スポンサーサイト


今年乗れるのは最後かも?と思い、ちょっとだけ乗ってきた!

2011.12.4(日)

前日の愚図ついた天候がウソのような快晴!
気温もそこそこ高めだったので、寝坊した(8時起きw)けどフラっと出かけてきました

ガードレールが無きゃなぁ。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

8時過ぎに起きたんで、出発はかなり遅めの9時過ぎ
どこに行こうか考えた結果、そんなに遠くない談山(たんざん)神社へ行くことに。。。


紅葉がまだ見れるかと思ったんですがご覧の通り
DSCF3064.jpg
かなり残念な感じ><


それでもマシなヤツを探して。。。
DSCF3062.jpg

DSCF3069.jpg

これが限界!w




がっかりして談山神社を後にします
DSCF3077.jpg



この後は、最近ロンゲのオヤジさんが買ってたものがほしくて宇陀方面へ
DSCF3083.jpg
途中でまずまず紅葉してる木を見つけてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
なんとかバイクと紅葉の写真が撮れたかな。。。



道の駅にバイクを止めて散策。。。
DSCF3090.jpg



お店が違うと思いますが、それっぽいものをゲットw
DSCF3089.jpg
不思議なお味でございます
個人的にはアリだと思います




この時点で時間は既に1時前
お腹空いたんで、ランチして帰りましょう!
と向かったのはこちら
DSCF3092.jpg
ちーと迷ったけど無事到着w



寒くなってきてたんで、温かいうどんにしちゃった
(カレーうどんとかなり迷いましたw)
DSCF3091.jpg
ちく玉天うどん


冷たい方がウマいと思いますが、温かいのもなかなかどうして。。。
美味しゅうございましたよ!
今度来た時はアレを食べようww
(M[えむ]さんならわかるかな?)



今日は下道オンリーでε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走って帰宅!
DSCF3095.jpg
この時期は日が昇ってるうちに帰らないとね。。。



最近ランキング落ちまくりなのでポチっとオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

年内でもう一回ぐらい乗りたいなぁ。。。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

(^ ^)呼びました?
情熱うどんの季節ですねぇ~
焼きチーズカレーでなく、ダシの解るやつを発注されましたか(^ ^)通ですなー
次回は、つけうどん系かな~

レイニイ。さんも走り納め?(。´д`)

確かに朝晩は寒くなり始めました。。。

しかし今年は紅葉は不作の年なんですかねぇ。(;´Д`)

んで、四角いのなんですか?
豆腐を揚げたように見えますたw

お帰りなさい!!

寒くなりましたね~
まだまだ綺麗ですよ!!
カメラマンがいいのかもしれませんね~~

紅葉&CBRは今年は撮れずでした(ToT)

オール下道ですか・・・
おつですm(__)m

僕も今日乗りましたが、

恐らく今年の乗り納めになりそうです(ToT)

そちらのうどん屋さん 免許更新手続き後に寄ろうとしましたが
定休日で入れずじまい・・・。

それにしても宇陀で買ったお菓子っぽいものはなんですか?

それそれ!!

ふわふわの食感だったでしょ!?
オヤジには甘すぎですが・・・    (笑
大宇陀の産直で、黒豆パン買わなかったの?

こんばんは。

今年は紅葉が良くないようですね。
といっても、チーム ボルハチは紅葉よりも食べ物メインに
走ってますが・・・

段々と寒くなってきましたね~。
これからは、近場メインのグルメを探さないとv-219

こんばんは。
日曜日、大宇陀の道の駅でイベントがあって、お餅を配ってたという情報が…
終わっていたのかな?

●M[えむ]さん

> (^ ^)呼びました?

ハイw


> 情熱うどんの季節ですねぇ~
> 焼きチーズカレーでなく、ダシの解るやつを発注されましたか(^ ^)通ですなー
> 次回は、つけうどん系かな~

焼きチーズカレーとめっちゃ迷ったんですけどねーw
次はつけうどん系か焼きチーズカレーです
あ、でも暖かい時期ならぶかっけかも(´m`)クスクス

●けんさん

> レイニイ。さんも走り納め?(。´д`)
> 確かに朝晩は寒くなり始めました。。。

だんだん寒くなってきましたからね
あと一回ぐらいは乗りたい感じですがw


> しかし今年は紅葉は不作の年なんですかねぇ。(;´Д`)

たんに行き先が悪いんだと思われますw
京都の方はキレイだったみたいですし


> んで、四角いのなんですか?
> 豆腐を揚げたように見えますたw

厚揚げですよwww(ウソ)

●ひめぞうさん

> お帰りなさい!!

ただいまです


> 寒くなりましたね~
> まだまだ綺麗ですよ!!
> カメラマンがいいのかもしれませんね~~

( ´゚д゚`)エー
何枚も撮った中からこのレベルですからダメダメですよ

●HORI-Gさん

> 紅葉&CBRは今年は撮れずでした(ToT)

それは残念”(*>ω<)o"クーーッ


> オール下道ですか・・・
> おつですm(__)m

近場ですからw


> 僕も今日乗りましたが、
> 恐らく今年の乗り納めになりそうです(ToT)

あと数年は仕方ないでしょうね
でもJ君かわいいからいいじゃないですか!

●NABさん

> そちらのうどん屋さん 免許更新手続き後に寄ろうとしましたが
> 定休日で入れずじまい・・・。

あら、残念!
2時前だったのにぞくぞくとお客さん来てました!


> それにしても宇陀で買ったお菓子っぽいものはなんですか?

「きみごろも」といいます
詳しくはググって下さいwww

●ロンゲのオヤジさん

> ふわふわの食感だったでしょ!?
> オヤジには甘すぎですが・・・    (笑

ふわっふわでした(*/∇\*)キャ
たしかにアマアマですね
何個もいらない感じw


> 大宇陀の産直で、黒豆パン買わなかったの?

気持ちがきみごろもだったもんで(;^ω^)

●プッチさん

> 今年は紅葉が良くないようですね。
> といっても、チーム ボルハチは紅葉よりも食べ物メインに
> 走ってますが・・・

たぶん行き先が悪いだけだと思います
キレイな紅葉見れてる人はたくさんおられますし。。。


> 段々と寒くなってきましたね~。
> これからは、近場メインのグルメを探さないとv-219

山側は厳しい時期になってきました
なので、海沿いへ行くことになりそうです

●mocchiママさん

> こんばんは。
> 日曜日、大宇陀の道の駅でイベントがあって、お餅を配ってたという情報が…
> 終わっていたのかな?

よくご存知ですね!
やってましたけど、終わりかけだったので躊躇しました(;^ω^)

紅葉やお花はタイミングが一番ですね。
去年グッドタイミングで綺麗だった場所、今年は二週続けて行ったけど、二週ともちょっとタイミングずれてました。
来年は北部もみじツーにご一緒しますぅ??

甘い厚揚げ?が気になります。

●みなみさん

> 紅葉やお花はタイミングが一番ですね。

そうですよね
桜はバッチリだったんですが。。。


> 去年グッドタイミングで綺麗だった場所、今年は二週続けて行ったけど、二週ともちょっとタイミングずれてました。
> 来年は北部もみじツーにご一緒しますぅ??

是非w
覚えてたら連絡下さ~いww


> 甘い厚揚げ?が気になります。

厚揚げじゃなくて「きみごろも」という和菓子なんですw

12月ですが、うどん国はすこし暖かです。。。

カレーうどんに竹輪天トッピングに1票w!!
今日もうどんたべましたwww

●ビリー兄さん

> 12月ですが、うどん国はすこし暖かです。。。

いいですねー!
こっちは結構寒いですよ


> カレーうどんに竹輪天トッピングに1票w!!
> 今日もうどんたべましたwww

それもアリですねw

こんにちは。

うん・・・。

確かに・・・

ガードレールが・・・。(笑)

●キャラメルマンさん

ジャマでしょ?w
写真は出来るだけカードレールがないところで撮りたいんですけどね。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

