スポンサーサイト


2012年 初いっちゃん!

2012.1.15()

今日は久しぶりにいっちゃんへ行ってきました!

クルマでね(^ー^* )フフ♪



冬限定のあんかけたこ焼きをイタダキマス!
NCM_0048.jpg


いっちゃんに到着すると
NCM_0050.jpg
ぼのぼのさんがお出迎えw


そう、hanaさんと久しぶりの遭遇~
というか、事前にいっちゃんへ行くから来ませんか?と呼び出してたんですが(;^ω^)


たぶん初?のお見舞いをげっと~
NCM_0047.jpg
HORI-Gさん!お見舞いされましたよ!(笑)


天気がイマイチの中、お客さんが途切れずに来られてお疲れのオヤジさん
NCM_0052.jpg
ソフトクリームを頬張るの図(笑)


hanaさんから呼び出されたmoguさんも到着し、5時過ぎまでまったりとして、6時半ごろ無事帰宅しました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

hanaさん、今日はお見舞いをいただき、ありがとーございましたm(._.*)mペコッ
またヨロシクお願いしますw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ぶらりと… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

く、車だとっ!!?

まったく、けしからんっ!
ったく、近頃の若いもんは、云々。。。

あ、あれぇ??

ってな訳で、今日は、久しぶりに楽しかったです。
今度は、是非、バイクでご一緒しましょう。

バ、バ、バ、バイク~
バ、バ、バ、バイク~
バ、バ、バ、バイク~
ギャァーーーー!!!
どうして車なんだぁーーーーーー!!!!
バイク人たるものバイクでいけ~~~
うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ

失礼しました~m(_ _"m)ペコリ

勇気あるおみまい志願、立派です!!!
これにこりず、またおみまいされてくださ~いっ( ̄▽ ̄)ノ

んで、にょえっとしないカフェ、おしえてくださ~い♪

いっちゃん行こうかなぁ?とか頭をよぎったんだすけどね…

4時にやっとバイクにまたがって行けるかぁ!(泣)

またお会いしましょうヽ(^.^)

こんにちは。

昨日は車でしたか!(笑)
でも・・・
バイクでなくてもバイク仲間と会える・・・
集まれる場所っていいですね~。(*^_^*)

バイク・・・
私はいつ頃から乗り始めるんでしょうかね~。(爆) ← 聞くなって?(笑)

昨日は・・・

人気ブロガーさんが多くて濃い襲撃でしたね
何だか同窓会的な感じがしました  
銀さんが浮き輪で来てくれれば
もっと、盛り上がったのに・・・    (笑

毎度お~きにどした!!

●moguさん

> く、車だとっ!!?
>
> まったく、けしからんっ!
> ったく、近頃の若いもんは、云々。。。

寒い時期にムリしてバイクは乗りませんwww


> ってな訳で、今日は、久しぶりに楽しかったです。
> 今度は、是非、バイクでご一緒しましょう。

hanaさんのおみまい、ウマかったですねー
バイクは暖かくなってからお願いしますw

●ひめぞうさん

> バ、バ、バ、バイク~
> バ、バ、バ、バイク~
> バ、バ、バ、バイク~
> ギャァーーーー!!!
> どうして車なんだぁーーーーーー!!!!
> バイク人たるものバイクでいけ~~~
> うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ

バイク人ですけど、寒い時や雨の時は車が快適ですw
ええ、ええ、ヘタレですともwww

●hanaさん

> 勇気あるおみまい志願、立派です!!!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
勇者ですw


> これにこりず、またおみまいされてくださ~いっ( ̄▽ ̄)ノ

お世辞抜きでウマかったですよ!


> んで、にょえっとしないカフェ、おしえてくださ~い♪

和知にあるとこはそんなににょえっとしませんよ
暖かくなったら是非~

●銀さん

> いっちゃん行こうかなぁ?とか頭をよぎったんだすけどね…
> 4時にやっとバイクにまたがって行けるかぁ!(泣)

いやいや、私のように車でもOKですよwww


> またお会いしましょうヽ(^.^)

今年はバイクでご一緒したいですね!
でも暖かくなってからネーw

●キャラメルマンさん

> 昨日は車でしたか!(笑)

クルマでした(;^ω^)


> でも・・・
> バイクでなくてもバイク仲間と会える・・・
> 集まれる場所っていいですね~。(*^_^*)

いっちゃんはイイとこです!


> バイク・・・
> 私はいつ頃から乗り始めるんでしょうかね~。(爆) ← 聞くなって?(笑)

雪がなくなるころだねw

●ロンゲのオヤジさん

> 人気ブロガーさんが多くて濃い襲撃でしたね
> 何だか同窓会的な感じがしました  
> 銀さんが浮き輪で来てくれれば
> もっと、盛り上がったのに・・・    (笑

私は人気ブロガーではないですけどね(;^ω^)
久しぶりにhanaさんとも会えてよかったです
銀さん、もうやらないでしょうね(´m`)クスクス


> 毎度お~きにどした!!

こちらこそ長々とお邪魔しましたー

なんで帰りに持ってきてくれないんですか~(ーー;)(笑)

hanaさんか~~~

伝説という言葉が風化するくらい会えてませんね~(笑)
今度いっちゃん行く時は事前連絡しようっと!!

おはようございます。

レイニイ。さんがクルマだなんて・・・v-12
私も色々な事情でクルマ行動ですけど・・・v-40

「いっちゃん」はいつか連れて行って下さいねv-290

●HORI-Gさん

> なんで帰りに持ってきてくれないんですか~(ーー;)(笑)

帰り道、近くを通った時にちらっと頭によぎりましたw


> hanaさんか~~~
> 伝説という言葉が風化するくらい会えてませんね~(笑)
> 今度いっちゃん行く時は事前連絡しようっと!!

そそ、事前にアポをいれておくと確立がうpしますww

●プッチさん

> レイニイ。さんがクルマだなんて・・・v-12
> 私も色々な事情でクルマ行動ですけど・・・v-40

あんまりクルマは使わないですからね(;^ω^)


> 「いっちゃん」はいつか連れて行って下さいねv-290

いつかとは言わず、行きたいと思った時はすぐ言って下さい
調整しまーす(^ー^* )フフ♪

こんにちは。
あんかけたこ焼き まだ食べてませんでした。
行かなくっちゃe-282

●mocchiママさん

> こんにちは。
> あんかけたこ焼き まだ食べてませんでした。
> 行かなくっちゃe-282

あんかけ、まだでしたかー
冬季限定なんで急いで下さ~い(^ー^* )フフ♪

いいなぁ…あんかけ…(>_<)
今年はまだ行けてない…(>_<)
あと半月ぐらいしたらいけるかなぁ。
今は、あげたこより、あんかけに惚れてます(*≧∀≦*)

●ひーちゃん

私は結構久しぶりに行きました
で、だいたいこの時期は車で行ってますw

揚げたこよりあんかけ?
どっちもウマいけど、私は揚げたこかなw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

