スポンサーサイト


絶景の道100選

話のネタに、OutRiderの別冊「絶景の道100選ツーリングガイド」という雑誌を買いました。

日本全国の絶景ルートを紹介してるんですが、行ってみたくなるルート盛りだくさんで、特に富士山周辺や伊豆半島に惹かれます。
あと、10月に九州(別府~湯布院~阿蘇)へツーリングに行くのですが、九州ルートもかなり魅力的で妄想が膨らみます(笑)

どちらも大阪人の私にはちと遠いので余計に惹かれます。
もちろん関西エリアも紹介されてますが、他と比べるとちょっと見劣りします。

値段はちょっと高めの1,200円ですが、一家に一冊といった感じでしょうか(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

絶景の道100選ツーリングガイド☆?!
気になりますね~~

今週末、晴れたら富士山にツーリングに
行ってくる予定なんです♪
富士山周辺にいいルート?!(*・・*)
めっちゃ気になる~~~~(/ω\)

九州なんていつかバイクで行ってみたいな~☆
素敵な景色に出会えるといいですね♪(^^)

一家に一冊・・・買おうかな。笑

この雑誌で富士山周辺を特集してるんですけど、いいとこ満載!!って感じです。

週末は土曜日なら天気よさそうなんで、事故には気をつけて楽しんで下さい(^^♪

我がツーリングクラブも10月に九州行きますよ。
私も、おそらく参加すると思います。
また、ニアミスしたりして。

おっと

つい先ほど河ラのサイトを見に行ったら日程が若干ずれております。残念!!
そちらの方が1週間早いようです。

でもお近くに住んでおられるようなので、また会えそうですけどね。

ちなみに私は大阪市内(ボートレース場付近)に生息しています。

初コメントです(*^-^*)

こんばんわ!
ブログ、見に来てくれてありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
先日、熊本の菊池渓谷に行ってきましたよ!
九州にツーリングに来られた際は、是非行ってみてください(*^-^*)

コメントありがとうございます

熊本の菊池渓谷ですか。
これからちょっとチェックして、幹事さんにも報告しよかな?

私は雨男なんで、半永久的に幹事させてもらえないんですわ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

