スポンサーサイト


新春ランで和歌山へ

2012.1.8()

この日は新年一回目のGOツーがあったんで、参加してきました

寒い時期にもかかわらず13台も集まったみたい


当初は下道で行く予定だったようですが、思ったより時間がかかるということで、高速で一気に和歌山へ
紀ノ川SAで休憩後、最初の目的地へと向かうのですが、途中2台と逸れるアクシデント
ちゃんと待ってればよかったです
すいませんm(._.*)mペコッ


なんとか合流して最初の目的地に到着
DSCF3163.jpg
なかなかオサレなお店です
入り組んだところにあるんですけど、結構お客さんいましたねー(゚д゚)!
予約されてたんですんなり店内へ



DSCF3159.jpgDSCF3160.jpg
みんなでランチをいただいてほっこりタイム。。。



朝はそこそこ寒かったんですが、お昼ごろにはポカポカ陽気♪
DSCF3164.jpg



次に向かったのが今回のお目当てのお店です
DSCF3166.jpg
ここもお客さんいぱーいです
予約されてたので、すんなり入れましたが、団体で行く時は要予約ですね



私が頼んだのはコレ!
DSCF3170.jpg
もうちょっと生地がしっとりしてるといいかも。。。


他の人はこんなのを頼んでました
DSCF3168.jpgDSCF3169.jpgDSCF3171.jpg
ほとんどの人が二つも頼んでました(;^ω^)



日が暮れると寒くなるので早めに帰ります
047.jpg
帰りも紀ノ川SAに立ち寄り、ここで解散となりました



が、私はちーと寄り道w
DSCF3172.jpg
1/3の休業日おしおきをリベンジできましたwww


途中晩ごはんを軽く食べて、7時半ごろ無事帰宅しました~
DSCF3176.jpg
この時期にしてはよく走った方かな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加されたみなさん、寒い中(`・ω・´)ゞ 乙でした!
でもこの日は1/4よりも寒さはぜんぜんマシでしたよwww


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

「愛彩ランド」に行ってきましたか。
ここって昨年の5月にオープンで、私が行った時は道の駅の
スタンプが無かったんです。
レイニイ。さんの記事ですと、現在はスタンプがあった
みたいですねv-290

僕も昨日は昼間だけチョロっと走りましたけど、暖かかったですね。
でも、高速は寒そうで避けました(^_^;)

こちらは目的のお店がお休みという憂き目に遭いましたが、
予約・下調べは大事ですね。

道の駅リベンジできて何よりです。僕はまだ入ったことはありません(苦笑)

随分と

明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今の時期の和歌山って、めっちゃんこ寒いイメージなんですが…(?.?;

いつも美味しそうな物が…
1冊の本にしてもらえませんか?!爆

昨日は暖かい1日でしたね(≧∇≦)b

朝の高速はさすがに寒かったですが…( ̄ω ̄)

しかし新年から走り回ってますね~~(≧∇≦)

今年は冬眠なしですね(≧∇≦)b

こんにちは。

おっ!
もう、走って来たのっ!

攻めてますね~っ!(笑)

私は春まで冬眠予定で~すっ!(*^_^*)

千葉スカ以外はねっ!(爆)

Goツーリングって結構な回数あるんですね。
RBのイイとこみたいですね(^^)
オサレな店ですなー和歌山は冬でも暖かい(方)なんでこれからの季節にはいいですよねー

( ̄0 ̄)/ オォー!!

レイニイさんが食べたのは
モンブラン???
私一番好きなケーキがモンブランなんですよね。
クリのクリームがたまりません。

和歌山でしたか、南なので冬は定番ですね。
あ、冬でなくても定番かw

この土日は天気良くて気温も上がってよかったですね~♪
ヲイラも淡路島にいってきまつたよん(・∀・)

え、レポ?


食べモンの写真ばかり載せる予定ですww

お疲れ様でした~~~!!

今年初のツー楽しかったです~~~

やっぱ仲間ってよいですねぇ~~~

オォ、トモヨ!!~~~ヾ(* ̄∇)ツ ∑(∇ ̄;)エッ!?

今年もお付き合いよろしくお願いしまっす(-ω☆)キラリ

●プッチさん

> 「愛彩ランド」に行ってきましたか。
> ここって昨年の5月にオープンで、私が行った時は道の駅の
> スタンプが無かったんです。
> レイニイ。さんの記事ですと、現在はスタンプがあった
> みたいですねv-290

「愛彩ランド」は去年の10月に道の駅になったみたいですよ
この日は開いてたんでスタンプ押せました(;^ω^)

●ルーキーさん

> 僕も昨日は昼間だけチョロっと走りましたけど、暖かかったですね。
> でも、高速は寒そうで避けました(^_^;)

日中は結構暖かかったですね
朝の高速は寒うございましたw


> こちらは目的のお店がお休みという憂き目に遭いましたが、
> 予約・下調べは大事ですね。

ですねー
とくに団体で行く時は要チェック!かな


> 道の駅リベンジできて何よりです。僕はまだ入ったことはありません(苦笑)

近くの「いずみ山愛の里」と大差ないですよw

●kenkenさん

> 明けましておめでとうございます、
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ


> 今の時期の和歌山って、めっちゃんこ寒いイメージなんですが…(?.?;

海沿いは冬でも走れる貴重なツーリングスポットですよ


> いつも美味しそうな物が…
> 1冊の本にしてもらえませんか?!爆

薄っぺらい本になっちゃいますけどー(;^ω^)

●HORI-Gさん

> 昨日は暖かい1日でしたね(≧∇≦)b
> 朝の高速はさすがに寒かったですが…( ̄ω ̄)

おっしゃる通りでございますw
そちらも楽しめましたか?


> しかし新年から走り回ってますね~~(≧∇≦)
> 今年は冬眠なしですね(≧∇≦)b

去年は冬眠しませんでしたけどー(´m`)クスクス
今年はまだわかりませんねー
突然冬眠する可能性は残ってますwww

●キャラメルマンさん

> おっ!
> もう、走って来たのっ!
> 攻めてますね~っ!(笑)

走ってますけど攻めてはないですよーw


> 私は春まで冬眠予定で~すっ!(*^_^*)
> 千葉スカ以外はねっ!(爆)

ビュンビュン系で走る時期ではないですからね
暖かくなったらムクッと起きて下さいw

●M[えむ]さん

> Goツーリングって結構な回数あるんですね。
> RBのイイとこみたいですね(^^)

一応月一でやるみたいですね


> オサレな店ですなー和歌山は冬でも暖かい(方)なんでこれからの季節にはいいですよねー

和歌山の海沿いはこの時期でも走れる貴重な場所ですね
ありがたいです(^ー^* )フフ♪

●えぼ11さん

> レイニイさんが食べたのは
> モンブラン???
> 私一番好きなケーキがモンブランなんですよね。
> クリのクリームがたまりません。

ロールケーキタイプのモンブランでしたよ(^ー^* )フフ♪
でも生地がちーとねーw

●けんさん

> 和歌山でしたか、南なので冬は定番ですね。
> あ、冬でなくても定番かw

おっしゃる通りでございます(^ー^* )フフ♪


> この土日は天気良くて気温も上がってよかったですね~♪
> ヲイラも淡路島にいってきまつたよん(・∀・)

淡路島も冬の定番ですねー
風があるとダメですがw


> え、レポ?
> 食べモンの写真ばかり載せる予定ですww

レポ書くんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
気長に待ってますw

●ひめぞうさん

> お疲れ様でした~~~!!
> 今年初のツー楽しかったです~~~

お疲れ様でしたー


> やっぱ仲間ってよいですねぇ~~~
> オォ、トモヨ!!~~~ヾ(* ̄∇)ツ ∑(∇ ̄;)エッ!?

そうですねー
気の合う人だと特に良いですね


> 今年もお付き合いよろしくお願いしまっす(-ω☆)キラリ

こちらこそヨロシクです

今年もジャンジャン走ってますね~♪

ワタシも見習ってジャンジャンいきますよ~

●ビリー兄さん

今のところは冬眠せずに走ってますねw
ビリーさんも冬眠なしですか?
おいしい情報待ってますww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

