかったいっちゃんへ。
オヤジさんや他のライダーさんとも少し話をさせてもらい、気持ちが少し和らぎました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

この手のタイプが手軽でいいですよね~。

僕も先日買いましたが、実際にはまだ着てなかったりします。

冬ジャケットだと標準装備のプロテクター外さないとちょとごわついちゃうんですよね~。
肘と背中はジャケットのプロテクターのほうがしっかりししてるんで、外すのもなぁ~った悩んじゃってます。

誰かと話するとちょっとは気分的に楽になりますよね~。
ご近所さんですからいざというときは声かけてくださいね~(^-^)




今日箕面に行って偶然HYODのお店を見つけました

大阪店って箕面の事ですか???

●HORI-Gさん

> この手のタイプが手軽でいいですよね~。

かなりいいですよ


> 僕も先日買いましたが、実際にはまだ着てなかったりします。
> 冬ジャケットだと標準装備のプロテクター外さないとちょとごわついちゃうんですよね~。
> 肘と背中はジャケットのプロテクターのほうがしっかりししてるんで、外すのもなぁ~った悩んじゃってます。

うーん
せっかく買ったものなら使いたいですよね
ウマく組み合わすことが出来ればよいですが。。。


> 誰かと話するとちょっとは気分的に楽になりますよね~。
> ご近所さんですからいざというときは声かけてくださいね~(^-^)

ありがとうございます
その時はよろしくです

●ひめぞうさん

> 今日箕面に行って偶然HYODのお店を見つけました
> 大阪店って箕面の事ですか???

そうですよ
HYOD OSAKAは箕面にあります

お疲れのところ、ご来店ありがとうございました。
豪雨で店内に集結。
バイク仲間って、ほんとにいいですよね。

こんにちは。

私も日曜日はお出かけついでに、RSタイチに行ってきたのですが、
購入予定だったレイニイ。さんと同じ?膝のプロテクターが
ありませんでした。
残念・・・

胸部のプロテクターは、まだどんな物にしようか迷っています。
ベストタイプのインプレを楽しみにしていますv-290

●ロンゲのオヤジさん

> お疲れのところ、ご来店ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ長居させてもらってありがとうございました


> 豪雨で店内に集結。
> バイク仲間って、ほんとにいいですよね。

特にreoさんにはいろいろお話させてもらい、ありがたかったです

●プッチさん

> 私も日曜日はお出かけついでに、RSタイチに行ってきたのですが、
> 購入予定だったレイニイ。さんと同じ?膝のプロテクターが
> ありませんでした。
> 残念・・・

HYOD製品は出来ればHYOD OSAKAまで買いにいって下さい
それかオンラインショップで!
ただ、タイチのステルスガードもいい製品ですよ


> 胸部のプロテクターは、まだどんな物にしようか迷っています。
> ベストタイプのインプレを楽しみにしていますv-290

HYODのベストタイプはゴワツキがあまり感じられないので、いいと思いますよ
お値段もそれなりにしますけど。。。
後はやっぱりKOMINEのものがいいかもです

お!インナーを着るタイプですか~

ワタシもレイニィ。さんの記事の後すぐに
RSタイチ製のレーシングジャケット用に胸部パッドを
タイチにジャケットを直で送って取り付けできるように
加工してもらいました。明日届きます~

今回の件、無駄にはできませんものね。

●ビリー兄さん

> お!インナーを着るタイプですか~

面倒にならないかなと思いまして


> ワタシもレイニィ。さんの記事の後すぐに
> RSタイチ製のレーシングジャケット用に胸部パッドを
> タイチにジャケットを直で送って取り付けできるように
> 加工してもらいました。明日届きます~

仕事が早いですね!
加工料っていくらかかりました?
安ければそっちにすれば良かったかな(;^ω^)


> 今回の件、無駄にはできませんものね。

ほんと、その通りですね

HYOD

できて直ぐ近くなので行ってきました。でもサイズがかなり小さいものばかりであきらめましたw

胸と肩と腕にパッドが入っているのはメッシュので持ってます。背中はジャケットにパッドが入っています。腰は腰痛もちなので腰バンド。かなりの巨体がさらに頑丈になり、でかくなり、私はガンダムみたいになってますよ。いや、ザクかも。(*≧m≦*)ププッ

●ももさん

> できて直ぐ近くなので行ってきました。でもサイズがかなり小さいものばかりであきらめましたw

HYODは基本的に小さい作りですよね


> 胸と肩と腕にパッドが入っているのはメッシュので持ってます。背中はジャケットにパッドが入っています。腰は腰痛もちなので腰バンド。かなりの巨体がさらに頑丈になり、でかくなり、私はガンダムみたいになってますよ。いや、ザクかも。(*≧m≦*)ププッ

ザクですかw
でも頑丈そうですww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

