スポンサーサイト


BikeJIN 5月号 絶賛発売中!!

ご無沙汰しております
レイニイ。です

最近バイクネタがなかったので更新をサボっておりましたw
今も特にないのですが、前記事で取材を受けたものが掲載されておりましたので、ご報告~

掲載されているページは探してみて下さいw
ただ、いろいろばれちゃってるのが。。。o(゚^ ゚)ウーンって感じですがw


久しぶりの記事なのでポチっと(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BikeJIN 5月号 絶賛発売中!!】

ご無沙汰しておりますレイニイ。です最近バイクネタがなかったので更新をサボっておりましたw今も特にないのですが、前記事で取材を受けたものが掲載されておりましたので、ご報告~掲載されているページは探してみて下さいwただ、いろいろばれちゃってるのが。。。o(゚...

コメントの投稿

非公開コメント

取材受けたときにハンドルネームで載せてくれ~って言っとけばいけてたっぽいですね・・・(笑)

ま、色々ばれちゃいましたけど、いい思い出になりましたね(^-^)

●HORI-Gさん

年齢だけでも隠したかったwww
でもこういう機会ってなかなかあるもんじゃないですし、いい思い出ですよ、ホント!

昨日 本屋にて立ち読みしてきました!o(^^)o

っで何冊 買われたのですか?!爆

見つけました(*^▽^*)

お久しぶりです(^o^)

早速見つけましたよ。
これでツーリング中に遭っても分かる、かな?(^。^;)

若~いお兄さんをイメージしてましたが、予想よりもうちょっと年上でした(^-^;)

ネット上でしか絡んだことのない方の実物を見るってのは、アニメの声優さん見るようです(*^_^*)

会社帰りに本屋によって買ってきたよぉ~\(^o^)/。

レイニイ。さんって、お洒落さんなんだぁ♪。
しかも私より年上だったんですね。ちょっとうれしいな(^v^)。
永久保存版にしときますね。

どこかで見た事ある人が載ってるなーと思ったら…

いや、その前にご無沙汰しておりますm(_ _)m

拝見したら、「懐かしいー」ってぐらいご無沙汰なので、
また一緒に走りに行かないといけませんね(^^;

こんにちは。

見ましたよ~♪
教祖から教えていただきまして・・・
2ページの中で、あれだけ知っている方が乗っている雑誌は初めてです!(笑)

いい思い出ですね~。

12年くらい前、私も某雑誌に乗った事があり・・・
今でも永久保存として残しております・・・。(爆) ← すでにどこにしまったか忘れましたが・・・。

すいません、気付かずスルーしてました(^^ゞ

雑誌で案内されてますが5月に春祭りがありますから雪の回廊ついでにお待ちしてます(笑)

●kenkenさん

> 昨日 本屋にて立ち読みしてきました!o(^^)o

買って下さいw


> っで何冊 買われたのですか?!爆

一冊だけですよーw

●えぼごんさん

> お久しぶりです(^o^)
> 早速見つけましたよ。
> これでツーリング中に遭っても分かる、かな?(^。^;)

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
写真だけじゃなかなか分からないと思いますけど(;^ω^)


> 若~いお兄さんをイメージしてましたが、予想よりもうちょっと年上でした(^-^;)
> ネット上でしか絡んだことのない方の実物を見るってのは、アニメの声優さん見るようです(*^_^*)

以前からオサーンと言ってましたよ?w
声優さんですかwww
想像してたのと違うという意味ではそうかもしれませんねー

●きゅーりパクパクさん

> 会社帰りに本屋によって買ってきたよぉ~\(^o^)/。

お買い上げどうもですw


> レイニイ。さんって、お洒落さんなんだぁ♪。
> しかも私より年上だったんですね。ちょっとうれしいな(^v^)。
> 永久保存版にしときますね。

お洒落です?
年上でうれしいの意味がよくわかりませんが、どうもどうもw

●Kizさん

> どこかで見た事ある人が載ってるなーと思ったら…

写真だけで分かりました?


> いや、その前にご無沙汰しておりますm(_ _)m
> 拝見したら、「懐かしいー」ってぐらいご無沙汰なので、
> また一緒に走りに行かないといけませんね(^^;

ほんとにご無沙汰してますm(._.*)mペコッ
今は横浜ですかね
以前よりは近くなりましたが、まだまだ遠いですねー
浜松で合流ぐらいが現実的でしょうかwww

●キャラメルマンさん

> 見ましたよ~♪
> 教祖から教えていただきまして・・・
> 2ページの中で、あれだけ知っている方が乗っている雑誌は初めてです!(笑)

どうもどうもw
あの時のメンバー全員が掲載されましたからね
私も初めてですよw


> いい思い出ですね~。
> 12年くらい前、私も某雑誌に乗った事があり・・・
> 今でも永久保存として残しております・・・。(爆) ← すでにどこにしまったか忘れましたが・・・。

とりあえず捨てないように気をつけますw
以前にも掲載された雑誌があって置いていたのですが、今は行方不明ですwww

●てつさん

> すいません、気付かずスルーしてました(^^ゞ

いえいえ、それが普通ですw


> 雑誌で案内されてますが5月に春祭りがありますから雪の回廊ついでにお待ちしてます(笑)

今年は厳しいっすねー(>_<)
逆に、フランク食べに来ませんか?w

お!急いで買いにいかなければ!w

でも取材云受けるってすごいです♪

こんにちは。
立ち読みしてきましたよ~e-319
ちょっぴり緊張してました?

●ビリー兄さん

そんなに大したことありませんよーw

●mocchiママさん

まわりにたくさんの人が居たのでちょっと恥ずかしかったんです(;^ω^)

乗りましたね~私に関してはあのポーズで採用されるとは・・・本当に屈辱です(>_<)

完全に、ネタです(笑)

●くろねこのジジさん

みんなであのポーズすればよかったですねーw
その方が逆に恥ずかしくなかったかもwww

立ち読みしに行こうと思いながら
中々いけない~~~~

明日は立ち読み決行だぁ~~~~~!!!!!!!!!
(*^m^*) ムフッ

やっと掲載見ました!

前に教えてもらいましたが名字が読めません。周囲に同姓いないなぁ。名前はよ~く読めます(爆)

で、隣の人は誰?(爆)

●ひめぞうさん

せっかくなので?買ってくださいwww

●銀さん

名前と年齢がばれたのは。。。w
隣って左でポーズしてる人?w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

