スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年 初乗り!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ


2012年は辰年ということで、KIYONARIメットのアップでスタート!

新年用の写真を撮るために、最近出来た大阪の道の駅からスタートしようと思ったんですが、せっかく行ったのに閉まってるという。。。(笑)


DSCF3150.jpg
短っ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと(○ `人´ ○) タノンマスー!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
あけましておめでとうございます
今年もお世話になります^^

え?
これで終わり・・・?

(−_−#) ちっ…。

なにーーーーーーー!!!!!
なめてんじゃぁねーよ!!!
このやろがーーーーーーーーー!!!


レイニイさんのつぶやきに
マネしてしまったひめぞうです(*^m^*) ムフッ

とそんなひめぞうですが
今年もよろしくお願いしま~す

あけまして おめでとうございますぅ~♪

今年は、レイニイ。さんにたくさんおみまいできることを願っています( ̄▽ ̄)ノ

今年もよろしくお願いします!!

(^ ^)あけましておめでとうございます
いいなぁ~初乗り。近くてもいいなぁ~(^-^)
オイラも明日はバビューンできるかなぁ(。-_-。)

●ひめぞうさん

> (o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
> あけましておめでとうございます
> 今年もお世話になります^^

こちらこそよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ


> え?
> これで終わり・・・?
>
> (-_-#) ちっ…。
>
> なにーーーーーーー!!!!!
> なめてんじゃぁねーよ!!!
> このやろがーーーーーーーーー!!!
>
> と
> レイニイさんのつぶやきに
> マネしてしまったひめぞうです(*^m^*) ムフッ

わたし、そこまで言ってませんやん(笑)

●hanaさん

> あけまして おめでとうございますぅ~♪

おめでとうございます


> 今年は、レイニイ。さんにたくさんおみまいできることを願っています( ̄▽ ̄)ノ

お願いしますよー(´m`)クスクス


> 今年もよろしくお願いします!!

こちらこそよろしくですm(._.*)mペコッ

●M[えむ]さん

> (^ ^)あけましておめでとうございます

おめでとうございますm(._.*)mペコッ


> いいなぁ~初乗り。近くてもいいなぁ~(^-^)
> オイラも明日はバビューンできるかなぁ(。-_-。)

今日はそんなに寒くなかったんで良かったです
明日はどうなんでしょうねー

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

まあ、道の駅が閉まっていたのは残念ですが、
平穏、何よりです(謎ww

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ありゃ、グルメも何にも無しですねv-12
今年もレイニイ。さんのグルメネタを楽しみにしていますねv-290

そして・・・

店のシャッターにヘルメットを叩きつけて凹ませて
鬱憤を晴らしてから帰ってきたんですね・・・(ーー;)(笑)

僕の初乗りは何時になることやら・・・orz

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
私の場合特にこの時期は…距離はあんまりどうでもよくって、乗ったって事が重要だったりします(^^;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もう走ってはるんですね~
私は。。。。かなり先の話になるかな~寒いし、車検が近いし(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もグルメネタ楽しみにしています。

●moguさん

> 遅ればせながら、
> あけましておめでとうございます。

おめでとうございますm(._.*)mペコッ


> まあ、道の駅が閉まっていたのは残念ですが、
> 平穏、何よりです(謎ww

平穏、これが一番ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

●プッチさん

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いしますね


> ありゃ、グルメも何にも無しですねv-12
> 今年もレイニイ。さんのグルメネタを楽しみにしていますねv-290

たんに乗りたかっただけなんですw
グルメネタねー、出来るだけ頑張りますww

●HORI-Gさん

> そして・・・
>
> 店のシャッターにヘルメットを叩きつけて凹ませて
> 鬱憤を晴らしてから帰ってきたんですね・・・(ーー;)(笑)

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
メットがもったいないわw


> 僕の初乗りは何時になることやら・・・orz

3連休辺りで乗れたらいいっすね!

●やじさん

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

こちらこそよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ


> 私の場合特にこの時期は…距離はあんまりどうでもよくって、乗ったって事が重要だったりします(^^;

この時期は乗れればパチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪ですよね!

●風さん

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いしますねm(._.*)mペコッ


> もう走ってはるんですね~

走るというか乗っただけですが(;^ω^)


> 私は。。。。かなり先の話になるかな~寒いし、車検が近いし(笑)

車検はイタイ出費っすねーw
おとなしくしてましょうww

●mocchiママさん

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ


> 今年もグルメネタ楽しみにしています。

出来るだけみなさんの知らないものを情報提供できるように頑張ります(笑)

こんにちは。

今年もよろしくお願いしま~すっ!(*^_^*)

ってか・・・

お会いしたのはまだ一回だけなんですよね・・・。

今年はもう少しお会いできればいいな~

なんて思っております!(*^_^*)

春先まで・・・
バイクは封印する予定のキャラメルマンでした!

あっ!千葉スカ南房総で比較的まだマシなので、走るかも・・・。(笑)

●キャラメルマンさん

> 今年もよろしくお願いしま~すっ!(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします


> ってか・・・
> お会いしたのはまだ一回だけなんですよね・・・。
> 今年はもう少しお会いできればいいな~
> なんて思っております!(*^_^*)

そうなんですよね
ゆるゆる系のツーがあれば会えそうですけどw


> 春先まで・・・
> バイクは封印する予定のキャラメルマンでした!
> あっ!千葉スカ南房総で比較的まだマシなので、走るかも・・・。(笑)

この時期の周山とかはちゃんと走れませんからねー
千葉が大丈夫ならそのほうが良いですww

あけましたね~。おめでとう~ございます~。
えらい短い記事ですね・・・。。。

今年も一年、安全に、楽しいバイクライフを送ってくださいね~。
並んで走れず残念ですが・・・
おいしいもの、私の分もいっぱい食べてきてね~。

謹賀新年

今年もよろしくです~♪

つーか、短っ!ww

でも寒いですからね、初乗りは近距離で十分かと(;´∀`)

ヲイラも3連休に久々に乗れたらよいなーと思ってます。
あ、200kmも走りませんよ(爆)

●ひーちゃん

> あけましたね~。おめでとう~ございます~。
> えらい短い記事ですね・・・。。。

あけましておめでとうございます
記事が短いのはチョロっと乗っただけだからw


> 今年も一年、安全に、楽しいバイクライフを送ってくださいね~。
> 並んで走れず残念ですが・・・
> おいしいもの、私の分もいっぱい食べてきてね~。

今年は絶対事故のないようにします
ウマいもんもいっぱい食べれるようにしますw

●けんさん

> 今年もよろしくです~♪

こちらこそヨロシクです!


> つーか、短っ!ww
> でも寒いですからね、初乗りは近距離で十分かと(;´∀`)

すいませんw
ちーと乗りたかっただけなので(;^ω^)


> ヲイラも3連休に久々に乗れたらよいなーと思ってます。
> あ、200kmも走りませんよ(爆)

今日は乗れましたか?
私は200kmを少し超えましたww
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。