スポンサーサイト


2011年 最後のお散歩

2011.12.30(金)

なんだかんだ言いながら2011年の走り納めをしようと、今日もチョビっとだけ走ってきました
DSCF3139.jpg
結構寒かったんですけど、日差しがあったのでそれほど寒さを感じることはありませんでした
日陰の部分は寒いですけど(;^ω^)


DSCF3140.jpg
思っていたよりも早く和歌山に入れたので、行こうと思っていたお店はスルーして、少し足を伸ばしてこちらへ


DSCF3142.jpg
今日は贅沢にチャーシュー入り(笑)


NCM_0011.jpg
おやつにたい焼きを食べ、今日も無事に帰宅できました


DSCF3144.jpg
今日の走行距離は148km

昨年末のODOメーターは34,921km
今日までのODOメーターは48,117km

今年一年の走行距離は13,196km!

個人的にはたくさん走った年になりました
600Fに乗って一番走った年かもしれません

来年も無事にたくさん走れることを願います


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年の更新はこれで終わりです
今年ご一緒できた方々、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
まだご一緒できていない方々、来年はお会いしたいですね
ビュンビュン系で走れませんけど、それでも良ければお声をおかけ下さい


それではみなさん、良いお年を(´∀`*)ノシ バイバイ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ。
走ってきたんですね。

私は、二日酔いで、半日、グデグデでしたww。

ってな訳で。
今年は、色々、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いしますね。

おかえりなさい
今年はお世話になりました!!
又来年もよろしくお願いしますね
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

よい年をお迎えください

レイニイ。さんにとってよい年でありますように(o^∇^o)ノ

いいな~走り納め!

結局昨日家の周り500mくらい走って終りでした・・・orz

なんだかんだで僕より走ってますね(笑)

今年はそれなりにご一緒できました。
色々お世話になりましたm(__)m

来年は美味しいもの食べに連れて行ってくださいね(^-^)

よいお年をお迎えください(^-^)

いいですねー
和歌山までふらっと行けるのがうらやましいw

今年はまたご一緒に走ることができてすごく楽しかったです!
来年もよろしくお願いします

ご無沙汰ですm(__)m

今年は大変勉強になるツーリングができました。この教訓は来年以降もずっと生き続けると思います。

来年、また美味いもんでも食べに連れて行ってください。
まったりペース大歓迎ですよ~♪

では、良いお年をお迎えください m(__)m

乗り納めにラーメンとたい焼きとはナイスツーですね(^ ^)
今年は遊んでいただいてありがとございました♪
来年もよろしくお願いします。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノよいお年を~

●moguさん

> いいなぁ。
> 走ってきたんですね。
> 私は、二日酔いで、半日、グデグデでしたww。

チョロっとだけですけどねw
二日酔いじゃあ、捕まりますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


> ってな訳で。
> 今年は、色々、お世話になりました。
> 来年も、よろしくお願いしますね。

こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いしまーす

●ひめぞうさん

> おかえりなさい
> 今年はお世話になりました!!
> 又来年もよろしくお願いしますね
> (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

こちらこそお世話になりましたー
来年もよろしくです


> よい年をお迎えください
> レイニイ。さんにとってよい年でありますように(o^∇^o)ノ

ひめぞうさんにとっても良い年でありますように。。。

●HORI-Gさん

> いいな~走り納め!
> 結局昨日家の周り500mくらい走って終りでした・・・orz

500mはさすがに短いですね(;^ω^)


> なんだかんだで僕より走ってますね(笑)

自分でもびつくりでした(@_@;)


> 今年はそれなりにご一緒できました。
> 色々お世話になりましたm(__)m
> 来年は美味しいもの食べに連れて行ってくださいね(^-^)
> よいお年をお迎えください(^-^)

今年はご一緒できて良かったです
来年ものんびりグルメツーに行きましょう!
HORI-Gさんも良いお年を~(´∀`*)ノシ

●GaKさん

> いいですねー
> 和歌山までふらっと行けるのがうらやましいw

近いですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
この寒い時期は特にありがたいかも


> 今年はまたご一緒に走ることができてすごく楽しかったです!
> 来年もよろしくお願いします

今年は久しぶりでしたよねー
こちらこそよろしくお願いしまーす

●けんさん

> ご無沙汰ですm(__)m

お忙しそうですねー


> 今年は大変勉強になるツーリングができました。この教訓は来年以降もずっと生き続けると思います。

自分の運転を振り返る機会になりました
今年の教訓はずっと忘れません!


> 来年、また美味いもんでも食べに連れて行ってください。
> まったりペース大歓迎ですよ~♪

来年は是非リベンジしたいと思ってます


> では、良いお年をお迎えください m(__)m

けんさんも身体に気をつけて~
良いお年を!

●M[えむ]さん

> 乗り納めにラーメンとたい焼きとはナイスツーですね(^ ^)

ほんとは最近Mさんが行ってたとこに行こうと思ってたんですけどね
時間が早くてお腹空いてませんでした(;^ω^)


> 今年は遊んでいただいてありがとございました♪
> 来年もよろしくお願いします。
> ヾ(@⌒ー⌒@)ノよいお年を~

今年は無事お会いできて良かったです
来年も是非遊んで下さい
では良いお年を~(´∀`*)ノシ

お掃除日和=ツーリング日和なんですよね。

良いお年を♪
来年もよろしくお願いいたします。

●mocchiママさん

> お掃除日和=ツーリング日和なんですよね。

たしかにそうですねー
今日も天気良かったです


> 良いお年を♪
> 来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いしまーす

チャーシュー麺、メチャ!うまそ~~!

今年も無事でしたw

2012年もお互い、無事に乗り切りましょ~♪

ありがとうございました!

5月に草津でお待ちしています(笑)

来年も宜しくお願いいたします(^_^)

●ビリー兄さん

> チャーシュー麺、メチャ!うまそ~~!

(゚∀゚)ウマウマですよ!


> 今年も無事でしたw
> 2012年もお互い、無事に乗り切りましょ~♪

無事が何よりですね
ずっとそうであることを願います


> ありがとうございました!

こちらこそありがとーございましたm(._.*)mペコッ

●てつさん

> 5月に草津でお待ちしています(笑)

( ̄◇ ̄;)エッ
来年はフランク食べに行きましょうよw


> 来年も宜しくお願いいたします(^_^)

こちらこそよろしくですm(._.*)mペコッ

 元気に走ってますね~☆ コチラは年明けも忙しいのでツーリングはちょっとお預けかもしれません"r(^^;)

 そう言えば今年は何気にご一緒して無い??
 来年はよろしくお願いします☆ おいしい物へ連れてって下さい(笑)

●たつさん

>  元気に走ってますね~☆ コチラは年明けも忙しいのでツーリングはちょっとお預けかもしれません"r(^^;)

12月はゆるりとしてたんで(;^ω^)
たつさんはあいかわらずお忙しいんですね


>  そう言えば今年は何気にご一緒して無い??
>  来年はよろしくお願いします☆ おいしい物へ連れてって下さい(笑)

今年は会ってないですねー
来年は是非!
フランク行きましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そちらは

雪はど~でしょうか?

ご無沙汰しています。最後の走り収めでしたか。

え~年をまたいでしまいましたが。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ラーメンおいしそうだな~~。

彡(-_-;)彡ヒューヒュー時にはラーメンか

七味入れた天ぷらそばとかが最高なんですよね~。

●えぼ11さん

> 雪はど~でしょうか?
> ご無沙汰しています。最後の走り収めでしたか。

市街地はぜんぜん大丈夫ですよ


> え~年をまたいでしまいましたが。
> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくです


> ラーメンおいしそうだな~~。
> 彡(-_-;)彡ヒューヒュー時にはラーメンか
> 七味入れた天ぷらそばとかが最高なんですよね~。

寒い時期は暖かい麺類がよろしおますな~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

