スポンサーサイト


2011秋 山陰☆ツーリング

2011.10.29(sat)~2011.10.30(sun)

山陰地方へ行った時のフォトストーリーです
お暇な時にでもどうぞ


http://youtu.be/ghUPXpPmtdE


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

記事を書くよりもフォトストな気分でした

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

宿のお料理、いい感じじゃないですか!
水木しげるロードも出雲大社もホルモンうどんも…
行きたかった~( ;∀;)

P.S.私も胸部プロテクター買いました(*-∀-)ゞ

おかえりなさ~い!!

写真とってもGOODですd( ̄◇ ̄)b グッ♪

しか~~~し!!レイニイさんが写ってない!!
これはケシカラン(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
撮る方だから仕方ないかぁε=ε= (ノT▽T)ノ

会社のPCはなぜか動画が観れません(T_T)
スペックが低いんでしょうけど・・・

帰ってから出直しますm(__)m

目玉のオヤジが、スイーツのトッピングに見えたのは、hanaだけでしょうか・・・( ̄▽ ̄;

iPhoneで見れなくてさっきやっと見ました~!
スライドショー、よい出来ですね(^^)
鬼太郎さんエリア、まだ行けてません。やはり泊まりが良さげですね。

おはようございます。

最近、私の周りでもブログで動画を載せている人が増えて
きました。
なかなか良いものですねv-290

ツーリングの帰りは雨でしたが、大丈夫でしたか?
無事故での帰宅、これが大事ですねv-217

●みゆさん

> 宿のお料理、いい感じじゃないですか!
> 水木しげるロードも出雲大社もホルモンうどんも…
> 行きたかった~( ;∀;)

宿の食事、なかなか良かったです!
あと、ホルモンうどんじゃなくて蒜山やきそばですw
ちなみに軍配は津山のホルモンうどんが圧勝です!


> P.S.私も胸部プロテクター買いました(*-∀-)ゞ

それは良かったε-(´∀`*)ホッ

●ひめぞうさん

> おかえりなさ~い!!

ただいまです


> 写真とってもGOODですd( ̄◇ ̄)b グッ♪

ありがとうございますm(._.*)mペコッ


> しか~~~し!!レイニイさんが写ってない!!
> これはケシカラン(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
> 撮る方だから仕方ないかぁε=ε= (ノT▽T)ノ

撮影者が写ってたら逆に怖いでしょ(^ー^* )フフ♪

●HORI-Gさん

> 会社のPCはなぜか動画が観れません(T_T)
> スペックが低いんでしょうけど・・・

職場のPCで見ちゃだめでしょw
もしかしたら閲覧制限かかってるかも


> 帰ってから出直しますm(__)m

お手数をおかけしますw

●hanaさん

> 目玉のオヤジが、スイーツのトッピングに見えたのは、hanaだけでしょうか・・・( ̄▽ ̄;

私は目玉のオヤジがスイーツを食べてるようにしたかったんですけどね(;^ω^)

●M[えむ]さん

> iPhoneで見れなくてさっきやっと見ました~!

iPhoneで見れませんでしたか。。。o(゚^ ゚)ウーン


> スライドショー、よい出来ですね(^^)
> 鬼太郎さんエリア、まだ行けてません。やはり泊まりが良さげですね。

境港だけなら日帰りでも行けますよ
のんびりするなら泊まりがオススメですw

●プッチさん

> 最近、私の周りでもブログで動画を載せている人が増えて
> きました。
> なかなか良いものですねv-290

私のは写真をつなげただけのフォトストですけどね(;^ω^)
ありがとうございます


> ツーリングの帰りは雨でしたが、大丈夫でしたか?
> 無事故での帰宅、これが大事ですねv-217

日曜日は朝からカッパ隊でしたが、慣れてますので(;^ω^)
家に帰るまでがツーリングです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

