

とうとうゴールド戦隊からブルーレンジャーへ格下げ(´;ェ;`)ウゥ・・・

2012.2.3(金)の話とか

この日は免許更新のためにお休みをいただき、朝から運転免許試験場へ

平日なのに朝から人いぱーい。。。

暗証番号設定⇒コピー⇒①番で証書購入⇒申請書記入までは順調に進んだのですが、③の視力検査でひっかかる

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



再検査を言い渡され、しぶしぶ再検査へ

再検査は無事にパスし、⑩番の申請へ
再検査のため、写真撮影は少し遅れる

写真撮影の後は講習へ
1時間の講習後、ようやく免許証が交付されました

NCM_0097.jpg
とうとうブルーに戻ってしまった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


後5年、なんとか無事故・無違反で乗り切ってゴールドに返り咲くぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



↓↓ポチっとしておくれ~↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


おまけ
免許更新後はなんばに立ち寄り、(゚д゚)ウマーなハンバーグをげっと(^ー^* )フフ♪
NCM_0094.jpgNCM_0093.jpg
お値段もそれなりですけどね(;^ω^)



夜は職場の新年会でございました
NCM_0095.jpg


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

最近食べてばっかなので、リバウンドが止まらないε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あああ~~~~・・・
ブルーレンジャーになってしまいましたか・・・
5年後更新に向けてがんばってくださ~~~い

ども、ゴールド戦隊のけんですw

これから5年間は我慢のしどころですね~。(;´Д`)
まったりツーで早く復帰してくださいねー♪

金のカメで縁起がよさげなhanaです( ̄▽ ̄)ノ

5年かぁ・・・
長いようなそうでないような・・・

小学校入学して、1年早く卒業できると思ったら早い???

オイラもブルーレンジャーです(^-^)安心して下さいww
あ、でも、次の更新でゴールド戦隊確定です。ま、それまで何も無ければですが(^^;)

嫁さん共々、未だゴールドもらったことが無いです…
はぁ~ゴールド免許?それ美味しいの?ってレベル(w

●ひめぞうさん

> あああ~~~~・・・
> ブルーレンジャーになってしまいましたか・・・

なってしまいました。。。


> 5年後更新に向けてがんばってくださ~~~い

次回の更新時には返り咲きたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

●けんさん

> ども、ゴールド戦隊のけんですw

それが未だにシンジラレナイ。。。w


> これから5年間は我慢のしどころですね~。(;´Д`)
> まったりツーで早く復帰してくださいねー♪

特に知らない道では慎重に走ろうと思います

●hanaさん

> 金のカメで縁起がよさげなhanaです( ̄▽ ̄)ノ

イイナァ。。。


> 5年かぁ・・・
> 長いようなそうでないような・・・
> 小学校入学して、1年早く卒業できると思ったら早い???

かなり長いと思われ。。。
でも頑張りますよー!

●M[えむ]さん

> オイラもブルーレンジャーです(^-^)安心して下さいww
> あ、でも、次の更新でゴールド戦隊確定です。ま、それまで何も無ければですが(^^;)

ちーとも安心は出来ませんがwww
次回の更新が早く来るといいですね!

●やじさん

> 嫁さん共々、未だゴールドもらったことが無いです…
> はぁ~ゴールド免許?それ美味しいの?ってレベル(w

ゴールドはいろいろ美味しいんですよw
そのうま味が無くなるのはホントきついです(;^ω^)

今まで…これからも…

ブルーレンジャーかも…(;T_TA

ひたすらブルーレンジャーですがなにか???

ゴールドの免許証なんて所持したことないですもん(笑)

こんにちは。

ブルーレンジャーになって心もブルーになって
しまったんですね。
チーム ボルハチは二人ともゴールド戦隊ですよ。
と言っても、活動はまだまだ先だと思いますがv-40

●kenkenさん

> ブルーレンジャーかも…(;T_TA

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一回チャレンジしてみて下さいよー

●HORI-Gさん

> ひたすらブルーレンジャーですがなにか???
> ゴールドの免許証なんて所持したことないですもん(笑)

ほんとに関西安全運転隊ならゴールドのはずじゃ。。。w

●プッチさん

> ブルーレンジャーになって心もブルーになって
> しまったんですね。

おっしゃる通りでございますw


> チーム ボルハチは二人ともゴールド戦隊ですよ。
> と言っても、活動はまだまだ先だと思いますがv-40

是非ともそのままゴールド戦隊でいて下さい
私も5年後にはきっと。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

