スポンサーサイト


「山のたまご」へお散歩ランチ☆つーりんぐ

2012.3.11(日)のお話ですw

この日はHORI-Gさんよりお誘いをいただき、「山のたまご」へ行ってきました!
午後から天候は下り坂のようでしたが、朝はご覧の通りの快晴!
朝は快晴でした(笑)

が、しかーし!
この日はかなり寒く、完全防寒仕様で集合場所の針TRSへと向かうのでした


ぽちっとヨロシク
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

給油してから出発したんですが、最近ガソリン代が高騰してるんですね
DSCF3243.jpg
びつくりでした。。。


日差しはあるけど寒いんでスローペースで走り、8:45ごろ針TRSに到着
DSCF3244.jpg
既にHORI-Gさん、sukedaiさん、お初のHidetakAさんが到着済みでした

DSCF3246.jpg
これまたお初のくろねこのジジちゃん
かなり遅めの到着でございましたw


この日のメンバーがそろってそろそろ出発?というところで、某バイク雑誌の方から声がかかり、なんと取材をうけることに!
DSCF3248.jpg120311(4)_org.jpg


結局、取材は1時間ほどかかり、9時出発の予定が10時出発にw
なので、当初の予定を変更し、チョロっとクネクネを走り、休憩なしで「山のたまご」へ
DSCF3258.jpgDSCF3257.jpg
まだ営業時間前でしたが、数組並んでました( ̄ェ ̄;) エッ?
でも一回転目で入れたので助かりました


私は以前に来たことがあり、何にするか悩みましたが、鳥喜多と食べ比べをしたかったので、親子丼にしました!
DSCF3259.jpg
結構待たされた気がしますが、待った甲斐がありました
個人的には鳥喜多よりウマかったです!!

ご馳走様でしたー!


これでこの日の目的は達成w
120311(34)_org.jpg
恒例の集合写真を撮り、まったりしてると白い車に乗った人が手を振ってます

最初、他の人に手を振っているのかと勘違いしてたのですが、よーく見るとこの日参加予定だった銀さんがわざわざ来てくれたのでしたー
DSCF3262.jpg
わざわざメットまで被って。。。w


オチもついたところで、HORI-Gさんとsukedaiさん以外の3人は帰路につきますw
私が高速の入り口まで案内し、東海組のジジちゃん、HidetakAさんとはお別れ
これだけのためによく名古屋から来ましたねww
(`・ω・´)ゞ 乙でした!

またお会いしましょう(´∀`*)ノシ バイバイ


私は西に向かって2時半過ぎに無事帰宅!
DSCF3265.jpg
帰宅後、家に入ってすぐ、パラパラッと屋根をたたく音が。。。
間一髪セーフでしたw


ポチしわすれた人はポチっとネ!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


DSCF3278.jpg
ジジちゃん、ありがとーございましたー
(゚∀゚)ウマウマでしたよー

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん、美味しかったね~チョコケーキ!(^^)

教祖もやっぱ、レイニイ。さんと一緒に親子丼にしとけばよかったわ。(ーー;)

なんて女性らしいジジさん私も見習わなきゃ~~~~

そんでもってレイニイさんがもこもこで太って見えます・・・

最近いいものばかり食べて太った~~~~?
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

帰りは東海組みの先導ありがとうございましたm(__)m

山たま・・次は唐揚げにしてみようとおもいます。
次があれば・・・(笑)

帰りは広域能動走ってたんですね~
全く気づいてませんでした(笑)

またよろしくお願いしますね~(^-^)

ガソリン さらに値上がりしました(T_T)

同じような時間帯に名阪国道走ってたようですね
雨にも濡れずでナイスでした(^o^)b

初めまして。😊 。 じゃーないですわー!

レイニーさん。

あの、その日に自分達も『山のたまご』にいってまして、一番に入ったグループです。

山のたまごのブログを見つけ、読ませていただくと、まさにあの時の!!

頭ピッカリのオヤジがいたと思いますが、

記憶にございますでしょうか?😁

女性ライダーさんも居て、羨ましビームで見つめておりました。はい。😍

自分達は初めてで、大変美味しく戴きました。

んー、ツチカメンバーってわかる様な工夫がいるなぁ。

折角の
機会だったのに、、、。残念。。です。


あ、名前入れてない

先ほどのコメ

りょうへいと申します。

山たま、うまいですよね( ´ ▽ ` )
オイラも好きっす。
ガソリン高騰(。-_-。)してますよね、昨日知りましたけど…な、何か?(笑)

●sukedaiさん

> うん、うん、美味しかったね~チョコケーキ!(^^)

(゚∀゚)ウマウマでしたねー


> 教祖もやっぱ、レイニイ。さんと一緒に親子丼にしとけばよかったわ。(ーー;)

次に行く目的が出来たと思ってw
私はから揚げ定食にします!

●ひめぞうさん

> なんて女性らしいジジさん私も見習わなきゃ~~~~

なかなか女子力高かったですねー( ̄ー ̄)ニヤリッ


> そんでもってレイニイさんがもこもこで太って見えます・・・
> 最近いいものばかり食べて太った~~~~?
> ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

インナーのダウンがちょっとねー(;^ω^)

●HORI-Gさん

> 帰りは東海組みの先導ありがとうございましたm(__)m

どういたしまして~


> 山たま・・次は唐揚げにしてみようとおもいます。
> 次があれば・・・(笑)

同じく!


> 帰りは広域能動走ってたんですね~
> 全く気づいてませんでした(笑)
> またよろしくお願いしますね~(^-^)

広域農道はR422より走りやすいでしょ?
また行きましょう!!

●NABさん

> ガソリン さらに値上がりしました(T_T)

( ̄◇ ̄;)エッ
バイクなら満タンですが、車はちょっとキツイかもw


> 同じような時間帯に名阪国道走ってたようですね
> 雨にも濡れずでナイスでした(^o^)b

今回は間一髪セーフでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

●りょうへいさん

> 初めまして。 じゃーないですわー!
> レイニーさん。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
blogではお初だと思われますがw


> あの、その日に自分達も『山のたまご』にいってまして、一番に入ったグループです。
> 山のたまごのブログを見つけ、読ませていただくと、まさにあの時の!!
> 頭ピッカリのオヤジがいたと思いますが、
> 記憶にございますでしょうか?

w(゚o゚)w オオー!
あの時の!!
ってまったく覚えてません(;^ω^)
すいませんm(._.*)mペコッ


> 女性ライダーさんも居て、羨ましビームで見つめておりました。はい。

そうでしたか(;^ω^)
基本的に黄色い声はほしいですねーw


> んー、ツチカメンバーってわかる様な工夫がいるなぁ。
> 折角の
> 機会だったのに、、、。残念。。です。

まぁまたそのうちどこかで遭遇しますよ!

●M[えむ]さん

> 山たま、うまいですよね( ´ ▽ ` )
> オイラも好きっす。

もうちょっと店員さんの対応がよければ。。。w


> ガソリン高騰(。-_-。)してますよね、昨日知りましたけど…な、何か?(笑)

困りましたね。。。
満タンに、しにくくなりましたよw

こんばんは。
帰りも名阪だったんですか?
だったら、同じような時間に走られてたんですね。
私たちも、雨は、ギリギリ免れました。

「山のたまご」 ここも行列ができるようになりましたね。

レイニイ。さんもタマゴたっぷり『親子丼』だったんっすね(^v^)。
これ、たまごたまごしてて
次の日にニワトリになってそうな勢いのある食べ物ですよね(^_^;)。
ホントに旨そうっ!。

雑誌取材にもアッサリ返事が出来るレイニイ。さんっ!。
余裕のある男だぁ。

鳥喜多より美味い親子丼、食ってみたいー!
鶏スープがあれば完璧ですねぇ。

でも唐揚げも捨てがたいw

レイニイ。さんに気づいてもらえてよかったです。みんな背中向けてたし(笑)

いっちゃんには寄らなかったんですね。結果的に降られなくてよかったですが(笑)

●mocchiママさん

> こんばんは。
> 帰りも名阪だったんですか?

帰りは名阪でしたよ!
早く帰りたかったので(;^ω^)


> だったら、同じような時間に走られてたんですね。
> 私たちも、雨は、ギリギリ免れました。

そうだったんですね
雨避けられてよかったですw


> 「山のたまご」 ここも行列ができるようになりましたね。

回転がよければいいんですけどねw

●きゅーりパクパクさん

> レイニイ。さんもタマゴたっぷり『親子丼』だったんっすね(^v^)。
> これ、たまごたまごしてて
> 次の日にニワトリになってそうな勢いのある食べ物ですよね(^_^;)。
> ホントに旨そうっ!。

親子丼でした♪
かなり(゚∀゚)ウマウマです!
食べにきてくださいwww


> 雑誌取材にもアッサリ返事が出来るレイニイ。さんっ!。
> 余裕のある男だぁ。

( ̄◇ ̄;)エッ
だれでも出来ますよw

●けんさん

> 鳥喜多より美味い親子丼、食ってみたいー!
> 鶏スープがあれば完璧ですねぇ。

鳥喜多もいいですが、個人的にはこちらに軍配がw


> でも唐揚げも捨てがたいw

次行った時はから揚げにしますw

●銀さん

> レイニイ。さんに気づいてもらえてよかったです。みんな背中向けてたし(笑)

サプライズありがとーございました!
最初見た時は変な人がいるなと思いましたが(;^ω^)


> いっちゃんには寄らなかったんですね。結果的に降られなくてよかったですが(笑)

早く帰って正解でしたーw
HORI-Gさんはかなり降られたみたいですからね(´m`)クスクス

はじめましてで、先日は本当にありがとうございました(^ー^*)

私、うっかりしてまして。。
『私、下手くそだっていうこと!』
初めて一緒に走る方には、きちんと言うんですけど
レイニイ。さんには伝え損ねました(´・ω・`)
すいませんっ、あんなんで。。
そんななかで、一緒に走ってくださって本当にありがとうございます♪

また、もう少し暖かくなったら走りたいですねー!
それまでにはちょびっとぐらい、走れるようになっておきます(´・ω・`)

ケーキ、お口にあって良かったです(*^^*)

親子丼キライなんですが
「山のたまご」と「鳥喜多」のんだけ食べれます♪

唐揚げは私も未開拓なんで、私もチャレンジしたいです
(刺身が一番美味しい気もしますが…)

●くろねこのジジさん

> はじめましてで、先日は本当にありがとうございました(^ー^*)

こちらこそ!


> 私、うっかりしてまして。。
> 『私、下手くそだっていうこと!』
> 初めて一緒に走る方には、きちんと言うんですけど
> レイニイ。さんには伝え損ねました(´・ω・`)
> すいませんっ、あんなんで。。
> そんななかで、一緒に走ってくださって本当にありがとうございます♪

いえね、極悪な人の後ろを走るよりぜんぜんOKなんで、気にしないで下さいw
今の私にはほどよい感じですw


> また、もう少し暖かくなったら走りたいですねー!
> それまでにはちょびっとぐらい、走れるようになっておきます(´・ω・`)

3月はまだ寒いですね(;^ω^)
あんまり走れるようになられると困るので、ほどほどにw


> ケーキ、お口にあって良かったです(*^^*)

(゚∀゚)ウマウマでしたよー
後、blogのリンクさせてもらいますね
ご都合悪ければ連絡下さいm(._.*)mペコッ

●みゆさん

> 親子丼キライなんですが
> 「山のたまご」と「鳥喜多」のんだけ食べれます♪

他とはちょっと違いますからね!
キライなものでもウマいものを食べれば克服も可能っすよ


> 唐揚げは私も未開拓なんで、私もチャレンジしたいです
> (刺身が一番美味しい気もしますが…)

から揚げもウマそうなんですよね
暖かくなったらまた行くかもww

こんばんは。
遅コメすいませ~ん。

「山のたまご」ですか~、久しく行ってないですね。
以前にどなたかのブログで、開店の曜日なのに開いていないって
記事を読んでいたので、もしかしたら閉店?って思っていたのですが
そうではなかったんですね。
「地鶏のお造り」がまた食べたいな~v-10

●プッチさん

少し前は改装してたはずです
今はまた再開してますよ!
お造りもいいんですけど、「生」はちーと怖かったり。。。(;^ω^)
次は「から揚げ定食」と決めていますww

確かにガソリン価格高騰してますね…車ならへっちゃらですが、バイクはなかなかレギュラーを入れれません……(´Д`)

鳥喜多も旨い…φ(.. )
って山のたまごも行ってませんけど…orz

こんばんは~。
いいなぁ~。
「山のたまご」はまだ未開の地です。
名前はよく聞きますが。

当分、どっこも遠出はなさそうです・・・。
がんばって「いっちゃん」かな~。

●kenkenさん

ガソリン、高騰してますねー><
車はレギュラーですが、それでも満タンは躊躇します(;^ω^)

親子丼は(゚∀゚)ウマウマですよー
是非!

●ひーちゃん

去年、「山のたまご」やめて「亀八食堂」にしましたもんね(;^ω^)

遠出はしばらくダメでしょ
ご近所を開拓して下さーい
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

