スポンサーサイト


ハンドルアップスペーサーの復活

ええ~っと、タイトル通りですw



以前に付けていたスペーサー
今年になって外してましたが、ノーマルだとノンビリ走る時はシンドイので復活させることにしました


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


ノーマルの状態はこんな感じ
DSCF2911.jpg



こんな感じで取り付けます
DSCF2913.jpgDSCF2914.jpgDSCF2917.jpg


今度は左側
DSCF2915.jpgDSCF2916.jpgDSCF2918.jpg



出来上がり!
DSCF2919.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

15mmだけのアップですが、結構違います
最近また首の辺りに違和感も出てきたので、これでノンビリ走ることにします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うちのと一緒のハリケーンのヤツですね。
15mmの実感があまり無いんで、今度ノーマルに戻してみようかな?
う~ん、違いのわかる男になりたい(←って違うか!(笑))

15mmはデカいですね。オイラもハンドルバーを10mm手前になるヤツに交換しましたけど、違いが解る男でしたww
SSでセパハンだとその効果は大きいのでは?と思います。
え~っと、NABさんのはバーハンでしたっけ?(笑)

こんにちは。

ハンドルアップするとロングツーリングは楽なんでしょうか?
セパハンだとやはり違うんでしょうね。
のんびり安全運転で行きましょうv-290

こんにちは。

へぇ~
15mmで結構変わるもんなんですねっ!
バイクを傾けて曲がるときとか、違和感ありませんか?
ま、乗っているうちに慣れるのでしょうね。(*^_^*)

でも・・・
確かにネイキッドに乗っている時の方が姿勢は楽だった様な・・・。(笑)

へぇ~
こんな事が出来るんだぁ・・・
知りませんでした
首のヘルニア気をつけてくださいね

●NABさん

> うちのと一緒のハリケーンのヤツですね。

あら?
同じヤツ付けてました?


> 15mmの実感があまり無いんで、今度ノーマルに戻してみようかな?
> う~ん、違いのわかる男になりたい(←って違うか!(笑))

( ̄◇ ̄;)エッ
結構違いますけどw
一度ノーマルにしてみると分かりやすいかもです

●M[えむ]さん

> 15mmはデカいですね。オイラもハンドルバーを10mm手前になるヤツに交換しましたけど、違いが解る男でしたww
> SSでセパハンだとその効果は大きいのでは?と思います。

バーハンやアップハンほどではありませんけど、結構違いますよ
でも支点は変わるので、最初は違和感あります

> え~っと、NABさんのはバーハンでしたっけ?(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!
NABさん、どうなんですか?w

●プッチさん

> ハンドルアップするとロングツーリングは楽なんでしょうか?
> セパハンだとやはり違うんでしょうね。

ロングというか、市街地やゆっくり走る時に大きな違いがありますね
バーハンでも体感できると思います


> のんびり安全運転で行きましょうv-290

そうですね
もういい年ですし(;^ω^)

●キャラメルマンさん

> へぇ~
> 15mmで結構変わるもんなんですねっ!
> バイクを傾けて曲がるときとか、違和感ありませんか?
> ま、乗っているうちに慣れるのでしょうね。(*^_^*)

15mmの違いは大きいですよ
支点が変わるので、若干違和感はあります
そのうち慣れますけどw


> でも・・・
> 確かにネイキッドに乗っている時の方が姿勢は楽だった様な・・・。(笑)

そりゃバーハンは楽ですよww

●ひめぞうさん

> へぇ~
> こんな事が出来るんだぁ・・・
> 知りませんでした

こんなことが出来るんですw
アップハンドルもありますよ


> 首のヘルニア気をつけてくださいね

今あまり状態がよくないです。。。

M[えむ]さん~、他所のお庭で変な囁きしないで~(^_^);
レイニイ。さんも乗らないでよ~(泣)

少し体は起き気味なんですが、やはり掌は痛くなるんで・・・。
片方だけ戻したらよくわかるかも(爆)

●NABさん

> M[えむ]さん~、他所のお庭で変な囁きしないで~(^_^);
> レイニイ。さんも乗らないでよ~(泣)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すいませーん


> 少し体は起き気味なんですが、やはり掌は痛くなるんで・・・。
> 片方だけ戻したらよくわかるかも(爆)

片方だけ?
それだと絶対わかりますよ!w
万が一わからなければバーハンにして下さいwww

 ふぅ…(ーー;)
 僕もノーマルハンドルで乗ってみたいなぁ~(笑)

 今のはとっても楽ですけど"r(^^;)

●たつさん

>  ふぅ…(ーー;)
>  僕もノーマルハンドルで乗ってみたいなぁ~(笑)

最初からアップハンでしたっけ?w
一度戻してみるのも面白いかもですよ


>  今のはとっても楽ですけど"r(^^;)

あのスタイルは楽でしょうねーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

