スポンサーサイト


Baker's Oven☆ツーリング

2012.4.8(日)

すいません
一週間以上前の話です(;^ω^)

この日は別コミュからゲストを呼んで、久しぶりのクラブ☆ツーリングでした

ほんとは先月行くはずだったんですけどね
まぁ、いつもの雨で中止ってやつで、ノビノビになってたんですよ(;^ω^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
行き先は日吉にある「Baker's Oven(ベイカーズオーブン)」というお店
マイミクさんがよく行かれてて、以前から行きたかったお店なんですよ
DSCF3292.jpg
私はゲストと一緒に集合場所へと向かい、いつものメンバーと合流
R423~亀岡~日吉のルートで目的地へ


それほど混雑することもなく、サクっと到着(笑)
DSCF3293.jpg
ほぼオープン直後に入れました


何を食べようか迷った結果、私はピザにしました
DSCF3295.jpg
イタリアンソーセージピザだったかな?
23cmで780円とコスパがいいです
味もなかなか美味しくて、ピザ生地がモチモチしてました!


他のメンバーが食べてたのはこちら
DSCF3294.jpgAp7WmBVCIAAR_7s.jpg
ドリアとカレーですが、私は食べてないので味は分かりません(笑)


食後のスイーツはこれ(* ̄▽ ̄*)ノ"
DSCF3296.jpg


スイーツも食べてお腹いっぱいになったところで、日吉ダム沿いのr50をチョロっと走り
DSCF3297.jpg


その後は道の駅「いながわ」へ
DSCF3301.jpg


この後は特に寄り道することなく、5時ごろ無事に帰宅!
DSCF3304.jpg
ほんとはもっと走るつもりでいたのですが、私がこの前日から風邪をひいてしまってて、微熱もあったのでとっとと帰りたかったんですwww

すいませーんm(._.*)mペコッ
また体調がよい時に走りましょうー


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


※風邪は先週のうちに治っております(;^ω^)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Baker

2012.4.8(日)すいません一週間以上前の話です(;^ω^)この日は別コミュからゲストを呼んで、久しぶりのクラブ☆ツーリングでしたほんとは先月行くはずだったんですけどねまぁ、いつもの雨で中止ってやつで、ノビノビになってたんですよ(;^ω^)にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ひょっとして日吉ダムすぐ近くの道沿いにある店かな?

いつも素通りやけどw

昼飯には結構良さげですね(´∀`)

ピザ美味しそー
カレーのご飯の盛みたら、カモノセを思い出しました。

微熱があっても、ピザ食べてスイーツを食べてるのは、さすが!

まぁ、私も熱があっても食欲は衰えないので、
人の事言えませんがー(笑

体調悪いとツーリングもしんどいですよね(ーー;)

そういえばバイクジンに日吉の周辺載ってましたよね~。

よさ気な店ですね~。
でも日吉でランチはちょっと短いかな?(笑)

お大事に~~~!!

体調は如何ですか?。

アツアツもっちもちのピザを食べたのだから、元気になったのかな?。

ドリアもカレーも旨そうで、風邪に効きそう(^v^)。



旨そうなピザですね…(^ρ^)
昼はデリバリーピザにしようかな?!爆

そろそろ山も安心して走れる季節になりましたね!!
問題はソレを見越してのサイン会だけが怖いですけど…(+.+;;

あらら、体調カワイソスですね~
大丈夫ですか??

ピザうまそう!
ソフトクリームは?

●けんさん

> あ、ひょっとして日吉ダムすぐ近くの道沿いにある店かな?
> いつも素通りやけどw
> 昼飯には結構良さげですね(´∀`)

そうです
私もいつも素通りだったんですが、今回初訪問しました!
なかなかコスパいいと思いますよー

●Kizさん

> ピザ美味しそー
> カレーのご飯の盛みたら、カモノセを思い出しました。

私もすぐカモノセのカレーを思い出しましたw


> 微熱があっても、ピザ食べてスイーツを食べてるのは、さすが!
> まぁ、私も熱があっても食欲は衰えないので、
> 人の事言えませんがー(笑

ドリンク剤でドーピングして乗り切りましたw
でももうこんなツーはしたくないです(;^ω^)

●HORI-Gさん

> 体調悪いとツーリングもしんどいですよね(ーー;)

ほんとは危ないんで止めた方が良いのですが…


> よさ気な店ですね~。
> でも日吉でランチはちょっと短いかな?(笑)

遠回りして行けばいいんですよw


> お大事に~~~!!

今はぜんぜん大丈夫です

●きゅーりパクパクさん

> 体調は如何ですか?。

今はぜんぜん大丈夫ですよ


> アツアツもっちもちのピザを食べたのだから、元気になったのかな?。
> ドリアもカレーも旨そうで、風邪に効きそう(^v^)。

いいえ、翌日ちゃんと病院へ行きました(;^ω^)

●kenkenさん

> 旨そうなピザですね…(^ρ^)
> 昼はデリバリーピザにしようかな?!爆

23cmで780円はコスパいいでしょ?


> そろそろ山も安心して走れる季節になりましたね!!
> 問題はソレを見越してのサイン会だけが怖いですけど…(+.+;;

もう凍結とかの心配はないですね
サイン会はもうごめんですwww

●ビリー兄さん

> あらら、体調カワイソスですね~
> 大丈夫ですか??

今はぜんぜん大丈夫です(;^ω^)


> ピザうまそう!
> ソフトクリームは?

ソフトは食べませんでしたーw

お疲れ様で~~~す!!

ドリア美味しそう~~~
ピザも美味しそう~~~
風邪を引いたって言ってたので心配しましたが
直ってよかったです!!

こんばんは。

風邪気味でもしっかりツーリングに行くところが、
流石ですねv-290
ツーリングに行った方が、ストレス発散で、体の調子が
良くなったりしてv-219

●ひめぞうさん

私はピザしか食べてませんけど、なかなか美味しかったと思います
風邪は早めに病院へ行って正解でしたー♪

●プッチさん

風邪でもばっくれるワケには行かなかったんですよ(ノД`)シクシク
体調は悪化しましたよ!
でも早めに病院へ行ったので、早く治りました♪

体調、早く回復したようでよかったねぇ~。
日吉にそういうお店があったんですね~。
行ったことないなぁ~。

おいしいものを目指せば、風邪でも頑張れる♪
でも、無理しないでね~。

もう少しあたたかくなるといいね~。
週末の雨を越えれば、本格的に暖かくなるんかなぁ~。

●ひーちゃん

このカフェはよく見てないとスルーしちゃいますw

週末の雨は勘弁してほしかったのですが(´;ェ;`)ウゥ・・・
後はGWに期待かな?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

