スポンサーサイト


GOツーリングでイチゴ狩りへ!

2012.2.26(日) 曇り

この日はGOツーリングで、イチゴ狩りに行ってきましたー

最初はマリーナシティへ行くつもりだったみたいですが、何度も行ってるし、つまんな~い!!
と駄々をこね(笑)、イチゴ狩りに変更させたのでしたwww
(当然場所も指定w)

が、当日になってみると、曇ってるわ、寒いわで、行くの止めようかと思ったんですけど、自分の都合で行き先を変更させたこともあり、頑張ってバイクで集合場所へw
NCM_0169.jpg
やっぱ寒い(((=_=)))ブルブル



ポチっとね!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
集合場所へ行ってみると、みなさんちゃんとバイクで来られてましたw
一人ぐらいは車で来る人がいるかと思ったのですがwww


出発前に集合写真を撮って、イチゴ狩りに向けて出発!
002.jpg


今回の目的地は奈良県の明日香村

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!と走って近くまで来たのですが、詳しい場所が分からずちーとマイマイしましたw
DSCF3197_200.jpgDSCF3198_200.jpg
確認してみると、すぐ近くだった模様w


で、さくっと到着
DSCF3200.jpg


農園の方に採り方を聞き、Let'sイチゴ狩りρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
DSCF3201.jpg

見よ!これが「あすかルビー」だっ!!

NCM_0170.jpgNCM_0171.jpg

甘~い!!

んで、ウマ~い!!!!


最初は欲張って大きいイチゴばかりを採ってたのですが、ほどほどの大きさで根の部分まで赤くなってるヤツが一番(゚∀゚)ウマウマでしたね♪
020.jpg
30分食べ放題でしたが、最後の方は飽きてきて、練乳が必要でした(;^ω^)


たらふくイチゴを食べた後は、夢市茶屋でランチタイムwww
食べれないと思いましたが、カレーにしたので食べれましたw
DSCF3205_200.jpgDSCF3204_200.jpg
味は。。。


食べ過ぎた後は、歩いて運動しよう!
ということで、亀石がある場所までウォーキングです
DSCF3206.jpgDSCF3209.jpg
DSCF3213.jpgDSCF3214.jpg


しばらく歩いて「亀石」に到着!
DSCF3215.jpg
なんかかわうぃーでしょーw


だからハグしてきましたw
DSCF3216.jpgDSCF3217.jpgDSCF3218.jpg


結構歩いたんで、みなさんお疲れのご様子
なので、亀石の近くにあるカフェに立ち寄ります
DSCF3219.jpg


いっぱい歩いて疲れたんで、スイーツも。。。w
DSCF3224.jpgDSCF3226.jpg
DSCF3227.jpgDSCF3228.jpg
味はいたって普通。。。


スイーツで疲れも癒され、バイクを止めてある場所まで戻ります(当然徒歩w)
DSCF3235.jpg


ここで少し撮影タイム

ズボンを脱ぐ人と、女子な方々によるセクシーポーズw
DSCF3237.jpgDSCF3240.jpg
要求に応えてくれました!


私は久しぶりに
15157476_1544270692_233large.jpg
えび反りジャンプしてみましたw



この後は集合場所まで戻り、解散となりました
私はちーと寄り道して帰ったので、少し遅くなりましたが、無事に帰宅
DSCF3241.jpg
寄り道しなきゃ100kmほどでしたねw



これにてイチゴ狩り☆ツーリング終了でございます
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

長々と見ていただき、ありがとーございましたm(._.*)mペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね~~~
いつもながらにマッタリと~~~ヾ(@~▽~@)ノ
寒かったですが
それはさておき楽しかったです~~~

うう~~~こっちは黄色い声がなかったのに~~~~(ーー;)

イチゴ喰いたいっす!(^-^)

はぁ~…
前記事のコメでのあやすぅい笑顔は…

めっちゃんこうらやますぅ~いぃ~~~~~!!(T^T)


でも空模様からホント寒そうで…
お疲れさまでしたm(_ _)m

私も昨日、あすかルビー食べました(スーパーの特売)
酸味が少なく、甘みがほどよくて、んまー∑(゚д゚*)ですよね

明日香村、今度行くつもりなので
食レポを参考にしたかったのですが
そうですか…チーン(;-ω-)

日曜日はコチラも寒くてブルブルでした!
よく行きましたね~えらい!

赤飯カレー、新しい!!w

●ひめぞうさん

> 楽しかったですね~~~
> いつもながらにマッタリと~~~ヾ(@~▽~@)ノ
> 寒かったですが
> それはさておき楽しかったです~~~

ほんと、寒かったですねー
でも寒い時は近場でゆるりとするのがいいと思います
それに、今回はイチゴが目的だったのでv(*'-'*)oォヶォヶ♪
またイチゴ食べたいです!

●HORI-Gさん

> うう~~~こっちは黄色い声がなかったのに~~~~(ーー;)

(・∀・)ニヤニヤ


> イチゴ喰いたいっす!(^-^)

(゚∀゚)ウマウマでしたわwww

こんばんは。
イチゴ狩り この時期からできるんですね。
もうちょっと暖かくなってからだと思ってました。

30分の食べ放題ですか。
ひたすら食べないと・・・

●kenkenさん

> はぁ~…
> 前記事のコメでのあやすぅい笑顔は…
> めっちゃんこうらやますぅ~いぃ~~~~~!!(T^T)

いいでしょ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・


> でも空模様からホント寒そうで…
> お疲れさまでしたm(_ _)m

寒さと空模様には参りましたが、イチゴがすべてを払拭してくれました♪

●みゆさん

> 私も昨日、あすかルビー食べました(スーパーの特売)
> 酸味が少なく、甘みがほどよくて、んまー∑(゚д゚*)ですよね

ほんとに(゚∀゚)ウマウマでしたよ!


> 明日香村、今度行くつもりなので
> 食レポを参考にしたかったのですが
> そうですか…チーン(;-ω-)

カレーはやめておいたほうがいいですね
他のメニューのはなかなか美味しかったらしいです
ただ、お値段もそれなりです
ランチは他に美味しいところがあるので、今度教えます

●ビリー兄さん

> 日曜日はコチラも寒くてブルブルでした!
> よく行きましたね~えらい!

だって行かないと何を言われることやら…w


> 赤飯カレー、新しい!!w

黒米なんですよ、これ

●mocchiママさん

> こんばんは。
> イチゴ狩り この時期からできるんですね。
> もうちょっと暖かくなってからだと思ってました。

イチゴ狩りは2月から5月までみたいですね


> 30分の食べ放題ですか。
> ひたすら食べないと・・・

はい、ひたすら食べてました(;^ω^)
でも途中で飽きるので、味を変えれるように練乳もって行った方がいいかなw

うぉっ!。
このイチゴはデカくて旨そっ(^v^)。

レイニイさんの『えび反りジャンプ』はキレイだぁ♪。
私には危険すぎてマネ出来ないっす!。

ちゃんと走ってるしw

イチゴ狩りかぁ、ちと早い気もするけどもうやってるんですね。
兵庫県北だと4月とかがシーズンかな。。。

カレー、写真ではルーは美味そうなのにww

こんばんは。

レイニイ。さんはスイーツ好きですね~。
グルメにスイーツ・・・何故、そんなにスリムなんですか?v-12
えび反り、若過ぎっすv-218

●きゅーりパクパクさん

> うぉっ!。
> このイチゴはデカくて旨そっ(^v^)。

なかなか美味しゅうございました♪


> レイニイさんの『えび反りジャンプ』はキレイだぁ♪。
> 私には危険すぎてマネ出来ないっす!。

えび反りの師匠には敵いませんが、やってみましたw
やる前は、しっかりストレッチされることをオススメしますwww

●けんさん

> ちゃんと走ってるしw

(^0^*オッホホ


> イチゴ狩りかぁ、ちと早い気もするけどもうやってるんですね。
> 兵庫県北だと4月とかがシーズンかな。。。

場所によって時期が違うんですね
奈良や和歌山だと2月からやってますよ


> カレー、写真ではルーは美味そうなのにww

黒米はウマいんですけどね…

●プッチさん

> レイニイ。さんはスイーツ好きですね~。

ウマいものは何でもね( ̄∀ ̄*)イヒッ


> グルメにスイーツ・・・何故、そんなにスリムなんですか?v-12
> えび反り、若過ぎっすv-218

そんなにスリムではなかったりします…
エビ反りジャンプ、流行りませんかねーw

この日は寒かったですね~(*_*;
でもこっちは降られなかったんですね(p_-)

「ルビー、ルビー、あすかルビー」ですね。
ラジオCMをよく耳にします。最初は聞き間違えてまして
「明日カルビー」と焼肉屋さんか何かのCMだと思ってましたのは
ここだけの話(笑)

●ルーキーさん

> この日は寒かったですね~(*_*;
> でもこっちは降られなかったんですね(p_-)

お寒うございましたが、雨は大丈夫でした( ̄ー ̄)ニヤリ


> 「ルビー、ルビー、あすかルビー」ですね。
> ラジオCMをよく耳にします。最初は聞き間違えてまして
> 「明日カルビー」と焼肉屋さんか何かのCMだと思ってましたのは
> ここだけの話(笑)

そのCMソング、金曜日に奈良県民から初めて聞きましたw
たしかに「明日カルビー」にも聞こえますwww

い・・・いちご~( ̄□ ̄;

イチゴ、狩りた~いっ!!
イチゴ、たべた~いっ!!!
イチゴ、加工した~いっ!!!!

うぅ~

ここでえび反り・・・

思いっ切り笑ってしまいました!!

それも本家さんに負けず劣らずのキレと高さ(爆)

●hanaさん

> い・・・いちご~( ̄□ ̄;
>
> イチゴ、狩りた~いっ!!
> イチゴ、たべた~いっ!!!
> イチゴ、加工した~いっ!!!!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
この時期はイチゴっすよー!!
(゚∀゚)ウマウマだったなぁ…

●ゴリさん

> ここでえび反り・・・
> 思いっ切り笑ってしまいました!!
> それも本家さんに負けず劣らずのキレと高さ(爆)

いやぁ
師匠にはかないませんよ!
ほぼ一年ぶりにやったんで、怖かったですwww

w( ̄o ̄)w オオー!

イチゴ狩りいいね~今年は知り合いに教えてもらったそこでしか食べれないイチゴがあるっていう所に行って見ようかと~!

ってイチゴ狩りってしたことないかも。。。``r(^^;)ポリポリ

亀石だぁ!小学校の時に遠足休んでしまって行きそびれて、、、そんでもって卒業アルバムの遠足ページに載らなかった私。。。o(´^`)o ウー

●ももさん

限定のイチゴに惹かれますねー(□。□-) フムフム
イチゴ狩り、楽しいですよ!
是非、是非!!

で、遠足休んじゃいましたかw
それは残念でした><
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

