スポンサーサイト


こんなに美味かったとは。。。


以前、銀さんが紹介してた「栗きんとん」

私も食べてみたいと思っていましたが、中津川まで行くのは遠いなぁと思っていたところ、大阪でも手に入ることがわかったので、このあいだの土曜日に買いに行き、今日食べてみました。

買ったのは「すや」の栗きんとんです。
F1000204_20111115223310.jpg

F1000205_20111115223318.jpg

(゚∀゚)ウマウマです!!!!


ぶっ飛ぶほどの美味さでした。
機会がありましたら是非お買い上げをw
ただし、いいお値段します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バイクネタがないもので。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

どこのだったかわからないけど「すっごい老舗」の栗きんとん食べたことあります!
もしかしたら同じかなぁ・・・
栗よりも栗の味が濃くて感動した覚えがあります。
美味しいものって1度食べたら世界が変わりますねw

味に厳しいイメージの上方にも進出できる味でしたか☆

同じく初めて食べてぶっ飛びました(笑)

お値段は確かに張りますが、プチセレブ気分というかささやかな贅沢が味わえて幸せです☆

こんにちは。

え~っ!
あまり美味そうに見えないのですが・・・  ← コラっ!

そんなに美味いんですかっ!(驚)

機会があれば食べて見たいですね~。 ← 興味深々。

その内忘れちゃうんでしょうけど。(笑)

●GaKさん

> どこのだったかわからないけど「すっごい老舗」の栗きんとん食べたことあります!
> もしかしたら同じかなぁ・・・

「すや」も結構な老舗だったと思うのでそうかも。。。


> 栗よりも栗の味が濃くて感動した覚えがあります。

まさにその感覚です!


> 美味しいものって1度食べたら世界が変わりますねw

美味しいものを知らないままなのはかなり損してる気がしますww

●銀さん

> 味に厳しいイメージの上方にも進出できる味でしたか☆

厳しいんですかねw
でも大阪で買えるのはありがたいです


> 同じく初めて食べてぶっ飛びました(笑)

ですよねーw
あの味は反則ですww


> お値段は確かに張りますが、プチセレブ気分というかささやかな贅沢が味わえて幸せです☆

6個で1,365円には参りましたが、ほんと、贅沢な一品です☆彡

●キャラメルマンさん

> え~っ!
> あまり美味そうに見えないのですが・・・  ← コラっ!

(;`O´)oコラー!


> そんなに美味いんですかっ!(驚)

絶品だって!w


> 機会があれば食べて見たいですね~。 ← 興味深々。
> その内忘れちゃうんでしょうけど。(笑)

忘れないうちに、銀さんに買ってきてもらいましょうw

なんか見た目モッサモサですけど
うまいんですか~w

うどん国にはないでしょうね~
ウラヤマーです♪

2りんかんで待ってたらお裾分けにありつけますか?(´・ω・`)

寒いのであまり待たせないで下さいね(笑)

 肉まんみたいですな…(・・。)ゞ

 そう言えば…知名度が高いお菓子なので名前は知っているんですがどういうお菓子かは知らないんですよね(爆)

 えっと、2りんかんで待ってたら良いんですか? 大東ですが(^。^;)
 

●ビリー兄さん

> なんか見た目モッサモサですけど
> うまいんですか~w

意外としっとりしてるんですよ


> うどん国にはないでしょうね~
> ウラヤマーです♪

。。。o(゚^ ゚)ウーン
お取り寄せで(出来るかどうか知りませんがw)

●HORI-Gさん

> 2りんかんで待ってたらお裾分けにありつけますか?(´・ω・`)
> 寒いのであまり待たせないで下さいね(笑)

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

●たつさん

>  肉まんみたいですな…(・・。)ゞ

たしかに。。。


>  そう言えば…知名度が高いお菓子なので名前は知っているんですがどういうお菓子かは知らないんですよね(爆)

私も知りませんでしたよ


>  えっと、2りんかんで待ってたら良いんですか? 大東ですが(^。^;)

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

こんばんは~。
なんかみたことある包装・・・と思いきや・・・
中身をみて思い出しました!
先日、着付けのお稽古のときに先生からいただきましたよ!!
めっちゃおいしいよね~。
大阪でも手に入るんやね~

●ひーちゃん

大阪では梅田の阪神百貨店と難波の高島屋で手に入りますよ!
お立ち寄りの際は是非!!

すや、川上屋、満天星 一休が美味しいです!
是非現地で食べてみてください!
あの辺りは距離も丁度よくって、季節の良い時にバイク走ると気持ちのいい道いっぱいです(^^/

●やじさん

> すや、川上屋、満天星 一休が美味しいです!
> 是非現地で食べてみてください!

いろんなお店があって、味も少しずつ違うみたいですね
寒くなる前に行こうと考えてたのですが。。。


> あの辺りは距離も丁度よくって、季節の良い時にバイク走ると気持ちのいい道いっぱいです(^^/

大阪からだと微妙に遠いですw
でもいつか行こうと思ってます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

